Fallout4が気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:22:26

    …で、アマプラでドラマ1話を見てゲームをやってみようか迷ってるのが俺…!オザケンよ
    過去作は友達の家で見た事あるから概要は把握してるつもりだけどPS5本体にダメージを与えるようなバグがあったら怖いんだァ 経験者のマネモブはその辺を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:24:16

    CSでFO4やったらゲーム機本体から放射能出てくるスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:27:04

    放射線ならいくらでも受け止めたる ワシの実家めっちゃ原発の近くやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:27:35

    ps5でやるなら25日のアプデまで待った方が良いんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:29:39

    >>3

    そして1はスーパーミュータントになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:30:56

    >>3

    グールぅ、グールがいるぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:38:51

    >>4

    えっアプデ来るんですか しかも意外と今月中…!

    発売から結構経ってるイメージだけどバグ修正系のアプデなんスかね?>>1でも書いたけどキャッシュ肥大化とか本体にダメージが行くようなバグがあると気乗りしないのは俺なんだよね


    >>5

    >>6

    四足歩行で口から触手生やすのも楽じゃないんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:19

    もしかしてケンタウロス化しながら意識保ってる

    >>7は期待の変異種なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:03

    >>7

    ワシもあんま詳しくは知らないスけどアップグレードの対応とか高解像度対応とか後は安定性向上とかそういうアプデらしいスね


    そこまで致命的なバグとかは多分大丈夫じゃないスかね ワシめっちゃps4でも普通にやってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:54

    ゲーム・パスなら初月100円でやれるんでとりあえずそっちで試してみれば良いんじゃないスかね クラウドならクソpcでもスマホでもいけるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:55:53

    >>8モブ…仲間入り待ってるよ


    ヤバいタイプのバグが無さそうで安心したっス もしかしたらワシは怖がりすぎていたのかも知れないね


    あざーっス ゲーム・パスについても調べてみるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:53

    ゲーム・パスに興味はあるけど仕様がよく分からないのは俺なんだよね

    >>10ではスマホについても触れてるけどもしかしてPCすら必要ないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:19

    >>12

    恐らくXBOXのゲームパスのことだと考えられる

    ゲーミングクラウドだかいう機能でタブレットやPCでもCS向けのゲームが出来るらしいんだよね

    ちなみに本体持ってなくてもアカウント作れば登録出来るらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:06

    PS4でもMOD入れて遊んでたのは俺なんだよね
    変なMOD入れない限りはPS5なら大丈夫だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:22

    FO4には致命的な欠点がある…ロールプレイがクソほどしにくいことや
    それ以外は3NV76より遊びやすいから何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:19

    >>14

    えっCS版でもMOD使えるんですか

    どうやったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:09

    >>13

    ふうんMicrosoftって奴は結構大らかな会社なんだな

    急げっ “新規アカウント作成・ラッシュ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:30

    >>16

    公式…フォーラム…

    複雑なMODは無理っスけどお片付けMODとかステータスいじる程度の簡単なMODならメニューのMOD項目から入れることが出来たはずっス

    まぁPCのMOD量には勝てないんやけどなブへへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:10

    >>18

    エイハブはエロMOD以外には興味がないとばかりに自室へと戻っていった

    教えてくれてあざーすガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:27

    MOD無しでやる意味ねーよ
    76で良いんじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:42

    >>19

    お言葉ですがエロMOD欲しいならSkyrimのほうが10倍充実しててオススメしますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:51

    とにかく…MODを気軽に入れようとするなよ
    何日もかけてMODを一式入れた所で満足して積んだ俺みたいなのも居るんだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:11

    >>21

    悪いねぇ 私が持ってるのはCS機なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:27

    >>22

    やばっ 俺がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています