結局のところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:30

    私はなぜパラガス様に処刑されたのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:28

    もともと別に生かす価値もなかったけど真面目に働くから見逃してくださいしてきたので都合よく使えるうちは首の皮繋がってたんじゃない? まあパラガス側の最終目標が自分とブロリー以外彗星で皆殺しだから仕事終われば用済みになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:49

    勘違いしたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:13:44

    ならず者として悪いことしてきたんだろうし報いじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:34

    >>3

    腐☆腐

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:57

    元々消し炭になる予定だったのが先になっただけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:14

    勘違いするな...恐怖を味わわなくしてあげただけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:51

    よくよく考えると親父ぃが計画通り地球侵略出来たとしてもその時の部下とかどうする気だったんだろう
    単騎侵略の計画だったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:25

    ベジータ王が自分の都合でパラガス親子を抹☆殺したように
    その被害者だったパラガスも今は加害者側に回る描写というわけだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:47

    >>8

    ブロリー一人いれば他は誤差にもならんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:24

    >>8

    親父ィは地球征服して何がしたかったんだろうか

    やっぱ大人のお姉さん囲いたかったのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:51

    >>11

    俺とブロリーの帝国を作るって言ってたで

    ベジータ王に殺されかけたりブロリーにも目を潰されたり散々な人生だったから思いっきりセカンドライフ楽しみたかったのでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています