リカルド犬は可愛いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:29

    いいえ嫌いです とても憎たらしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:38

    うむ...若い時はうるさいし...ボケるとどこにでも糞尿をまき散らすから嫌いなんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:12

    >>2

    龍星君犬使って勝って嬉しいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:23

    >>4

    犬…すげえ

    感動するくらい強いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:11

    はい、日本の犬はとっても美味しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:35

    "龍星"が"犬"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:15

    >>6

    おいこら日本を犬って言ったかマネモブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:50

    >>5

    熹一さん 犬畜生に頼って勝ち誇る龍星くんは醜いでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:06

    はい龍星くんは実力じゃ僕に勝てません

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:25:28

    リカルドはデコイチに肩を食いちぎられたから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:26:21

    犬...すげぇ...めっちゃ臭いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:40

    ブラジルの野犬とかめちゃくちゃ危なそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:34:15

    >>10

    そうですね そう信じたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:07

    >>9

    確かに犬で勝ち誇られるのはどうかとも思うところやけど…D-51はいくらなんでもずるいやろ?

    ワシめっちゃメ蚊にしてやられたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:36:26

    しゃあけど龍星の心臓は猫派っぽいんスよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:47

    デコI…くそ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:53

    リカルドさんわかってますか?少なくとも予めデゴイチの存在は把握してて戦闘に介入してくることも予想してた上で戦いを挑んできた以上文句は言えないってことですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:10

    ここのリカルドはトダー撃破・ザコウンコ・デゴイチ乱入で大忙しなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:43

    "ガルシアの心臓"に呼応してるだけで別に龍星本人が主人というわけじゃないのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:56

    はい、人間にへーこらする態度に虫唾が走りますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています