流れが作品の不満から作者の愚弄になりかけたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:37

    スレを爆破したんだァ
    でも愚弄というより正当に批判してただけだったのではと思うようになったんだァ
    こういうときどうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:44

    もしかして呪術のスレでも建てたタイプ?
    どうせその流れになったらそのうちネカピンに爆破されるし気にしないでいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:13

    >>2

    エロゲのスレなんだァ

    シナリオライターのXのポストがペタペタされてから愚弄が加速した感じなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:32

    ネカピンは屑だから正当な批判だろうと愚弄だろうと等しく消されるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:37

    お言葉ですが仮に正論でも気に入らん内容なら消して構いませんよ
    そもそも正当な批判か愚弄か怪しい時点でいい流れなわけねーだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:12

    そうやっそれでええんやっ
    キミグッド・スレ主と認めるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:20

    ハッキリ言って愚弄になった時点で規約違反だから消したこと気にしなくていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:48

    お言葉ですがあなたの建てたスレだからあなたの好きにして構いませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:20

    そもそも作品語るスレで作者の愚弄は目的からズレてるんだ
    作者のXペタペタするやつなんてろくなやつじゃないし落としていいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:12

    最近の作者はみんなエゴサしてるというからスレを見つけてショックを受けたら可哀想だと思ったんだァ
    でも結構伸びてたし、もっと語りたい欲もあったんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています