御庭番衆 お前らはなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:35:44

    剣心や左之どころかその辺のガトリング砲にすら勝てないのは"隠密"と言えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:17

    >>1

    ガトリング氏「其の辺…?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:36:50

    バルカンボビーがいたら助かったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:00

    すみませんそのガトリングは作中最強クラスなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:06

    金の力…すげぇ…
    金で買ったガトリングで御庭番衆を壊滅寸前まで追い詰めたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:38:58

    べしみの不意打ちにあの一瞬でガトリングのエイムを合わせられるなんて武田観柳は強き者を超えた強き者なんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:22

    インフレ重ねた後とは言え剣客兵器の中でも最弱クラスだろう本多雨読ですら真正面から弾切れ一回分は防げると思うと御庭番衆はまあショボいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:49

    ひょっとこの頭正確に撃ち抜いたけどガトリング砲ってそんな小回り効くモンなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:03

    >>6

    恐らくガトリングのオート・エイム機能だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:41:04

    さすがに剣心が万全の状態でもガトリング砲とタイイチでは勝てないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:56

    こんな強キャラを序盤に出したせいで後の敵キャラがビックリ人間みたいな連中ばっかになっちゃったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:44

    へっ何が最強という華を捧げるや
    真に最強だったガトリングをスルーして、肉壁ガードで生き延びただけの抜刀斎の方に夢中やったくせに
    ブルッちまったようですね、蒼紫だけに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:19

    最終的にガトリングで峰打ちじみた真似ができるようになるやつだし相手が悪すぎると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:48

    刀が主なバトル漫画で機銃には敵わないってなかなかモンキーリアリティだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:16:44

    連射してくる銃弾には日本刀じゃ勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:52

    >>14

    だから劍客兵器の強さを盛りまくるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:52

    普通にガトリング対志々雄軍団したら不二以外は負けると思うんだよね
    それだけガトリング+超エイムが強すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:28

    >>16

    一名が修行とかしてないガトリング斎とその弟子に普通に撃破された事は無駄な事に拘るクズどもの悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:55

    CCO一派は煉獄に五分の三の予算を投じるよりも、その分でガトリングガンを配備したほうがよかったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:26:23

    ガトリングガンが強いというより武田観柳が扱うガトリングガンが強いんだよね あいつなんか北海道だと片手で振り回すし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:41

    とっさに蒼紫をかばった式尉と直前までいなかった割に事態の把握をしてるひょっとこ、癋見に比べて
    剣心に指示を出したりしているとはいえ般若の棒立ちが気になるんだよね
    ひょっとこと同時に仕掛ければ片方の攻撃は届くのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:05

    ふうん打ち切られた拳銃漫画の連中ならこいつら相手勝てるということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:59

    怒らないでくださいね
    普通に考えて生身の人間が機関銃に勝てるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています