トレーナーは高給取りだと...そう思ってた時期が私達にもありました...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:27:16

    「「担当の食費やシューズ代その他諸々に消えていくんだが...」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:27:59

    怪物の腹と総大将の腹を満たさないといけないんだよな君たち

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:29

    経費で落とせよその辺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:47

    スペの食費
    スズカのシューズ代
    テイオーのはちみー代
    マックイーンのスイーツ代
    ウオッカとスカーレットはどちらか奢ったらもう片方にも奢らないといけなさそう
    ゴルシのいたずら経費その他諸々
    キタサンの食費

    全員のシューズ代も含めるとヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:22

    キタハラでこの顔だから沖トレとか大変だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:32:49

    節約のため沖トレみたいに北原も手料理振る舞うべきだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:11

    >>3

    シューズは北原の反応見る限り自費っぽいし、多分食事代はチームの食事なら経費では落ちないんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:51

    >>4

    合宿代も追加で

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:18

    >>5

    地方トレと中央トレだと給金違ったりすんだろうか

    沖トレが大変ならあんなにチームメンバー抱えてるおハナさんとか沖トレに奢る余裕なさそうなもんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:34:45

    飯代を自分で出すアプリオグリはいい子だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:42

    申請すれば出るんだろうけど、地方の悪しき習慣でそれを教えてもらってなかった説

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:37

    >>4

    エンゲル係数がおかしいことに...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:19

    そういや地味に北原って本編でオグリと一緒に飯食ってた場面ないんだよな
    六平さんが大体オグリに奢ってる
    これからはどうなるんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:16

    >>9

    多分ぜんぜん違うと思う

    地方はトレーナーの資格とか無いし


    塾のバイトと名門校の教師くらい違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:11

    キタハラの場合、中央では1年目扱いだから収入減ってる可能性すらあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:26

    一方400万近くする銅像をデビュー直後に作ってるマートレと3桁万のバッグを何気なく贈り物に思い浮かべるヴィブトレ
    どこで差が付いたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています