ヒャハハハこの身の程知らずのババア仇討ちしてきよるでぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:07

    返り討ちにしてやるよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:35

    棍棒の殴り合いにミサイル持ち込むような真似はルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:24

    素手でも余裕で助太刀できそうなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:33

    助太刀が強すぎるんスけど…いいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:45

    そ そんなに強いのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:46

    >>2

    >>3

    えっこいつそこまでヤバいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:20

    >>5

    >>6

    多勢に無勢で傷一つないんだ

    人間と思わないほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:56

    あわわお前はもっこり半兵衛

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:25

    >>7

    あざーっす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:17

    >>7

    しかもよく見るとほぼ全員首だけ綺麗に取られている…

    えっこいつそんなバケモンだったんスかってなってる未読蛆虫が俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:23

    >>2

    しかし半兵衛を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは敵として狙われるようなことをしておいて反省すらしないこいつらだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:44

    亡霊とはいえ柳生十兵衛すら一方的に殺し続けられるほどの男なんだ
    少なくともあの時代の日本においては最強と見た方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:10

    お前もっこり半兵衛を何だと思っとるんや
    人斬り半兵衛で知られた江戸市中の夜廻りさんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:45

    柳生十兵衛が話になんねーよは流石に強すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:06

    マネモブ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています