深夜のタフカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:53:57

    なんでもいいですよ
    ワシ昨日寝る前にやってた妄想が完結してめっちゃ暇やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:54:46

    夜勤ねむっ ねみーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:56:00

    眠剤過剰投与して匿名掲示板に潜るのは麻薬ですね もう文章もまともに推敲出来ないしタイプミスも増えちゃって…
    友人へのメッセージなんて打ったら大事故必至だからここんとこ毎日タフカテです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:57:05

    ストレンジアトラクターはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:58:09

    ルドンのサイクロプス=神
    特徴的な単眼のモチーフはそのままに普段の作風からは大きくかけ離れた豊かな色彩と無表情ながらどこか憂いを帯びて見えるサイクロプスのコントラストが素晴らしいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:58:34

    >>3

    もうねんねや

    朝起きるのが辛くなるで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:59:25

    >>6

    嫌だ ギリギリまで眠気に抗って少しでも長くこの酩酊感を楽しんでいたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:01:36

    むふふ 見て見て
    お嬢様みたいな質問者とそんな彼女とフラットな関係を築いてる数少ない庶民の女友達みたいなYahoo知恵袋

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:03:25

    無断転載伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:03:27

    はーっ 仕事行くのいややのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:03:32

    >>5

    俺とは似て異なる好みだな…

    イェロニムス・ボス=神

    ボスの生み出した地獄の光景を描いた絵画は既存の体系に囚われないクリーチャーが多く存在しとるんや

    嘘か誠かワシめっちゃ影響受けたしと語る水木しげるもいるという

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:04:46

    >>11

    めっちゃダリよりシュールやん

    へーっこんなワンダーな画家もいるんだ…ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:06:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:07:41

    あうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:09:48

    >>11

    快楽の薗=神

    シンプルにデカい絵はそれだけで圧倒されるものがあるんや

    ボスの描く有機的なモチーフと無機的な質感が混じったような物体は麻薬ですね…絵に対する形容として誤解を産みやすい語彙で申し訳ないんスけどまるで発展途上のAIが生成したかのような 何かが溶けて混ざり合ってる最中を切り抜いたようなものが1人の頭と手から生み出されてるのには奇跡的なものを感じざるを得ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:10:39

    生きてて申し訳ありませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:10:39

    >>12

    西洋絵画の参考書は面白いぜ

    そりゃよく考えたらいて当然だけどダ・ヴィンチの師匠とか出てくるんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:16:29

    ダリといえば記憶の固執が有名だが…
    この 自らの純潔に獣姦される若い処女 の象牙の質感と若い女性の肌の質感を重ね合わせのように複合的なモチーフを統一させた作品も魅力的だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:19:00

    >>15

    ボスはですねえ…自分の自画像を怪物として自分の描いた絵に登場させてるんですよ

    良くも悪くも自他の境がないというか割と真面目に世界がああいう風に見えてたんじゃないかと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:29:58

    静虎さん俺に"取り戻したいこと"を教えてください
    すみませんもう"手遅れ"なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:31:48

    春になって朝が早く来ることに焦燥を覚えているのが俺なんだよね
    冬に帰らせてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:32:49

    内陸を超えた内陸なのに深夜に散歩してたら魚が落ちてたんだァ SNSに貼って住所を特定する手口だったら嫌だから匿名掲示板に貼らせてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:33:08

    この時期…糞
    服装チョイスが難しすぎる…難易度の次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:33:23

    待ってるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:33:45

    >>21

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    真冬の6時過ぎてもやや暗いぐらいの時期は心が落ち着くよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:34:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:35:05

    うーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:35:42

    >>25

    四季なんていらねーよバカヤロー

    この昼も夜もまとめて夕暮れのような苛立たなさがあればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:35:46

    画像貼り間違えたヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:36:24

    あかんかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:36:27

    東京ミュウミュウ ぴちぴちピッチ しゅごキャラ セイントテール そして俺だ
    みんなでなかよくするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:36:31

    夕飯後の眠気に任せて21時から24時まで寝ちゃったワシ…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:37:10

    今日誕生日なのん🎂

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:37:16

    >>25

    うーーっ分かってくれるかアニキ

    昼が長いのも嫌なんだよね 休めない感じがしてなっ(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:37:49

    >>33

    むふふ それはめでたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:38:14

    >>28

    夕暮れ…糞

    謎の焦燥感で嫌な汗が出てくるし漂ってくる食事の匂いや帰ってくるガキっの声で嫌でも他人の生活を意識させられるんや

    どけ 心落ち着く時間帯は静寂を超えた静寂の深夜こそが相応しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:38:20

    >>33

    祝砲を発射だあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:38:28

    >>31

    誰…?Dr.リンに聞いてみてのDr.リン…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:38:49

    >>32

    まあ 気にしないで

    飯食ってよく寝るのはいいことですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:38:54

    夜に聞く音楽は麻薬ですね 

    (1H VERSION) Kavinsky - Nightcall


  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:39:41

    いつの間にか写真フォルダに入っていた写真としてワシからお墨付きを与えている
    近所を歩いていたときの自分の影だとは思うけどスマホのカメラを起動した記憶は無いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:05
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:51

    >>40

    うむ…

    環境の静寂さと相俟って一層心に染み渡る気がするんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:42:50

    あったかいコーヒーを淹れてやねぇ
    早朝の雰囲気にぴったしな音楽流してやねぇ
    タフカテでひっそり駄弁るのがウマいで!鳥さんが外でピヨピヨ鳴いてて可愛いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:44:39

    昨日だけでごっそり疲れたのん
    やっぱり5日連続で働くなんて正気の沙汰じゃないんじゃないッスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています