異常ゼロ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:20

    扇やニーナと並ぶコードギアス三大ヘイト要因として一部の視聴者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:22

    根本的にはゼロというよりゼロが生み出す混乱が好きなのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:31

    神聖視してたくせにしてたくせに簡単に裏切るなんてそんなんあり?
    忠誠心足りなすぎるんとちゃうん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:41

    けどね俺こいつ好きだったんだよね
    ボケーっ何シュナイゼルに寝返ったんのじゃあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:46

    >>3

    >>4

    あの場で逆転せず諦めてあっさり追放されるとかそんなんアリ?

    カオスの自覚が足りないんとちゃう?

    ムフッもっとカオスをやりそうな奴に寝返ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:57:07

    でも俺コイツの最期好きなんだよね
    裏切ったくせに都合よくもう一度縋ろうとするのを一蹴されるなんて芸術的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:51

    >>1

    俺さぁ長い事ギアス界隈居るけど見たこと無いんだよね

    お前の事が嫌いなファン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:17

    ヘイトミスった扇と違って徹頭徹尾蛆虫として描かれてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:03

    嫌いになるほどなんかしてた覚えがないんだよね
    特別好きになることもなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:08:49

    扇たちがクロヴィス側につくとかそんなんあり? 黒の騎士団がゼロありきの組織っていう自覚が無いんとちゃう?
    って翻意させようとしたのは好き それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:24

    シュナイゼルが作る世界なんてコイツの主義の対極にあるはずなのに
    どうしてそっちに付いたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:17:27

    >>11

    ゼロつまんねーよ

    扇つまんねーよ

    もう黒の騎士団つまんねーよ

    で残った候補に行ったのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:29

    ウム… 失脚したゼロと落ち目の黒の騎士団よりもフレイヤを放てっするシュナイゼルの方が瞬間最大風速は上なんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:16

    こいつの存在は笑えたから好きなんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:31

    黒の騎士団がゼロを裏切った後に特に説明無しにボコボコにされてて笑ったのが俺なんだよね
    おそらく扇にやられたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:19

    最後までついていけばゼロレクイエムでめちゃくちゃカオスだったのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:16

    うーっせめてギアスを使ってくれ
    おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:06

    俺はコイツ結構好きなんだよね
    シュナイゼルや神楽耶も好き
    扇は退場!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:09

    映画版しか知らないけどこいつ本当につまんない人間って印象しかないっスね
    ただただ流れに乗ってただけで、自分で流れを作る才はなくて最期に滑り散らかしたって感じに見えたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:50

    >>19

    コイツはパーフェクト・イエロージャーナリストだからね

    ある意味最初から最後までブレないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:10

    三大を語るには扇が強すぎじゃありませんか
    なんならニーナより弱いまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:25

    待てよ 俺はギアスの中でこいつが1番好きなんだぜ
    シュナイゼル側についたのだけは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:22

    うむ……ゼロのいない黒の騎士団なんて具と味噌のない味噌汁みたいなもんだから残る必要もないんだなァ
    一応シュナイゼルが騎士団に全部を話した時にも唯一ゼロを庇う言動を見せたしなにか一つでも歯車が噛み合えばゼロ・レクイエムで絶頂してたと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:07

    しかし…コイツが生きてると別に忠誠心とか無いから混沌が見たいとかいってゼロレクイエムの真実なんて番組を勝手に放送しそうなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:58

    混沌とか言いつつ勝ち馬の虚無人間に乗っかるのは好感が持てない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:04

    たった一つの選択をミスったがために命を落とし、死後に本人が望んだであろう最高にカオスなことが起きたの因果応報過ぎて好きなの俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:07

    >>22

    いや正直あの時の黒の騎士団や扇の行動ははっきり言ってあらゆる側面からも蛆虫を超えた蛆虫の行為なんで黒の騎士団から離れるのは仕方ねぇと思うんだ

    シュナイゼルVS悪逆皇帝の時も悪逆皇帝が勝っても良い未来にならないからね、まぁルルーシュ最終的に自分が負けて死ぬ事を前提として政策を進めてるから今までのゼロを知ってる方が読めないのはある意味当たり前なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:50

    >>25

    待てよ 虚無なのは人間性だけで実際あいつのムーブ自体はまあまあ面白そうなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:07

    >>17

    お前にはギアスをかける価値も無いんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています