あっしは思うんでやんすよ 部活のいびりや会社のハラスメントの連鎖を止めるには

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:38

    人から報復本能を消すしかないんじゃないかなってね

    結局やられたんだから自分にも同じことを行う権利があるって言う意識をどうにかしない限り根絶は不可能だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:24

    竿影…勝利の呪文を頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:36

    ヒャハハハハ虐げられる側の権利を消したれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:10

    おそらく俺の次のやつが我慢すればいいだけと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:32

    どうやって人から報復本能を消すつもりなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:19

    どうしてやってきたやつに対してじゃなくて全く無関係な後輩とかにやるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:16

    ◇人間から機能を消そうとするこの上位存在は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:23

    >>5

    国家に人間の全主権を委譲...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:54

    >>6

    もういないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:25

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ天使の歌声

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:14

    部活の先輩たちがイビリの連鎖を終わらせようって相談してガチで終わらせてくれたんだよね
    まっなぜか部として弱体化したからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:01

    >>6

    虐待被害者と同じで本能的に勝てないと思い込んでる加害者に報復して乗り越えるより

    関係ない弱者に攻撃した方が安心かつ鬱憤も張らせるからだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:37

    お言葉ですが被害者に銃を持たせてその場で報復させれば解決しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:40

    >>12

    ふぅん つまりただの蛆虫ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:58

    >>13

    ライフル協会は去れっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:38

    >>10

    天使の囀り…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:46

    >>13

    それでA国は平和になったんかいボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:52

    >>10

    ゼ レ ー ニ ン !

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:29

    >>17

    おいおいA国は加害者側も持ってるでしょうが被害者にはミサイルを持たせるべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:39

    お言葉ですが一人残らず殺せばいいだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:08

    >>20

    それが出来たら苦労シナイヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:50

    被害者だった奴が加害者から受けたことと同じことを赤の他人にも行う展開…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:50

    おいおい報復を消すだとただハラスメントする蛆虫を根絶できないでしょうが
    闘争本能を消せば変に足を引っ張り合うこともなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:43

    凄い数のラスボスみたいな思想を持ってるやつが集まってきている!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:03

    人間が2人以上いると争いが起きるんだ!
    どうにかして人間の個体数を1にした方が良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています