そんなヒュンケル・・・!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:55

    う、嘘だ!ヒュンケルが!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:37

    (死んだとは言っていない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:22:09

    よし治ったな!最終決戦行くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:29

    ここ、このシーン書いた時点ではどっちのつもりだったのか知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:16

    その後戦闘はしなかったけどミスト撃破のmvpとかしてんの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:36

    放置してたら死ぬのは確かだけどミストが残ってるから死なせはしないって感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:27:12

    〜♪(宿屋のBGM)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:28:16

    なんだかんだ旅する程度には元気だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:33:06

    戦士としては死んだも同然なのでセーフ
    なんか盾ぐらいにはなりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:03

    こいつは安らかに眠ってるんだ(こいつは安らかに眠ってるんだの意)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:36:45

    傷ついた心と身体を癒してるんだ(癒し終わったらまた戦う)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:17

    安らかに眠っているが本当に眠ってるだけの展開はこれ以外知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:54:21

    >>7

    寝たら回復するはドラクエの基本だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:05

    連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる
    の類義語

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:09

    >>14

    対義語じゃねえか、それだと死んでる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:53

    >>13

    こいつなんかHP1でも攻撃耐えるんですけど!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:14

    安らかに眠っている(安らかに眠っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:38

    >>17

    なんならもう少ししたら起きるからいうほど安らかでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:58

    >>16

    体力が0でもひんしなのはポケモンの基本だからな…ドラクエに当てはめたらひんしは1になる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:08

    傷ついた心と身体をいやしている(傷ついた心と身体をいやしている)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:50

    >>17

    そんなヒュンケル…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:26:58

    何なら最終決戦終わったあとダイ探すために世界回ってるっぽいから別に戦士としても再起不能になったわけでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:06

    いやでもほら、一応ビーストくんが回復呪文かけてくれなかったらヤバかったっぽいし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:08

    おっさんはぐわぁぁぁぁぁって言わせとけば致死量のダメージでも耐えるタイプだけどこっちは「くじけぬこころ」で確率ガッツが発動する際に本人のメンタルで乱数調整入るタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:00

    システム上ダメージ床でHPが0にならない作品もあるけど、ヒュンケルはバグでマグマ判定が残ったままになってHPが0にならないんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:27

    HPの変位下限がバグで1になってるだけなんだ。0にならないから実質不死身、

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:51

    RIPにもガチでただ寝てるだけのがあるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:13

    HPが1でも300でもパフォーマンスが変わらないのは知ってるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:39

    \ ア ク セ ル /

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:03

    生まれて始めてってことは幼いころから過酷な日々やったんやなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:44

    >>30

    まあ義父は優しいとはいえ魔物の中で過ごしてたからな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:06

    >>30

    養父が勇者に殺されてからずっと敵討ちのために修行をしてきた日々だからな…

    誤解だってわかった後もずっと贖罪のために働いてたし、心休まる時間はなかっただろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:50

    >>30

    ヒュンケルとしてというか復讐戦士始めてからは大体キレてたわけだから初めてでもおかしくはない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:41

    傷ついた心と体を癒やしてる言うとるやろがい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:23

    HP(ヒュンケルポイント)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:22:51

    眠ってる言った通りだろうがと言われたら確かにそうなんだが納得はいかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:17

    まぁ傷ついた心を~はともかく身体を癒してるってのは死んだ時に使う表現じゃないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:08

    非常事態下でも短時間の睡眠で身体を休められるのは戦士・軍人のスキルとして正しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:33

    もう戦えないとか言われてたけど続編あったらたぶんなんやかや復活して戦ってた
    敵がいる状況で隠居して後代にまかすってタイプでもないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:05

    普通、二度と戦えない身体って言われたら、杖とか車椅子みたいな生活に支障が出るじゃん
    この人、二本の足で普通に険しい岩山?みたいなところ旅してるんだけど

    高速移動とか近距離戦は無理でも、前衛ラーハルトの後ろから闘気ビーム撃ちまくってきたりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:07

    魔界編ヒュンケル戦うのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:44

    >>40

    やっぱり死の大地でも探してるのかな

    バーンパレスが現地建造でもなければ魔界とのルートありそうだし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:22

    子供の頃初めて読んだ時のここの衝撃は凄かった あのヒュンケルがついに……と思ってたら本当に休んでるだけとは思わなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:39

    ダイ大は死ぬ死ぬ詐欺が多い
    まぁ安心できるという点ではいいかもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:32

    原作者のプロット読んで作画担当はここでガチで死んだものと思って描いた説ないか? ひょっとして

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:12

    実際にここで命尽きてしまったとしても文句が言えないくらい我が身を投げ出して闘ってきたし生きてたら生きてたで「ヒュンケルなら生きてるよな…」と思える絶妙な塩梅

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:17

    なんで泣いてんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:06:50

    >>44

    例えばアバン先生はお守りがあったしおっさんやポップやラーハルトはガチで死んでから蘇生液や竜の血で復活してるから死なない理由付けはあるんだ


    ヒュンケルはなんか知らんが死んでないのでもう別作品のキャラなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:08:19

    休んでいるとか安らいでいるだけじゃなく「身体を(も)」癒しているってんだから当然生きてる
    それはそうなんだけど…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:30

    二度と戦えないのも全く信じていないが?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:03

    こいつのくじけぬ心おかしいだろ
    モンスターズでラッキー発動したやつやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:50

    今までが今までだから絶対寝落ちしてるだけだと欠片も疑わずに読んでた

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:58

    モンスターよりモンスター(文字通りの意味で怪物)してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:10

    これは死んでるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:56

    生きてて嬉しかったけど最早バグキャラ
    瞳に閉じ込めるのがベストアンサー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:50

    生まれて初めて安らかに眠っている(生まれて初めて安らかに眠っている)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:23

    知らなかったのか…?睡眠をとれば体力と魔力は全快する…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:06

    まぁ死んだ詐欺とかもう闘えない詐欺はジャンプ漫画風物詩なところある
    ダイ大はあんまライブ感で話作ってる感じが薄いから別物な印象受けるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:15

    >>16

    人形ごときにとらせてやるほど安い命じゃないからね

    たとえHP1で刺されても殴られても踏みつけられても死ぬはずないよ


    ・・・いや死んどけよ人として

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:23

    >>48

    なんでって不死の軍団の不死騎団長だったからだが?

    いやどういうことだ??

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:05

    ヒムもラーハルトも好きだけどヒュンケルとマァムを押し退けて最終決戦メンバーにするのはどうかと今だに思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:18

    まぁヒムもラーハルトもすぐやられて瞳を閉じて君を描くよそれだけでいい〜になったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:45

    >>60

    フェニックス一輝と同じ理論

    先生車田フォロワーっぽいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:25

    まぁ流石にキツかったのかこの後はバトルはしてないし…これ以前での似た様な状況?まあはい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:50

    不死騎団長が誰より不死身で何が悪い!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:45

    とはいえずっと常在戦場、戦いが無い時も緊張感やら罪悪感で常に気を張り巡らせていたんだろうし
    バルトスを亡くして以降で何の心配もなく心からぐっすり眠るのが初めてだったとしても不思議ではないのよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:12

    >>30

    こんな顔の変貌を遂げる過酷な子供時代を過ごしたんやぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:33

    起きた時どんな空気だったんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:16
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:28

    >>68

    死んだ訳でもあるまいし、寝たら起きるに決まってるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:38

    爽やかな目覚め

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:22

    ヒュンケルよ、やすからに眠れ(そして起きたらまた戦え)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:52

    >>71

    …おおう!!(いや死んだんとちゃうんかい)ヒュンケル!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:52

    溶岩やグランドクルスの所でも
    死なせるつもりで書いて編集に引き留められのかなという気がするわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:33

    >>60

    三条先生「いやそういうもんかと。当時そんな漫画しかなかったし」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:33

    バイメリトラッキーくじけぬ心とかそういうレベルの耐久力

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:15

    ここから生き抜く方法を俺は知らない
    やっぱ闘気のバリア?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:57

    >>77

    DQは歩かないと溶岩ダメージ発生しない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:10

    >>77

    クロコダインが真空の斧で…いや頭のてっぺんまで溶岩に沈んで、しかも少なくとも崩れ落ちて泣いてるマァムが泣き止むまでは沈みっぱなしなんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:58

    >>63

    旧アニメ版だと声も同じ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:09

    >>75

    怒らないで下さいね

    ファンタジー理論とはいえ概ね理詰めの作風なのに何でヒュンケルだけガバってるんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:36

    >>77

    ハドラーのメラゾーマを体内に放たれても平気なんだぞ

    溶岩くらい平気に決まってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:07

    >>82

    確かに!それもそうだな‼

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:20

    素で火炎・メラ系の完全耐性でもついてそうな描写なんですが 人間だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:25

    >>77

    が、頑張ったから……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:52

    >>84

    見ろ、火傷の一つも無い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:09

    >>86

    つーか、ハドラーに刺された傷も治ってるように見えるんだが……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:01

    >>61

    まあ、ヒュンケルはあれ以上戦うのはさすがに無理だったし、ヒムは能力的にマァムの上位互換だったからなあ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:16

    >>86

    ハドラーのメラゾーマで逆に塞がったんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:41

    >>74

    作者のインタビューだとヒュンケルは始めからそういうキャラを考えたいたそうな

    当時のジャンプならこれが普通でしょくらいな感じで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:45

    >>90

    確かに聖闘士星矢や男塾には、こういうキャラが珍しくなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:22

    実際>>1のシーンでマジで死んだと思った人どれくらいいたんだろうか

    「ヒュンケルのことだしどうせ生きてるだろ」って普通に思った人相当いそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:33

    でも一般アンデッドモンスターの気持ち考えたら
    不死騎団なのにリーダーが不死じゃないどころ魔物でもない人間とか納得いかないだろうからやっぱ団長やるのに不死身は必須スキルだったと思う
    なんで不死身なのかはまったくわからないが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:03

    ヒュンケル対ハドラー戦の「バ…バカな!急所を貫かれてなぜ動ける!?」と言ってるシーンのコマが貼られた時に、
    「これもうどっちの台詞か分かんねぇな…」みたいなツッコミが入ってて大笑いした覚えがあるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:26

    溶岩に呑まれたモルグや部下のマミー達はヒュンケル様中々来ないな…ってあの世で不思議がってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:56

    >>94

    ハドラー不死身の肉体はバーンが用意した

    バーンが用意できる肉体でいいならミストバーンはいつでも貰えばいい

    しかしミストバーンはわざわざスペアボディにヒュンケル拾った


    よってヒュンケルボディの不死身性>魔軍司令ハドラーボディの不死身性なのは当然といえる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:15

    動かないでダメージ床回避とか寝て全快とか
    一人だけドラクエルール適用されてんのなんなんだお前

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:27

    >>95

    魔王軍時代の部下に対してはどういう気持ちなんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:06

    >>98

    まともに知能ある奴もあまりいなさそうなんでそんなに気にしてないかも

    知恵のある面子は多分全員地底魔城で消えたんで彼らの事は思い出したりすると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:36

    あの…ハドラーのメラ系呪文って…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:14

    二度と戦えないってのも多分「二度と(全盛期のようには)戦えない」くらいの意味だしなんなら土壇場になったら全盛期よろしくグランドクルスぶっ放すくらいはやる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:18

    HP自動回復と食いしばりのクソコンボがヒュンケルを支える…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:49

    ここまで来たら自動再生的な技でも使っているんじゃないかと疑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:08

    バーン様戦の最終メンバーの
    ハドラーの意志を継いだヒム
    バランの意志を継いだラーハルト
    アバンの意志を継いだ先生
    と途中退場した面子の代りだからなあ
    ヒュンケルが漏れるのもしゃーない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:45

    >>1

    ただ安らかに寝て心と体を癒やしてるだけなのに何でショック受けたようなシーン挟んだ上で泣いてんだお前

    紛らわし過ぎるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:23

    >>104

    …………あれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:34

    >>100

    地獄の炎じゃなかっんたんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:03

    >>107

    地獄の炎流し込むってはっきり言ってます…>>87

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:13

    ハドラーが一回死ぬまでは実際に体内焼かれ続けてたんだよ多分

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:04

    ハドラーの言ってることに嘘がないならヒュンケルは間違いなく死んでるはずなんだよな
    やっぱブチャラティみたい死体が動いてる状態になってないかこいつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:59:44

    俺、HP低くなると攻撃や防御が高くなる背水キャラをヒュンケルで学ぶ

    それはそれとして、何であなたは死なないの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:02:26

    獄炎の魔王時代の火力見ると
    マジでなんで生身で喰らってちょっと休んだら回復してるんですかねヒュンケル…
    肉体的には全盛期のアバンでもまともに喰らったら死ぬって常に覚悟強いられてるんですが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:07:11

    ほら…ヒーラーこなきゃやばかったらしいから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:12:10

    >>48

    大ダイのいい所だよな

    ご都合展開にもちゃんと理由付けがある

    お前はなんなんだ魔剣戦士

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:08:11

    ヒュンケルは不死身っぷりが理不尽すぎて燃えるとか感動よりも困惑強めの気持ちで読んでた
    後から読み返したハドラー戦とかそこはハドラーに勝たせてやれよみたいな気分にもなった

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:11:47

    >>115

    そこは死んどけよ人として…なレベルだからなハドラー戦

    むしろこれで死なないなら倒す方法無いじゃんという

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:30

    >>116

    なお負けたハドラーさんは

    見事、お前こそ真の戦士だ…と今わの際には褒め称えました


    今わの際で理不尽な現実(完全に気絶、ひん死なのにいきなり反撃)受け入れ、相手を褒めれるのはスゲー器ではあるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:14

    >>111

    食いしばりとか、ガッツ付いてる奴やな

    複数ストックあるとゲームバランス崩壊するから、気を付けて持たせなあかん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:36

    クロコダインのおっさん共々、バーン戦1戦目のダイ達を守ろうと壁になった時みたく天地魔闘の構え攻略に命掛けてくれて言われたら一瞬の躊躇いもなく突っ込んでいくだろうからな…この兄弟子

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:24

    >>119

    尚、全部技くらっても普通に死なない模様

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:34

    >>110

    なんか1回仮死状態になって炎が解除されてから息吹き返したとか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:52

    ポケモンにおけるひんし状態であって別に死んでるわけじゃない男

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:56:07

    死なない理由がある限り死なない男

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:07

    ヒュンケルが寿命以外で本当に死ぬ時が来たら俺ビビり散らすと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:58:34

    >>87

    いつ見ても致命傷なのにこの後ちょっと寝たらピンピンしてんの笑える

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:03:22

    >>108

    消費者庁が動くレベルの誇大広告だったんだろ地獄の炎

    相手を焼き尽くすまで消えない!(※焼き尽くさなくても消えます)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:42

    ザオラルや竜の血みたいな体が残ってれば蘇生の可能性がある世界観なのにそれすら使わないのは何なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:51

    スキル:不死身
    戦闘不能になってもターン経過で回復。ただし回復中に他のキャラクターが全員死亡、あるいは状態異常などで戦闘不能になった場合は全滅判定になる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:36

    >>108

    きっと不死の軍団を束ねる不死騎団長にとっては、地獄なんかご近所感覚なんだろ……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:26:17

    シグマ「きみは本当に人間なのかね? ゾンビかなにかでないと、その不死身、説明がつかん」

    ヒュンケル「死人の群れを束ねる軍団長がゾンビよりも不死身じゃないと思ったか!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:36

    >>129

    >>130

    龍騎将バランの理屈やめろや!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:50:28

    モルグも待ちくたびれてスマホいじってるレベルだよ全く

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:52

    妙だぜ…ラーハルトのハーケンディストールは本気になればオリハルコンも真っ二つにするんだ…
    なのに、あの野郎、あっちこっち傷ついちゃいるが、体そのものは無事で、ラーハルトが長話してる間に体力を回復させやがった!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:59

    ライディーンストラッシュを食らい溶岩に沈んだ→救助されて休んだら回復した

    ハドラーに心臓の辺りを刺されて、メラゾーマを流し込まれて、ベギラゴンを食らってグランドクルスを使った→寝たら回復した

    ラーハルトのハーケンディストールを食らい、グランドクルスを使った→休んだら回復した

    竜魔人バランに殴られた→ホイミをかけてもらった程度で、ライディーンに余裕で耐えられるくらいに回復した

    バランとアルビナスの攻撃を同時に食らって、歴戦の戦士のバランに「もう二度と戦えまい」と言われた→泳いで死の大地まで来て、普通に戦ってヒムを裏拳でぶっ飛ばしてた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:04

    ここで成る程因縁の相手と相打ちかと初見は思ってた
    両方生きていた

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:21

    たぶんレオナに許された時から
    禊が済むまでしねない運命を背負ったんだろうなあ…
    ほんとに死なないようになるとは

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:26

    >>82

    生きてるのは百歩譲って良いとしてなんで普通にこのあとフレイザード戦出てるんです?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:39

    >>137

    しかも無傷で駆けつけたクロコダインのおっさんよりもタフです

    なに、こいつ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:18

    >>138

    もう三条先生が前の戦闘のこと忘れてたとしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています