IDとかいらんからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:31

    スレ主権限として自分のスレ限定のアク禁機能ほしいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:51:51

    分かる
    どんなに配慮しててもクソみたいな異常者に目を付けられたら 連投で荒らされる可能性は全然あるからな
    200しかないしそもそも10も連投されたら話題が絶対焼け野原になって終わり

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:35

    これ欲しくて最近管理人氏に機能追加要望し続けてる
    規制とかして貰えるのありがたいけど連投されると間に合わないからスレ主側の機能に落とし込むべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:07

    ただシリーズスレで変な1が立てた場合常連が全員死の可能性があるのが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:03:04

    スレを立てる者としては超欲しいけど
    スレを見る者としては時々めっちゃストレスフルな目に遭いそうだ

    同じ作品を推してる変な輩の独裁スレみたいので
    作品への嫌悪感高められそうな時とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:06:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:21:45

    >>5

    知らんけど乗っ取りの旨だけ書き残して通報して新しく建てるのではイカンの?

    偽1にアク禁喰らっても二つ立ってて片方焼け野原なら色々察するでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:07:49

    これが実装されてる掲示板で運用上のポイントはある程度確立されてるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:13:51

    この掲示板外注だから無理だよ
    ネカピンに技術がないのは勿論金を出すつもりはないし実装はされませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:10:25

    >>9

    おーぷん2chとかが正にそれだな

    運用上のポイントってのは

    管理人側の話?

    使用者側の話?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:51

    悪意ある粘着はいくらでも規制避けられるからな
    どうせ実装したところで別のお気持ち表明するのが目に見えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:38

    >>8

    こういうのは偽とかじゃなくて正当な手順で次スレ立ての権利取りにくるの

    荒らしの巣窟である某長期スレはその辺も色々手慣れてて自己解決してるけど

    滑稽な話だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:32

    IP被りした時相当悲惨なことになりそうだから難しいんじゃないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:58:55

    スレ主だけ知ってるパスワード設定できるとかならip被りに悪用されにくくなりそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:27

    というか非公開でいいから裏ではID確保しておいてほしい
    隠してりゃ今までと変わらんけど規制とかやりやすいだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:18

    >>12

    いくらでもとかしたり顔で言ってるけど確実にペースは遅らせられるぞ

    あちらもVPNポチポチする頻度を増やせるから無いよりはマシ

    メリットが無いとか必死に言い出すの日本人の悪い保守性が出てるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:47:20

    独裁者が定期的に現れて余計酷い事になりそうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:59:04

    >>13

    次スレは185ならほんとに185取ってくるんだよね

    そしてスレが進んだところでスレごと消すなり

    問題ないの消すなりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:20

    >>18

    別に1が立てたスレなら好きにすりゃいいんじゃないかなとしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:49

    >>20

    基本的にはそれで良いと思うんだけど、>>5が言うようにシリーズスレでやられた時が怖いんよね

    書き込み消すだけなら規約違反にもならないところも厄介

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:14

    だからといって変わりを立てると
    消されたスレの再度スレ建て
    スレッドの乱立行為(内容が全く同じスレッドを複数回建てること)
    に当てはまることになる
    縦長に荒らされた!消して建てた!
    変な1で消された立てたで規約で消されたというのはあんま聞かないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:12

    >>22

    まぁこっちでは見えないけど管理人目線では誰が荒らしかは筒抜けだからな

    乱立したとしても荒らし産だけ狙い撃ち出来るから普通の人が立てたシリーズスレはちゃんと残る

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:47:21

    >>18

    独裁者は独裁者で問題に素早く対応できるから改善行動が速いという利点はあるんよ

    そもそも最終的にレスをどうするかの判断はスレ主の判断だから元より独裁的だし裁量権は多くて構わない

    スレ主に問題があるならそれこそ管理人に問い合わせて問題があるかどうか見てもらえば良いし手動だから通報すれば100%通るわけじゃないのは今でもそう


    ちょび髭とかが悪目立ちしてるけどアウグストゥスやティムールみたいな歴史上名君と呼ばれる人たちは優秀な独裁者の例に挙げられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています