【閲覧注意】「「「「ラクスッ!」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:53

    キラ四兄弟に愛される総裁時空

    長男キラ(20)
    次男キラ(18)
    三男キラ(16)
    四男キラ(12)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:14

    総裁が腰痛持ちになっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:20

    憧れるね〜大変だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:45

    一人では四人のキラの相手で毎晩潰れたカエルにされるので、対抗して分身するラクス。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:29

    >>4

    これキラも対抗して兄弟それぞれが分身してえらい事ならない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:08

    デスティニーのせいでもう分身が定番になってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:38

    シ、ショタのキラは反則ですわ❤️
    お願いですから「お姉ちゃん❤️」と言って迫らないでくださいな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:35

    准将1人にも勝てないのにどうなっちゃうの〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:49

    なんか分身ラクスとか分身アスランに比べてキラ同士の仲が比較的良さそうな気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:58

    総裁が分身できない場合は絶対に堕ちるところまで堕ちるって表現すら生ぬるい状態になる
    他ヒロインが居なかったら総裁が終わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:48

    >>9

    そら分身キラはラクスを専有するんじゃなく、ラクスをより天国の高みに連れていくことに一致団結するから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:28

    とりあえず総裁分身出来るようになろうでないとキラ四人に潰されるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:12

    四人のキラに同時に愛される
    その非現実的な事態に対し、四人其々に愛を囁かれる甘美さにトロけてしまい例え自分の分身といえども譲りたくないという独占欲が芽生えてしまうラクス

    明日からアスラン式ブートキャンプで体力を付けようと誓いながら今日も潰れたカエルになるのであった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:37

    総裁のユートピアはここにあったか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:40

    朝一で長男からイタズラされ
    昼時に次男から責められ
    午後は三男に調教され
    夕食前に四男からお願いされ

    寝る時5Pでさんざんイカされまくると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています