こち亀の小町と奈緒子とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:11

    原作キャラの出番奪って登場したアニオリキャラなのに、出番奪われた側の早乙女がガチクズだったんで「こいつらの方がマシだな」って受け入れられた稀有な例
    早乙女もアニメではゲストに格下げされたけど、真っ当な性格の警官になっていたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:06

    早乙女そんなやばかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:21

    >>2

    なんかスタンガンで両津襲って彼のゲーム奪った話あったな

    一応制裁されるシーンはそこそこあるけど、大体被害者側の両津で、第三者から怒られるシーンがほとんどないからモヤる

    署長は完全に婦警たちの言いなりだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:40

    >>2

    小町奈緒子が子供のじゃれ合いレベルの仲の悪さなら、早乙女は冗談とか抜きでとてもアニメにできないレベルで仲の悪いから喧嘩のレベルも2人の比じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:07:33

    プリクラマシン持ってくのは部長も麗子も止めろやと言いたくなったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:49

    大阪が出てくるまでのこち亀不快キャラNo.1だぞ。
    両さんが被害者なのに何故かさんが悪くなるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:48

    早乙女も所々でちゃんと両さんに感謝してる話はあるんだよな
    全面戦争の時とか(結局オチついたけど)スマホ紛失した時とか
    ただ不快な行動が多いのも確かなんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:34:23

    大阪キャラってアニメ出てたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:04

    >>6

    こいつらそんな不快キャラなの?

    両津が何かしでかした自業自得なイメージ多いけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:54:55

    でも早乙女の方がエッチな見た目してるからもっと出番回して欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:14

    早乙女→両さんはやってることが犯罪のヤバい奴なんだけど
    両さん→早乙女もやってること見るとヤバいのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:01

    無駄にハイスペックで読んでてムカついた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:03

    >>4

    この二人がクラス委員長VSガキ大将なら

    早乙女はガキ大将VSガキ大将だからな…

    好き勝手はするけど両さんをないがしろ以上にはしない感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:56

    初期の早乙女リカは影が薄かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:45

    小町は両さんとフラグ立ってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:20

    早乙女は純粋に人格が糞だったという印象が強いわ
    いくら両津がダメだと言っても彼女はフォローできない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:52

    婦警どもは大阪連中より不快だろ
    ・警察の備品を悪用して百万円超えのプリクラを両津から二度も盗む
    ・自分たちが寮に入れる代わりに協力してもらったくせに入ってきたら催涙ガスをぶちまける
    ・パトカー蹴って凹ませて相手に修理費を請求
    ・プレゼントされたアクセサリーは即売り飛ばす
    ・男女で二百万円ずつの旅費を勝手に女子四百万に変えてそれをしてきされたら「身の丈にあってていいじゃない」とか抜かす
    ・両津のゲームを勝手に盗もうとした挙げ句止められそうになったら改スタンガンを使い逃走
    ぱっと思いつく限りでもこれだけやらかしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:33

    >>17

    大阪らへんの話は純粋につまんなかったから大して印象に残ってないけどこれより少し前のこち亀は爆笑モノの話がいくつかあったから婦警のクソさがより際立った

    読んでいて信じられないくらい不快だった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:29

    >>5

    ぶっといチェーンをニッパーでちぎって持って行くのは流石に引いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:46

    >>19

    中川ですら可哀想に思ってプレゼントしたのにそれすらも盗んでいくクズ中のクズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:53

    婦警が問題児だらけなのでそりゃ両津もクビにならんわな
    署長にすら蔑ろな態度だから両津に対する部長みたいなストッパーが誰もおらず組織として崩壊している

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:40

    個人的に一番ひどいと思ったのは、
    本庁から「慰安旅行に使いなさい」と支給された旅行代を女子の旅費に全部ぶち込む

    両津含む男子が抗議すると「もう全額振り込んでしまったわ」
    の流れ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:07

    >>2

    旅行に行く金全部自分達で使って男達は貧乏旅行させるつもりだったとかやってるから結構な屑よ。まあ両さんがそんなん許さんって言って栗拾い旅行に一緒に行かせるってオチもあるけど早乙女のその行動に関しては一切フォローされてないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:04

    プリクラ盗んだ話は最後は両津が復讐で婦警のエロい姿をプリクラにして両津何とかしろって感じのオチだったけど因果応報としか言えん結末だったから全く同情できんかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:20

    早乙女より婦警コンビの話しよーぜ
    いつも喧嘩してるけど
    なんか普通に遊びに行ってる回もあるから
    本当に喧嘩友達なんだなって感じする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:24

    スレ画はスレ画で何かやたら出てきてはその度に両津を貶す役回りだったか好きじゃなかったたけどね演技も微妙だし
    大体「早乙女よりマシ」って相対的評価しか聞かないけど正直不快なアニオリキャラに分類される

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:31

    美人度測ると小町が平均くらいで奈緒子が高得点だった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:56:12

    小町と両津がフラグ立ってる回とか好きやったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:41:41

    缶蹴り回はオチも含めて好きなエピソードでした

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:07:18

    >>9

    こいつらじゃなくて早乙女な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています