これがワシ(スピードロイド)の最終盤面や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:45

    環境テーマのスネークアイに伝えろや
    風属性シンクロ新規が来ない悲しみはこんなもんやない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:10

    除外に対する執念を感じますね

    SRって大体風制約付くけど
    そのスタダを見る感じアーデクはアクセルスタダで出したんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:32

    あれっクリアウィングは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:25

    >>2

    当たり前や

    ちなみにアクセルスタダのオマケ効果でこのターン中相手の発動した効果を受けないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:46

    コズブレやバロネスやクリスタルって出ないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:23

    >>3

    クリアウィングはですねぇ

    現環境の俱利伽羅と相性が悪いので使いたくないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:32

    さすがにSRの最大展開ってこんなもんではないと思われるが…
    そこそこ止められたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:05

    >>5

    出しても良いんスけどスネークアイ殺すならスレ画になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:52

    >>7

    ベイゴマ1枚初動ならこんなもんなのん

    というかスピードロイドってそんなに派手にカード並べないスよ

    2〜3妨害が限界なのん

    まあスレ画は1万能無効と永続効果で手札デッキ場から墓地に送られるカードを除外しつつ戦闘破壊耐性も与えてる隙のない構えだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:34

    シェンシェンでフィールドから墓地へ行くカードは全部除外、アークデクレアラーで手札デッキから墓地へ行くモンスターは全部除外だからスネークアイみたいな墓地利用デッキには刺さるのん
    まっ穴はいろいろあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:50

    まあ気にしないで 今は属性強化をしようって流れになってますから まあシンクロ強化になるかはわからへんけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:14

    >>7

    純SRはですねぇ…

    意外とそこまで展開伸びないんですよ

    恐らく想像されてるであろうバロネスコズブレクリスタルクリクリみたいな盤面作ろうと思ったら音響とかを混ぜる必要があると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:19

    へっ何が除外盤面や
    フルバーンやラビュリンスには無意味なくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:12

    >>13

    アクスタはガン伏せに微笑んだ

    禁断の相手メイン終了時にサテライト・ウォリアーシンクロ召喚

    ちなみに4枚破壊らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:31

    コズブレバロネスたてるデッキかと思ってたのん
    たしかに今ならこっちの方が強そうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています