ブルアカやってみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:50

    闘いがいあるキャラっておる?タイマンはってみたい、ちな戦闘力150くらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:25

    ドラゴンボール基準の150か?
    …どれくらいだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:53

    >>2

    フルパワー亀仙人よりちょい上

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:43

    色彩

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:23

    あんまない観点からブルアカ入ろうとしてるな、まあやっぱネル辺りかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:29

    丸腰のユズ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:06

    戦い自体を共に楽しめるという意味ではネルかな
    強い奴はそこそこいるんだけど戦いに関しては割とセメント気味の感覚の子が多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:30

    地形の破壊レベルは標準装備じゃない?やっぱミカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:20

    月破壊は割とギャグ描写だからまあ無しとしても最上位くらいしか相手にならなそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:30

    とりあえず小手調べにビナーくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:37

    >>10

    >>4のことね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:49

    この先生とりあえず闘ってから生徒と交流初めそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:49

    >>13

    令和の世に肉体言語なのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:42

    フルパワー亀仙人普通に強いからな
    キヴォトス人は頑丈だけどパワー強くても素手で壁破壊するぐらいしかわかってない
    RR編の悟空より力はないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:03

    >>15

    ただあの頃の悟空もミサイル蹴り返してるあたり当たると流石にやばいのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:14:24

    >>16

    まだ銃弾痛がってたころだしね、正直いい勝負くらいだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:10

    ブルアカ側も銃弾に神秘乗ってるっぽいしヒナクラスならダメージ通せるか
    エリドゥサポ有りのアピエシュフトキならいけるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています