よく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:47

    彼は超能力でエッチなことをしたいとは言ってなくない?例えば銃かっけえ!!威力すげえ!!って言ってる子供に銃を与えたら即人を撃つわけがないし彼が超能力を得たらドスケベなことをすると決めつけるホビー野郎や俺達こそが真のドスケベなんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:28

    可能性を与える事が自体が許されねぇんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:31

    言ってなくても思ってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:54

    ホビー野郎は読心で全部わかってるだろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:03

    こんなまっすぐな瞳をした少年を疑うような大人にはなりたくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:26

    偏見を持たないのは考えは大事なんだが
    この由緒正しきエロガキの装いをしながら初手に欲しがるのが透視能力なのは擁護不可なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:37

    この目を見ろよこれがHITODASUKEをするHEROに憧れる目じゃなくてなんだって言うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:12

    イッチの言うことは理解できる
    が、そのうえでコイツを野に放っていい理由にはならねえんだ(無慈悲

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:14:42

    おはエロガキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:17:07

    頭にスケベが流れてる時点でだめなんだよ
    「双眼鏡で鳥を見たい」と言ってるやつが隣のマンション見ながら言ってたら貸さねーだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:18:35

    >>2

    危険なことに使えるからって便利なものを取り上げたら社会が成り立たなくなるじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:19:57

    >>10

    ベランダや屋上に止まってる波止やカラスを見たいかもしれないだろ?マンションを双眼鏡で見ることを邪だと思うその心こそが邪なのだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:10

    超能力の修行するよりお金稼いで大人なお店に行ったほうが早いぞエロガキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:44

    >>4

    心の中はエロとスケベを行ったり来たりだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:24:10

    >>13

    お金で買えるエロは求めてないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:25:56

    >>13

    彼は今超能力が欲しいんだよ。きっと人助けのために

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:27:36

    エロガキには集英社に勤めてもらって今の平成の余熱しか掲載できない雑誌から平成の直火を楽しめる雑誌に変えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:28:05

    >>15

    じゃあ自分磨きして彼女作れよ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:43

    >>13

    お店「(中学生は)ダメです」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:29

    >>18

    彼女を作ってエロいことをしたいのではなく超能力でエロいことをしたいのだ!

    透視!催眠!念動力!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:18

    >>20

    平助くんはエロいことに超能力を使ったりなんかしない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:31:30

    >>7


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:24

    >>22

    ルビ見切れてるだけで面白いのなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:32

    >>13

    じゃあ超能力でお金稼いでやんよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:39:04

    確かに自分らが超能力を目の当たりにしたとき人を撃つビジョンを出さないかと言われるとNOとは言い難い
    だがその瞳が信用ならん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:32

    >>7

    確かにHとEROに憧れているが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:28

    超能力に目覚めたエロガキには昭和のスケベを取り戻すために頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:03:55

    超能力学園Zかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:32

    こいつエロ「ガキ」って感じはしねえんだよな
    昭和のスケベにロマンやノスタルジーを感じる人間はある程度年行った人じゃない?エロの自由度やアクセスしやすさで言えば今の方が全然上なわけだしさ
    正直記号的なキャラというか制服を着た中年じゃんって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:24

    >>29

    作者の人そこまで考える必要ないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:10

    >>29

    この漫画を読む上でそこまでちゃんと考えなくて良いだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:44

    >>29

    どうにかして下ネタにオッサン絡めようとするのやめた方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:51

    脳内が最悪の音ゲーだから言い訳できねぇんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:49

    巡か千尋にTSしてもらえばコンプラは守られるんでは?超能力でできるか分からんが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:44

    >>32

    元投稿自体は野暮な突っ込みだと思うが「下ネタ=おっさん」とは全く言ってなくね?

    昔のエロにロマンを感じるのは昔の人間ってだけの話であって

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:03

    >>35

    むしろ合法的にエロ見れる時代って親にフィルタリングやら視聴制限やらかけられがちな思春期の中学生くらいが一番憧れてるんじゃねえかなって思う

    親が厳しければ厳しいほど特に

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:14

    親がめちゃくちゃ堅物であらゆるエロコンテンツ禁止されたからこうなった被害者の可能性もあるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:52

    ポン巡と話す時たじろぐレベルの初心ガキだし
    いざ本当に超能力を手に入れたら日和ってエロいことに使えなくなるタイプの可能性も無くは無いんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:06

    >>38

    でも何かの拍子に一度力を使ってしまうと歯止めが効かなくなるって新世界の神が言ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:15

    そもそも超能力は教えられるもんじゃねえって言ってんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:51

    >>39

    童貞卒業したら一気にヤリチンセクハラ野郎路線へ突っ走っちゃうみたいなもんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:49

    個人差こそあれ10代の性欲は猿みたいなもので
    人間に繁殖期があるならばまさにその頃ではある

    そんな中近くで透視含めた超能力を扱える人物が居たらまあこうなるのもわかるが
    スケベと同時に失われた5tハンマー等の昭和の制裁で裁かれるべき願望なのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:30

    しゃあねえ斉木楠雄並みの超能力を与えて超能力への幻想をぶち壊してあげよう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:18

    前提条件としてこいつの本心をホビー野郎は知ててその上で指摘されても惚けるだけで否定はしていないからなこの中学生

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:36

    >>39

    一度ラインを踏み越えちゃうと踏み越えた先が選択肢内に入るって

    虎杖も言ってたもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:23

    >>1

    正味、思考を口に出してる以上に…その…外見で拒まれてる感が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています