悪魔の実ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:31

    これじゃだめなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:14

    こうやって食べたらどうなるかは気になるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:31

    超常的な力であって実はただの実でしかないからどちらかに行くだけ以外あり得るか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:42

    実を2つ食ったら悪魔同士が体内で戦う云々があるから
    悪魔が片方に入るだけになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:37

    たぶんほんの一瞬でも早い方に能力が行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:08

    まったく同時なら中の悪魔の気分次第になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:32

    スピンオフだけどデュースがこれに近いか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:57

    ノベルエースだっけ?デュースとエースが丁度こんなことしてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:02

    >>7

    >>8

    気になって見返してみたら、少なくとも小説版ではエースがナイフで半分に切り分けて先に齧ったって形だったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:45

    これってSBSで言われてなかったっけ??
    先に食べた方が能力者になって残りはただのまずい果実になるって

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:25

    仮に微塵切りにした細かい破片食べても能力自体はちゃんと移って残りの過半数はただの果物になるから面白いよね
    先に飲み込む事が唯一のトリガー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:54

    後先に分かれた場合は先に食べた方だけど完璧に同時に食べることができた場合どうなるかって話では

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:47

    >>10

    言及されてた

    一口でもかじれば能力者で同時の場合は一瞬でも早く口にした方

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:41

    完璧に同時だとして
    ランダムで1人、能力出力弱くなって複数、普通に複数、どれも有り得る気もする?漫画の都合、双子キャラとかでない限り出てこないだけで

    マムのとこの10つ子の「ゴチャゴチャの実」は能力者なのは1人だけで、別に一卵性多子縛りとかないけど、好みで10つ子合体!してるだけなんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:58

    能力者の奴隷に同時にかじらせてどっちか爆散する遊びとかあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:25

    二人の人間をバクバクの能力等で合体させて実を食べさせる→その後分離したらどうなるんだろうとは思ったことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:55:05

    >>16

    ワポルを介した合体って見た目肩車で両方の顔あるし食べた顔の方に付随するんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています