アcゲò ᴗ óハ ひろプリ11話一周年だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:17

    アcゲò ᴗ óハ 今日は4月16日!一年前の今日はひろプリ11話の放送日!



    アcゲò ᴗ óハ 少年と私の馴れ初めが描かれた回だね!


    cツσᴗバサ こうして見ると……↑の予告映像の僕、我ながらすごい顔してますね……


    アcゲ> ᴗ <ハ 分かる分かる!この頃の少年、“THE少年”って感じでめっちゃきゃわわ〜♡


    cツσᴗバサ 「きゃわわ〜♡」じゃないですよ!


    cツ - ᴗバサ そもそも僕がこの回ずっとムスッとしてるのは、からかい気味にグイグイ絡んできたあげはさんが原因なんですからね!


    アcゲ- ᴗ -ハ ……ツバサくんはまだ“この世の真理”に辿り着いてないみたいだね


    cツσᴗバサ ……この世の真理、ですか?


    アcゲ- ᴗ -ハ 本当は自分で気付いてほしかったけど……まあ仕方ないね。ツバサくんが賢者に半歩でも近づけるように、今ここで私が教えてあげる…!




    アcゲò ᴗ óハ 異性の年上に対して背伸びしてる男の子は尊い!これはこの世の真理だよ!




    cツσᴗバサ ただの性癖じゃないですか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:37

    >>異性の年上に対して背伸びしてる男の子は尊い


    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:06

    次作の11話でも山登りしててちょっと笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:31

    日曜日の朝っぱらから「おねショタ」がトレンド入りした回だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:38

    しかし開幕から画が危険な回だったな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:48

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ おそろしく自然なソラまし 
          私でなきゃ見逃しちゃうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:49

    ₍₍ j@cマง˶ˆ ᴗ ˆ˵シว ⁾⁾ ♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:25

    俺をツバあげ沼に嵌まらせた回じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:07

    この時のツンツンしてるツバサくんも結構好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:23

    ウィングの記念すべきお姫様抱っこ第一号
    これにはあげはさんもニッコリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:41

    ここから積み重ねて最強のコンビを自称するレベルまで行くんだから時間の流れは凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:00

    俺の初プリキュアよりによってこの回だったんだよな
    言うて女児向けアニメだしと思ってたのにおねショタ濃度が想像よりずっと高くて日曜の朝から頭バグり散らかした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:19

    >>13

    離乳食にゲテモノ選んでるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:39

    >>11

    ここから全員抱っこするんだよねこのナイト…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:49

    ツバサくんはプリキュア20年の歴史の中で、初めてメンバー全員抱いた男だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:23

    >>8

    そういえばOPだとソラちゃんが助手席だけど本編だと大体がツバサくんが助手席に座ってたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:30

    >>11

    ここで少年呼びでないとこ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:48

    >>16

    言い方ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:04

    >>7

    >>8

    ソラまし側の登ってる様子は全く描かれなかったけど、ここのシーンだけでその道中を大体察してしまうw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:29

    >>16

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シだけ第3クールになるまで抱かれなくてj@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シがイライラしてたの今思い返しても笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:25

    >>22

    ここほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:58

    真にツバあげセンサーが反応していた人はメッシュ交換と靴がお揃いの時点で勘付いていたから恐ろしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:59

    >>22

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シが大暴れしてて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:12

    >>21

    だってプリズムは遠距離メインだから姫抱きしてまで危険から遠ざける状況になりづらいんだもんよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:19:28

    >>6

    ほぼ初対面の成人女性が部屋に入りこんで、眠っている少年の体を無理矢理抱き上げて自分の身体に擦り付けてるだけですが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:00

    この回のあげはさん絶対クイズの答え分かってて黙ってたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:38

    >>14

    何つう言い方だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:32

    おねショタはいいぞいいぞいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:08

    >>27

    アcゲò ᴗ óハ よし!セーフだね!


    cツσᴗバサ めちゃくちゃアウトですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:58

    あげはさんが完全に獲物を狙う狩人の眼をしていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:26:26

    >>25

    舌の根ぐらいきちんと乾かせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:55:08

    >>25

    最後に闇落ちフォームでお姫様抱っこしてもらえて良かったね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:30:45

    アcゲò ᴗ óハ 少年に初めて抱かれてから1年かぁ

    cツσᴗバサ 最悪の語弊

    アcゲò ᴗ óハ ソラちゃんが一番抱かれた回数多いんだっけ? お姉さん妬けちゃうなぁ

    cツσᴗバサ 輪をかけて最悪ですよ

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ

    cツσᴗバサ ほら見たことか面倒なのがこっち見てる

    エc*σᴗσル

    cツσᴗバサ 増えましたしね

    アcゲò ᴗ óハ 変身しなくても私のこと抱き上げられるぐらいカッコいい大人になってよね、ツバサくん

    cツσᴗバサ エモセリフは物陰でプリズムショット構えてるましろさんと手刀素振りしてるプリンセスを止めてからにしてもらえませんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:44

    誰でも抱くのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています