へっ何がイキりなろう系や

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:09

    蹂躙オリ主よりマシなくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:48

    ↓ここら辺にお前はぐろう系主人公だろ

  • 3◆kca1VooKMs24/04/16(火) 08:21:06

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:07

    "どっち"も"どっち"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:14

    ゲームに転生してるわけだから実在しない版権作品のオリ主みたいなもので一部は同じじゃないスか?
    ハメとかで憑依系オリ主とか聞いたことあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:46

    ウンコとゲロ比べてゲロの方が栄養あるからマシみたいなもんやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:23:05

    お言葉ですが一次創作な分オリ主よりマシですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:23:33

    「イキりなろう系」 近年は当たり判定がでかすぎてまともに機能しない言葉と聞いています
    “レッテル貼り”の衣を纏っていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:23:47

    イキりなろう系…それはウンスタのことを

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:07

    >>8

    負けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:07

    >>10

    レッテル貼りと指摘するレスにレッテル貼りとは…見事やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:24

    イキってなくてもなろう出身じゃなくてもチート能力やファンタジーチックな世界観だとイキりなろう系認定される事多くてこの手の愚弄はかなり使い古された感あるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています