あにまんマシュ3年間ずっとアイドル霊衣のまま部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:53

    真面目な話のときは勝手にオルテナウスに着替えるから別にいいかなって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:03

    ワルツコラボ復刻希望同好会だ!!!部室は明け渡してもらう!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:19

    あんまり使わんからな・・絆節約のために
    よく使うなら気分転換に変えることもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:43

    寄越せよォ…

    寄越せその霊衣!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:20

    ずっとコレだわ
    可愛いしメインシナリオで出すときは勝手に着替えてるからこのままにしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:05

    夏イベはさすがに水着着せるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:13:25

    わっかるぅ〜
    この霊衣可愛くてそのままにしちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:15:53

    自分もマシュと静謐、ニトクリスはずっとこの霊衣だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:01

    何なら再臨絵もずっとスレ画にしてる
    めちゃくちゃ綺麗なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:54

    自分も普段はこれ
    旅装モチーフなのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:47

    初めて手に入れた時はアイドル…アイドルの服?って思ってたけど乃木坂とか櫻坂とか見ててなるほど!!!!ってなった
    かわいいよね
    水着ほど薄着でもないからどこにでも連れて行ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:24

    なんかこの手の帽子のやつ好きなんだけど何て探せば出てくるかわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:23

    >>12

    ドラクエ2の主人公がつけてるやつと仮称してるけどなんか違うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:18

    マシュ以外にニトちゃんや静謐ちゃん達もそのまんまだわ
    可愛いから変える必要ないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:58

    俺たちの後輩には可愛い格好をしてもらわないといけないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:29

    >>12

    >>13

    パイロットキャップorフライトキャップじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:15

    マシュを水着のままロシア異聞帯に連れ回したマスターが私です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:36

    エコバッグの代わりになりそうな帽子

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:10

    >>14

    牛若、ニトちゃんはデフォ衣装があれだからずっと固定だわ2人ともアイドル衣装可愛いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:05

    俺も俺も

    この霊衣可愛いからずっとこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:17

    この衣装好き
    あとなんか森○のココアを連想する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:59

    俺ぁこの霊衣持ってないのにマシュ推し名乗れねぇよ(血涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:58:36

    アイドル霊衣めちゃくちゃいいのばっかだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:36

    マシュもこれにしてるしメイヴちゃんやキャットもアイドル霊衣にしてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:00

    災厄の〜宝具ボイス好きなのに聞いてないやと思ったらコレ
    可愛いから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:56

    わかる。ずーっとこれ
    エレナもアイドル衣装だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:11

    好きな鯖以外は再臨段階にこだわりがなかったせいで極寒のロシアに水着のまま出撃させたマスターは割といると聞く……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:03

    どうしても露出気になるからマシュだけじゃなくニトや牛若もこの格好にしちゃう。可愛いしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:02

    >>12

    ウシャンカ帽子が1番近い…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:34

    下姉様とメイヴちゃんはなんかえっち
    メイヴちゃんは韓流っぽい あと絵がえっち

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:00

    なんでも後輩のみならず、入手済みのアイドル霊衣鯖は3年間ずっとそのままらしい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:59

    分かるわ……変える理由ないもの……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:43

    アイドル霊衣貰ったのが実装時期が古めな鯖だったから通常衣装より見るからにリッチな表現のグラフィックになってて良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:33

    ニトクリスも静謐ちゃんもキャットもずっとこの服だわ……
    (可愛い)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:23

    隣の隣くらいの部室のあにまん女子鯖に厚着させろ部のものだが
    アイドル衣装は露出度下がってるからそっちのがほっとするんだよね
    酒呑もずっと着物着てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:21

    アルテラ以外は布面積多いから使いやすいのはわかる
    アルテラの衣装も好きだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:30

    マシュの衣装の中で1番好きだからこのアイドル礼装のままにしてる
    オシャレで綺麗とか最高だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:41

    クソォ羨ましい(新参並感)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:10

    ワルツコラボ復刻して♡アイドル霊衣も追加実装して♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:23

    「かかってこーい!」と「持ち歌、いっきまーす!」が好きでこればかり使っちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:36

    >>41

    「ドリンクドリンク……」もいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:05

    マ・ハ・ト・マ!マ・ハ・ト・マ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:24

    カジュアルなんだけどきっちり感もあるからシナリオでも違和感無い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:31

    これも好きだがワルツで着てたドレスも欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:13:56

    >>40

    推しが曲あったのに霊衣来なくて歯噛みした勢激しく同意

    どれも普段の意匠をうまく取り入れつつ美しく可愛らしくデザインされてるのがめちゃくちゃ羨ましかった……クレーンさんも多分創作意欲湧いて湧いて溢れかけてるだろうし復刻に追加シナリオつけて衣装増やしてほしい……

    既存組だとジャンヌがモーション改修されたのもあって今めちゃめちゃきてる宝具とか本当に天使様みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:12:47

    復刻するならアイドルえっちゃんの衣装も追加して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:51

    ワルツコラボ コラボである意味が薄かったってだけでめちゃくちゃ良イベだと思ってるんだよ自分は
    だから復刻して♡それか2出して♡
    ミスクレーン働け

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:37

    実はめんどくさいから一旦変えてそのままなだけな人挙手ノ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:58

    >>48

    多分喜んで身を布にするぞあの鳥

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:36

    これも実装してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:02:52

    だって他のマシュの服寒そうでロシア周回の時なんか申しわけなくて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています