ピンク髪って難易度高い子しかおらんような…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:56:17

    ハナコとおじさんは心情まで分からないと嫌われるしミカは甘やかしたらダメだし
    3人と比べてコハルはバカだから感情の表裏ないのと甘やかしても成績悪くなるだけで済むから1番楽なピンク頭だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:58:50

    >>1

    だがコハルへの干渉は予期せぬ形で賢い面倒なピンクと強い面倒なピンクに影響するかもしれないんだ。ある意味1番不確定要素が大きい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:59:35

    >>1

    うーん いや うーん

    平均難易度は確かにそうか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:59:48

    上記2人に加えて正義実現委員会のナンバー2が目をかけていてファウストと氷の魔女も現れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:57

    >>2

    はるか昔、有名な三人の面倒くさいピンク髪が、長い長い旅をしていた。

    一人は賢く、一人は強く。一人は素早い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:02:53

    ミモリが1番安定してるよな
    可愛い上に優しく気遣いできるなんて嫁にしない方が損

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:07:02

    >>5

    ハナコ、ホシノ、セリナのパーティーか

    いやどういう状況だこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:07:42

    >>7

    束縛3姉妹

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:08:09

    >>3

    上3人とハナコが難易度ぶち上げてるだけでそれ以外は平均かそれ以下じゃねぇかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:46

    セリナは出力されるものがなんかちょっと変なだけで難易度はそんな高くなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:12:10

    >>7

    ホシノの枠をミカにすればトリニティで一応の共通点は付けられるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:14:08

    難しい 癖ある 面倒くさい
    難しい バカ 癖あるが簡単
    簡単 癖ある 簡単な方

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:15:16

    >>12

    平均するとやっぱり面倒集団じゃないですか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:19:00

    >>13

    下が比較的簡単なのが救い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:23:12

    >>12

    バカって言われて泣いてるみたいで

    下品なんですが、その

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:19

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:51

    >>15

    死刑!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:21

    >>7

    ハナコ・ミカ・ホシノじゃね?

    おじさんめっちゃ速いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:54

    >>18

    おじさんが船のマストにしがみついて運良く浜辺に打ち上げられそうかと言えば否定できないものがあるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:06

    画像漏れしてるが、意外と難易度高そうな女

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:26

    こっちにしなさいこっちに
    赤み強い子も居るけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:21

    ミモリはクソ楽
    こっちが悪意や害意、スケベ心あったらサッと離れていくし好意や善意、保護者目線の感情持ってれば向こうから近付いてくれる
    ナツは哲学を馬鹿にせず真面目に聴いた上で心からスイーツ堪能してれば悪く思われないから楽な部類かも、正直ナツの哲学ASMR待ってる身としてはご褒美
    エイミは……こっちが変なことしなければ悪いことにはならん、礼儀正しく穏やかに、相手への理解を示すコミュニケーションの基本を徹底すれば知り合い以上に確実になれる、アイス差し入れようぜアイス

    ジュリ? 料理食えば好感度上がった上にお世話までしてもらえるぞ
    死ななければな
    ……フウカや先生褒めるだけで好感度上がるクソ楽な枠
    飲食で働いた経験があるなら更に一押しできるかもな
    あと農家や農家に関わる仕事したことあるならそっちでもいい、野菜の目利きに自信があるならそこから攻めてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています