スマホの音量が勝手に上がる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:41

    今日の朝からスマホの音量がボタンを押してないのに勝手に最大まで上がるようになった
    機種はandroidのRedmi note10
    有識者いたら直し方教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:13

    有識者「買い替えだな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:32

    お前のスマホが陽キャなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:09

    有識者「一回電源落として5分経ったら起動する」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:04

    >>3

    勝手にボリューム最小になる俺のAndroidは陰キャだった…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:01

    スマホカバーしてる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:33

    PayPay使ってるなら
    勝手に上がるのは仕様

  • 8124/04/16(火) 11:17:22

    >>6

    してる

    >>2

    3年使ってるけど寿命かな…

    >>4

    とりあえずやってみる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:45

    音量バーが出てきて上がり続けるなら物理的に故障の可能性あるな
    バーも出てこないのにいつの間にか大きくなるならどっか設定がおかしいか何らかのアプリのバグかな

  • 10124/04/16(火) 11:26:43

    >>4

    やってみたけど効果なかった

    >>9

    音量バーが出てる時に上がり続けてる

    修理出した方がいいのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:04

    有識者「やはり買い替えなのでは?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:04:19

    >>10

    機種名でググッた感じ上下が一体化したボタンっぽいな

    下に比べて上の手応えが弱くなってない?

    基盤とボタンの間のゴムが劣化してんのかな

    上の方と下の方交互に10回くらい押したら一時的に直ったりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:48

    カバー外しても変わらない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:15

    水につけてレンチンすると音量が変わらなくなるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:20

    うちもイヤホンジャックにするやつ新調したら音量勝手に下がるんだよね
    外したら治るから修理してもらった方がいいんかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:23

    >>15

    永久に0になるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:10:03

    ずっと最大にすれば上がらなくなるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています