クソ技を超えたクソ技

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:37

    ふざけんなよボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:36

    1が死ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:22

    味方(えっ 撃…撃つんですか?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:35

    ガチを超えたガチ
    やっぱし怖いスね…サイヤ人は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:29

    セルの核どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:20:47

    この頃はちゃんと戦略考えてたんすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:22:11

    別におでこに指を当ててなくても瞬間移動は発動出来るってネタじゃなかったんですか?
    (相手にそう思わせる)ガチ(戦法)だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:22:16

    DBで一番スキな技なんだよね
    悟空さのクレバーさと殺意が出ててカッコいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:33

    こう見るといつものかめはめ波を直撃させてるのに全身を削りきれていないってわかりますね…

    やっぱり鳥先生は演出の工夫滅茶苦茶凝ってて見事やな…(にこっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:55

    >>7

    遠くの気を感じるためのルーティンみたいなものだからね

    やろうと思えば全方位愚弄グミ撃ちかめはめ波もできるんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:56

    こんな奥の手があるのに自分では割と負けそうとか思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:13

    ヤードラットの瞬間移動って転移先で何かと重なる心配はないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています