ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part101

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:45:58

    ファイ・オー!ガンバ・レーン!

    ファイ・オー!センド・エール!



    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part100|あにまん掲示板▽おめでとう ! コントレイル は レベル 100 に なった !前スレhttps://bbs.animanch.com/board/320955/part1https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:26

    101冠 とお(10)い(1)道のり なりにけり

    これは傑作だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:58

    会長、37℃です、検査に行きましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:36

    えっ!?今日はクロコンについて語ってもいいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:02

    クロコン復権派来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:32

    >>4

    只今より毒ガス訓練を開始する!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:19

    センドエールでエールを送るか
    エールちゃんもかわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:52

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:15

    さも当然のように牝馬のクロノジェネシスが左で牡馬のコントレイルが右なの笑っちゃうんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:28

    とりあえずリアル競馬の観点から語るとクロスはやや多いものの濃すぎないためおそらく配合自体に問題はなし
    クロノ姐さんはパワーに秀でたタイプなのでスピード系のコンちゃんとは好相性、スタミナに関しても両親ともに最低限以上は備えているため中距離までなら大丈夫そう
    そして何より凱旋門を狙えそうな配合
    これはいいお嫁さん候補だぁ…(恍惚)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:58

    >>9

    クロノジェネシスラストラン478キロ

    コントレイルラストラン456キロ


    はい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:31

    クロノジェネシス×コントレイルで凱旋門取ったらもう脳みそ焼け落ちる自信あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:49

    コンちゃんの場合どうあがいてもおねショタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:07

    クロノ姐さんも案外軽いんすねと思ったけどそういえば3歳春はちびっ子でしたね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:54

    高身長、顔が良い、強い、一見厳しい人に見える、実は感情で動くタイプ、実は天然、実はあざと可愛い、愛がクッソ重い

    クロノジェネシスワートリ二宮説

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:59

    コンちゃんが左の展開もあるんですけど!ぎゃっぷにめろめろ?なんですけど!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:33

    >>15

    レースが終わった後の待ち時間で雪だるま作るクロノ姉さんか……

    アリだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:21:29

    ウマ娘世界だとクロノ姐さん的にはコンちゃんはどういう認識なんだろう
    いつか戦うことになる強敵として認識してたけど巡り合わせが悪くて戦えなかった相手だし、1度は戦ってみたいと思ってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:23:30

    >>11

    コンちゃんメイクデビュー時から全然体重変わってないんだね…まるで(前が壁で)成長していない…

    それに比べてロリクロノさんさあ、メイクデビュー時440kgとかどういうこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:23:34

    >>18

    多分グランちゃん経由で性格もかわいい後輩だってのは知ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:23:39

    >>14

    えっ、プチBTTFして3歳時のバ体重430kg時代のロリクロノさんとコンちゃんを絡ませるだって?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:18

    体重の話するとプイプイが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:01

    >>21

    コントレイル1「私が未来のコントレイルです!」

    コントレイル2「いいや私が未来のコントレイルです!」

    コントレイル3「いやいや私です!明らかに成長しているでしょう!!」

    プボ「うーん、ごめんみんな同じプボ(率直)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:30:13

    ちなみにこれは某マイル娘の体重推移

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:31:55

    >>24

    新馬戦とサウジRCの間に一体何が…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:44

    >>22

    メイクデビューから一貫して胸が抉れ続けたウマ娘来たな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:47

    >>24

    牝馬なのに朝日杯…妙だな…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:39

    デビュー戦から引退レースまでで約50キロ増えたグランちゃん

    かたやデビューから体重変わらなかった貧にゅ…無駄のないボディーの三冠親子

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:03

    >>25

    2歳馬なのにレース間が4か月もあるからちょっとデビューするのが早かっただけ説はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:13

    コンちゃんってデビューと引退レース全く同じ体重なのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:37

    >>24

    最後のレースに燦然と輝く備考:出遅れの文字に笑った

    やはり親子か…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:21

    もしかして、コンちゃんのまわりはグラマラスな女性ばかりってこと?
    やばいよ、コンちゃんいろんな意味で食べられちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:04

    ギャルゲーコンちゃん概念とな!?
    メインヒロインはタクトちゃんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:19

    >>22

    娘はデカいのにな

    例:グラン、ドンナ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:52

    これはとある秋天の上位3頭で、この中に一頭牝馬がいるんだ
    誰だと思う?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:36

    >>35

    うーん真ん中かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:41

    >>35

    きっと2番目やろなぁ

    普通ちっちゃいねん牝馬っちゅうのはな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:49

    >>35

    確定的に明らかに真ん中ですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:23

    >>35

    うーんこれは誰がどう見ても真ん中

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:31

    >>35

    その年の有馬の上位三頭がこれだし確実に2番目の子やろなあ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:33

    だってこんなに可愛いんだもの これは牝馬

    https://i.imgur.com/lOIo6LJ.jpegi.imgur.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:52

    クロコン世界だとクロノ姉さんの抱き枕になってそうなコントレイル……
    胸元で窒息死してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:01

    ギャルゲー主人公コンちゃん概念を少し考えたが攻略対象が年上ばかりになってしまった
    年上牝馬との絡みが少ない…
    とりあえずプボくんは好感度を教えてくれる親友枠

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:27

    19世代ティアラ組は誰と合わせてもおねショタなんだよなあ……
    いっそもうコントレイルくんのハーレムにしよっか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:12

    >>33


    ヒロイン

    デアリングタクト

    カレンブーケドール

    レシステンシア

    レイパパレ

    クロノジェネシス

    ラッキーライラック

    アーモンドアイ

    グランアレグリア

    シャドウディーヴァ

    ゼフィランサス


    いけない!(血統的な意味で)バッドエンドルートがあるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:14

    >>43

    年下牝馬だったわ

    とりあえず一緒に走ったことがあるのってユーバーレーベンくらいかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:26

    >>43

    プボくん攻略してぇ〜(プボ推しプレイヤー感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:34

    常に全力全開、前人未到の9冠ウマ娘アーモンドアイ
    マイルならおまかせ、天然桜花賞ウマ娘グランアレグリア
    ツン9ギレ1、デレないオークスウマ娘ラヴズオンリーユー
    一見クール、その実甘えたがり秋華賞ウマ娘クロノジェネシス
    その大胆さ正に新世代、トリプルティアラウマ娘デアリングタクト

    更なる追加攻略キャラも準備致しております(※要DLC)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:39

    >>45

    ユーバーレーベン

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:58

    >>45

    裏ヒロインが親友枠のお母さんはまずいですよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:59

    >>40

    てか、えっちゃんがっちり体型すぎない?

    かなり引き締まってるというか、完成されてるよね

    よっ、パーフェクトエフフォーリア

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:45

    勝ち続けると、ほとんどの牝馬がお嫁さん候補になる。
    その馬は、完全に(ゴリウーに)包囲された。
    (童貞の)道は消えた──


    BGM:Dragon Ashの「Lily」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:57

    >>47

    追加DLCで開放できるぞ(悪徳)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:02

    個人的なイメージとしては

    - 三冠馬かつプイプイの後輩としてのプライドありそう
    - 見た目はそうでもないけど↑のプライドとプレッシャーに内心萎縮気味
    - 二枚目のであり三枚目でもある
    - 普通に礼儀正しい
    - 筋肉ムキムキウマ娘が怖い

    ...あれ?これなんて只のベ○ータ(MADのすがた)なのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:15

    >>50

    でも最近は彼女のお母さんがブームだし

    そういうのもあるんじゃないかな?プボ君

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:29

    >>55

    やめるプボ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:39

    >>52

    はずだったって言えよ! 

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:24

    >>52

    い、一応筆頭ゴリウーのジェンティルドンナには包囲されてないから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:42

    >>58

    半姉に囲まれたらそれこそやばいのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:49

    なんだい…今日は…ずいぶんとレスの消費が速いじゃないかい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:59:40

    >>52

    そのおぺにすに、人は夢を見る。

    さあ、夢を見よう。

    「ゼフィランサスの2023」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:59:44

    100の大台に乗ったからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:09

    >>61

    ゼフィランサスの2023は禁止って言ってるプボ!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:15

    >>59

    ドンナとは母親が違うから半兄じゃないぞ

    父親が同じなだけだとただの他人扱いだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:44

    ロザリンドの2023で退避、退避〜!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:50

    >>64

    ん?何かがおかしい気が………

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:09

    >>65

    実質エピファネイア×コントレイルプイ

    そういうのはお父さん良くないと思うプイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:18

    >>60

    うー、うまぴょい!うまぴょい!

    遺言は済んだ、カッターしてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:44

    >>66

    ???「どんなはぼばだぞ。おれがいうんだからまちがいない」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:01

    >>67

    妹のロザリンドちゃんは許してやれ

    もしかしたらいい子かもしれないから

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:15
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:51

    しかしコンちゃんはギャルゲーいけるのにどうしてプイは牡馬とのエピソード多くてBLゲーっぽくなってしまうのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:00

    🇫🇷のグランドグローリーさんも新DLCで来るんやろなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:37

    >>72

    まあそりゃ、股間確認されたり、とある親子にじっと見つめられたりフレーメンされてたらねえ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:03

    >>72

    プボはプイプイに対する例の親子と違って視線がネイチャネイチャしてないからね

    BLになりにくいわね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:50

    >>75

    コントレイルとかけっこして毎回負けてたけど、それでも何回でもかけっこを挑んでたっていうのがなんというか小学生男子なのよ カラッとしてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:28

    >>72

    大丈夫だコンちゃんにもサリオスとえっちゃんという重そうな(物理)牡馬がいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:31

    クロコン概念に話を戻すんだけどさ
    この世界の場合お互いはお互いをどう呼んでると思う?
    個人的には「二人きりの時はクロノさん、他ではクロノジェネシスさん」と「二人きりの時はコンちゃん、他では呼び捨てorコントレイルさん」だと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:44

    かけっこの話ソース知りたい 信頼してないとかじゃなく純粋に

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:11

    >>78

    二人っきりのときにはクロノお姉ちゃんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:33

    >>73

    最近の日本では見ないクロス来たな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:16
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:27

    さん呼びちゃん呼びどっちも捨てがたいのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:34

    (馬的には姉弟じゃないけど)時々グランちゃんをお姉様呼びしているところを目撃したクロノさんから、
    「私のことも…その、『お姉様』と呼んでくれないかしら…」って言われる展開がある…!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:09

    >>84

    それは「アリ」だ(画像略)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:19

    >>81

    18.75%ですか……

    悪く無いっすね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:22

    >>76

    プボは梅原枠かな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:36

    >>84

    グランちゃんはシンプルに喪った家族の代わりを求めて妹感あるコントレイルにそういうふうに呼んでもらってるだけなんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:33

    >>88

    ウワーッ!重い!

    しかも弟(ウマ娘的には妹)がコンちゃんと同い年だからなおのこと重い!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:46

    >>88

    ウワーッ!!ギャルゲー特有の重い過去もち!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:19:23

    ギャルゲーには激重キャラが必要なのだ
    それはそれとして不遇幼馴染キャラも用意しよう()

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:19:43

    グランちゃんの攻略シナリオは、グランちゃんの中でコンちゃんが「妹の代わり」から変化していくところの心情描写が見どころでしたね(幻覚)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:42

    ラララちゃんとのおねショタ(ショタおね)世界と同一であってほしい!
    クロノジェネシスとラッキーライラックで取り合いをしてほしい! 

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:44

    というかデビューで勝って期待されてたグランちゃんの弟ってコンちゃんと同い年なんだよね
    もしかしたらクラシックで戦ってたのかなあ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:09

    >>79

    方々探し回ってきたが見つからなかった……聞き齧りの情報を精査せず適当なことを言って申し訳ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:14

    レシステンシア
    香港スプリント2着
    スプリンターズステークス2着
    高松宮記念2着
    NHKマイル2着
    桜花賞2着
    ある意味不遇キャラ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:15

    これグランシナリオが傑作扱いされてメインヒロインシナリオが霞むやつでは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:11

    >>94

    新馬戦楽勝だし血統的にも強そうだからなぁ…生きていたらここ最近の競馬の歴史がガラッと変わってた可能性もあると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:28

    タクトちゃんのポジションは?ツンデレクラスメート?調べてみました!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:07

    >>99


    (中略)


    分かりませんでした…


    いかがでしたか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:59

    >>99

    >>100

    出たなよくある閲覧数稼ぎの薄味()サイト

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:13

    幼馴染ポジをタクトちゃんに持っていくと「お互いに三冠(トリプルティアラ)を目指す」とかいう大正義幼馴染感が出来上がってしまうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:00

    ほんとにウマ娘になってもコンちゃんに関しては総受けだろうなという信頼感がある
    まぁアニメのイケメン顔でこっちが女の子にされる未来も見えるんだけどな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:04

    コントレイルとデアリングタクトの配合は重いけどロマン配合ではあるんだっけか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:19

    でも幼なじみはメインヒロインになれないんだ…だからそのポジションはプボくんのものなんだ
    親友枠はビアンフェくんちゃんにしよう(提案)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:19

    >>102

    アニメ二期のキタサトみたいな関係性であってほしい気もするがその立ち位置はプボ君なのではとも思ってしまう

    なので欲張りな俺は両方をとってキズナカッターされにいく

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:22

    >>95

    キズナ「ノースヒルズ清畠についての記事ならあるわよ。毎日みんなでかけっこしてそうな環境ね。目の付け所がちがう記事だわ…記事ズナ。」

    "コントレイル皐月賞制覇の裏にノースヒルズの育成力|極ウマ・プレミアム"
    コントレイル皐月賞制覇の裏にノースヒルズの育成力|極ウマ・プレミアム「第87回ダービー」(G1、芝2400メートル、31日=東京)の最終追い切りが27日、東西トレセンで行われた。無敗2冠を目指すコントレイル(牡3、矢作)は坂路・・・ - 極ウマ・プレミアム。p.nikkansports.com
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:22

    >>104

    3x5x4だから3x3よりはマシだけど重い

    けど見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:51

    >>104

    重いと言っても3×4×4だからめちゃくちゃ重いってほどでもない

    デアリングタクトレベルの馬でそれをやるかと言えば微妙だけどやれなくはない感じ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:55

    >>107

    サンキューね…兄さん

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:47

    そういえばアカイイトさんも同期で同じ大山ヒルズだったなと思ったけど父親ズナ兄さんでしたね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:31:03

    >>107

    真冬の北海道でおしくらまんじゅうをするノースヒルズ組概念とな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:32:00

    やっぱこのギャルゲーの主題歌にはエンドレスドリームが良いなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:32:25

    大山ヒルズは小学校的な扱いでいいんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:18

    >>114

    確かノースヒルズは大山ヒルズのことを馬達の小学校と呼んでいたはず

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:55

    大山ヒルズは小学校というよりも、放牧先なので社宅みたいな感じかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:48

    小学校はノースヒルズ清畠のほうじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:06

    【こんとれいる/恋する飛行機雲】トロコンRTA 32時間16分56秒 IGT/バグなし Part1/21

    タグ:トロコンRTA プボ神 頭グランアレグリア ※牝馬です ガバコン

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:15

    >>114

    現役中も通ってるし、ガチな習い事的なイメージかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:36
    日誌 - 伯耆町立八郷小学校cmsweb2.torikyo.ed.jp

    校外学習の行き先大山ヒルズはめちゃくちゃ羨ましい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:08

    >>117

    あーそうだったかも

    勘違いして覚えてたな ありがと

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:46

    >>119

    あの水泳選手の通ったスイミングスクール!

    とか、あの体操選手の通った体操教室!

    みたいな感じでテレビに取り上げられてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:40:56

    頭グランアレグリア

    政治的なコメント以外はひらがな会話になります

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:12
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:35

    >>124

    そもそも国会中継の意味も分からず聴いてるとか言われてたから多分作業用BGM感覚なんですけど!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:07

    相撲中継には興味無いらしいねグランちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:44:05

    >>127

    まぁ割とはっけよいだのなんだのでうるさいからね相撲中継

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:54

    ・擬似姉弟から本物の家族になるグランアレグリアルート
    ・大正義切磋琢磨のライバル系幼馴染デアリングタクトルート
    ・クールビューティがただ一人みせる素顔に触れるクロノジェネシスルート
    ・年上お姉さん(妹属性)と兄属性のショタによるおねショタ(おにロリ)のラッキーライラックルート
    ・デレないツンデレと一緒に世界を飛び回るラヴズオンリーユールート

    どれ好き?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:16

    生き残れ!ユーバーレーベン
    ユーバーレーベン「コンの人ーコンの人ー、髪がぐしゃぐしゃになってしまったぞ…」
    コンちゃん「わわっ!今日は一体何をしたの?」
    ユーバーレーベン「白い子を追って植木の隙間をくぐり抜けているうちに気付くとこうなってた。なおして、くれますか?」
    コンちゃん「だから葉っぱもたくさんついてたんだね。いいよ。こっちにきて」
    ユーバーレーベン「ありがとう。たすかった」
    コンちゃん「ところでどうしてソダシちゃんを追いかけてたの?」シュッシュッ
    ダダダダ イタゾー
    ファインルージュ「注射が怖いとか顔に似合わないこと言いやがって!」ダッ
    アカイトリノムスメ「白毛のカツラまで用意して、替え玉のやり方が手慣れてますわね!」ダッ
    ダダダ
    コンちゃん「あー予防接種」

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:31

    でもコンちゃんも針は原作からして大っ嫌いですよね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:50

    >>129

    最初の二つが泣きゲーで他と温度差があり過ぎる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:51

    急にスレが静かになったと思ったらそっかぱかライブTVか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:13

    >>131

    「ナンデオチューシャモッテルンデスカァ⁉︎」するコントレイルか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:51

    >>118

    タグのガバコンがじわじわくる。これはフラグ管理ミスってやり直してますわ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:16:19

    >>129

    デアリングタクトルートで繋靭帯炎になったタクトちゃん相手に自分も負け続きで脚部不安持ちなのに跪いて手を取って「キミの分まで、ボクが勝ってくるから」って囁くシーンと、

    クロノジェネシスルートの文化祭後に抱き枕にされて身動き取れなくなったところを帰りが遅いからって探しに来たみんなに「助けてボンド……」「ビアンフェくーんご飯食べにいこー」「助けてキズナ兄さん……同郷のよしみで……」「アーエピファネイアガ暴レテルナーナントカシナキャー(棒読み)」「助けてオルフェ先輩……」「あーオレジョーダンさんに焼きそばパン買ってこいって言われてたんだったー」「でぃ、ディープインパクト会長……?」「よかったね、おめでとう(ニッコリ)」で見捨てられるシーンが好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:18:53

    >>129

    ラヴズ姐さんルートの最後のCGは良かったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:20

    >>136

    この世界のディープ会長はおそらくCV櫻井かな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:44

    ギャルゲー世界のショタコントレイルくんのCVは緒方恵美さんを所望する

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:52

    何かこれkey作品の楽曲が良いなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:20:45

    アーモンドアイ先輩攻略ルートがないのは何故…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:18

    >>141

    あーすみませんその人もう既婚者なんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:55

    自分がアイさんルート想像したら引退するまでに落とさないとルメさんにトラれる泥沼展開になってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:03

    >>141

    あるとして無敵の女王(おそらくCV井上麻里奈)の付き人ルートかな……

    ショタ執事コンくんが見れると思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:19

    後輩ルートは無いのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:24

    >>145

    不思議ちゃん系後輩のユーバーレーベンちゃんに懐かれてゴルシ先輩に「お前にレーベンはやらん!」されるルートとかがあるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:32

    ルメール先生と奥様に実の娘のように可愛がられているアイ先輩のエンドを見るにはルメール先生に師事してるウマ娘全員に勝つ必要があります。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:42

    >>147

    無理ゲー極めてんな…ハーツクライに始まりグランアレグリアや下手すりゃクロノジェネシスまで倒さなきゃならないのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:45

    >>147

    おかしい……共通ルート時点でも弟として可愛がってくれたグラン姉様が情けをかけてくれない……

    それどころかむしろ他ルートより強いまでありそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:31:52

    普段は公私共にお淑やかなんだけど緊張するとあがっちゃう後輩のメイケイエールちゃんのあがり症の改善に付き合いながらも次第に惹かれていくルートは女々か?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:57

    >>148

    >>149

    他ルートヒロインが全力で潰しに来るのか……


    ところでこのファンディスクで追加される九州女子のヨカヨカちゃんなんですけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:58

    >>150

    名案にごつ

    ビアンフェくんちゃんが出番多そうだなそのシナリオ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:23

    プボ~プボの出番少ないプボ~
    いくら人気者と言えどちょっと酷いプボ~

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:44

    >>150

    ソダシを姉(むしろ妹?)離れさせる感動的な展開でしたね。

    「エールはもう…何をするのも私と一緒だった頃とは違うんだな…」って涙を浮かべて現実を受け止めるソダシの顔が何とも言えない。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:57

    >>153

    君はある意味1番出番が多いんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:17

    >>153

    あ! 好感度教えてくれる友人ポジの人だ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:35

    >>153

    君は親友枠で人気出てDLCで外伝作られるタイプや

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:38:50

    ヨカヨカルートはノーマルエンドだと北九州記念勝利後故障引退するほろ苦いストーリー展開なんだけど、
    グッドエンドだとその後の活躍といつの間にか熊本に連れて来られてるコンちゃんのスチルが見られるんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:20

    裏ルートで19ティアラ世代3人に遊ばれるルートがあるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:41

    男キャラに魅力があるギャルゲーはいいギャルゲーだからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:42

    デッドエンドを引くとプボプボ道場送りになって攻略のヒントが聞けるぞ
    たまーに手乗りサイズでふわふわ浮いてる謎の四足歩行の生物が乱入してきて会話するぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:05

    メロディーレーンルート最序盤で「姉さんはやらん! 消えろこのロリコン!」って叫んでたタイトルホルダー君が最終的に兄さんって呼んでくれるのがね……
    お陰であのルートだけ腐な二次創作が多くて笑うわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:03

    >>161

    うーん予算を大量に使いまくるプボ師匠…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:59

    >>161

    プボ君はどっちかというと弟子1号ポジでは?

    同郷のスティルインラヴ姉さんによる恋愛指南道場かな……まあこのラヴ姉さんはファンディスクでの攻略ルート追加が希望されるもファンディスクですらしあわせ会でじめじめ重力場作ってるんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:30

    >>164

    ラヴ姉さんが消費した予算

    325,500円

    ※リアルです


    こうか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:38

    初心者にまずおすすめされるクロノジェネシスtrueルート
    理由は対クロノジェネシスは甘える選択肢が正解だということを理解できて、他のルートをする時に非常に役に立つため
    例:
    クロノジェネシス「グランからの紹介…?ふん、一体全体この私に何をして欲しいのかしら?」
    「先輩!レースを教えて下さい!」
       「先輩!ダンスを教えて下さい!」
     イエア「先輩!ぎゅーってして下さい!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:42

    >>165

    その後な?


    ラヴ姉さんが消費した予算

    585,800円

    ※リアルです


    こうなったんだよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:21

    >>159

    クロノ「コントレイル~今日も疲れたよ~」ギュー

    グラン「ちょっと!わたしがかえったのになんかないわけ!」プンスカ

    ラヴズ「して欲しいことがあるならはっきり言えば?あ、コンちゃん、お茶お願い」


    天国と地獄の狭間

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:58

    >>166

    流石に初対面なら真面目な選択肢の方がいいんじゃない?

    一定数以上好感度が高まったら全部甘える選択肢でOKとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:16

    >>159

    19ティアラ組3股修羅場ルートほんと面白くて好き

    マイル「いつもみたいにおねーさまってよんでくれないの?」

    コンくん「そ、それは……ちが、くないんですけど違うと言いますかその……」

    クロノ「きみ、こういうタイプが好みだったの? ……もしかして、私じゃご不満?」

    コンくん「いえ、それは……その……ええと……」

    ラヴズ「ところでこれ、なーんだ?」

    コンくん「ど、どうしてボクのパスポートをラヴズさんが……!?」

    ラヴズ「浮気癖なマネージャーの管理も必要だと思わない?」


    ここから3人に拉致られて「助けてボンド〜〜〜〜ッ!」で終わるのほんと笑ったわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:16

    >>170

    (このあと飛び立っていく飛行機を敬礼で見送るプボ君とズナ兄さんとビアンフェ兄貴とディープ会長のスチルが入ります)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:57

    無茶しやがって…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:18

    全員の好感度を均等に上げたために3股ルートに入ってしまう初心者あるある

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:00

    駄目だ…俺水どうに毒されてる
    パスポート管理でヒゲの笑い声が聞こえてきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:18

    ラヴズのマネージャーとして世界を飛び回るルートでついでとばかりにマルシュまで落としていくイケショタコン君は誰もがやる道だと思う
    なおその後オルフェ先輩によってikze先生と一緒に埋められるまでがセット

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:05

    バ鹿な……スレの流れが速すぎる……!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:14

    >>173

    全員攻略する屋根裏のコンちゃんだって?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:34

    >>175

    ikzeは何やったんだ?浮気か?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:48

    >>175

    当然のように巻き添え食らってるikzeは芝

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:17

    >>178

    愛情表現だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:02
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:26


    オイ!オイ!!オイ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:41

    ギャルゲーの話題してる時にNTRは笑うのでやめてくれないか!
    あと新シナリオですか
    また妄想が捗るな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:40

    オイオイオイNRTが来ちゃったよ
    オイオイオイ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:53

    これは3期99世代主役もある?(掛かり気味)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:09:02

    オイ
    オイ
    オイ
    コンちゃん貯金が洒落じゃなくなってきたぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:45

    ナンダムーリ・タラーカ・ラーマ・ラオは、インドの俳優、映画プロデューサー、映画監督、編集技師。後半生は政治家として活動し、3期7年にわたりアーンドラ・プラデーシュ州首相を務めた。「NTR」の通称で知られ、インド映画史上最も偉大な俳優の一人に挙げられている

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:08

    何故か脇役におさまりがち
    何故か(勝ち馬・テイエムオペラオーの山を見ながらすっとぼけ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:12

    >>182

    リョテイさん「ウッ...」

    😷「どうしたんスか?」

    🚢「京都大賞典」

    リョテイさん「あああああああああああああああ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:23

    続々とって言ったな!?
    コンちゃん来る!?来い!!!、!れ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:51

    >>190

    !メイケイエール

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:37

    >>190

    ここでナカヤマのSSRを見てみましょう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:28

    ナリタトップロードにホソジュンの解説ボイス実装ってマ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:36

    >>192

    けっぱり遺伝子強めの子か…

    えっちゃんは無理だな…けっぱり遺伝子「まだ」出て来て無いし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:10

    >>193

    ズンコ大丈夫かな?下ネタ言わんよな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:43

    >>190

    まあ落ち着け

    まずノースヒルズからくるとして黄金世代で絡みの作りやすいファレノプシスあたりだろう

    コントレイルはプボ君とかビアンフェとかエフフ君の引退くらいまで行かないと難しい

    それはそれとしていずれくるコントレイル実装に向けて石貯めなきゃ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:12

    200ならギャルゲー修羅場ルート!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:12

    ホソジュンの解説ボイスとか中出し、外出し、ソダシとか言いそうで怖い

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:29

    かかってるな…ギャルゲ概念は素晴らしかったぞ
    文字通りNTRに持っていかれたが

    200ならコンちゃんが実装

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:34

    >>195

    ズンコが言うわけないだろッ……?いや言ってたわ

    >>200なら

    コンちゃんトレーナーモード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています