マネモブさん このシャケ弁あげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:53

    一切れでご飯が進むくんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:16

    もう白飯にバター醤油でもかけて食えって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:40

    まぁ150やしこんなもんでええやろ(感覚麻痺)
    ムフッ塩かけてにぎればおにぎりにもなるのん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:19

    ウム…鮭おにぎりと考えれば妥当なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:34

    >>2

    >>3

    >>4

    あれクズお前知らないのか?イカれた量の塩がまぶしてある辛口の鮭はマジで一切れでこれぐらい白飯食わないとヤバイんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:21

    塩鮭 噂は聞いています
    大辛にもなるとその身に13gもの塩の衣をまとっていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:31

    >>6

    干物をそのまま食ってるみたいな食感ってネタじゃなかったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:36

    ふぅん実質塩辛ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:52:05

    >>5

    このレベルは最早鮭としての旨味がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:11

    俺なんて辛口の鮭を普通に一切れ食う芸を見せてやるよ
    な…なんですかァこれは い…痛みだ 胸焼けを超えて痛みが胃から食道に昇ってきてるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:59

    塩分しか考えて無いバカみたいな弁当っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:21

    でもねオレこういうしょっぱいからちょっとの量で系のおかずってキライなんだよね
    栄養関係なく単純に塩味が欲しいだけなら塩おにぎりとかしょうゆごはんでいいわけでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:18

    しかし自分でつけた梅干し1つで食らう白米はうまいのです…食欲が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:04

    味噌汁も付けろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:08

    ラ・ムー……神
    あと48円でそこそこ立派な弁当が買えるんや
    しかも意外と種類がある……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:57

    >>15

    コラでしょ?こんなん利益取れなくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:26

    >>16

    お前ラ・ムーをなんやと思うとるんや

    食パン三斤を200円で売ってる店やぞ

    いやほんとどういう仕組みなんだろうね 怖くない?

    しゃあけど家計は大助かりやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:36:43

    >>15

    ラ・ムー…糞


    許せなかった…関東に出店していなかったなんて……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:14

    ラムーの母体が宗教団体だから安いってガチなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:37

    ふぅん 実質日の丸弁当ということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:39

    >>19

    社長が幸福の科学の儲らしいよ

    まあ細かいことは気にしないで 商品に特別へんなもん混じってるわけじゃないですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:39

    なにっ オウムのお弁当屋さん方式

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:44

    >>19

    その可能性は否定できないけどね普通にコストカットとかの企業努力も徹底してるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:55

    >>19

    オウムのお弁当屋さん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:09

    ラ・ムーはバカみたいな値段で売ってるから不味いのかな?と思ってたけど
    意外と「まあええやろ」くらいの味なんだ
    というかそこら辺のスーパーより美味しいヤツもそこそこあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:14

    陳列の簡素化……コストカット重視のPB商品……支払い現金限定が低価格を支える
    普通の賃金でパート募集してたからそんな宗教色の強い会社ではないと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています