荼毘に付したよ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:14

    95歳だとは思わなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:16

    大往生ヤンケご冥福をお祈りするヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:06

    完結とかしてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:24

    ヤクザ展開滑りとか今読むと結構時代を感じるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:12

    やれっバス江のチーママ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:01

    >>4

    ウム…そのヤクザ共を学生のガキッ共が倒す展開も割と猿を感じるんだなァ… まっ 面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:42

    >>5

    割と世代だと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:34

    "子供は正しく"て"大人は敵だッ"という感覚が子供ながらに気持ち悪くてモンスターハントを読んだっきりなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:02

    色んなとこで出すぎて意味わかんねーよになっているとお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:35

    7日間戦争自体は楽しく読んでたけど子供が正しいのを大人が押さえつけてるんやっと言われてもイマイチピンとこなかった
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:17

    長生きを超えた長生き
    懐かしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:16

    >>5

    君にはこの映画をプレゼントするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:02

    このくらい長生きだと悲しーよより見事やな…の方が勝つんだよね
    ワシの好きな著名人はみんな少なくとも80歳までは生きろ…野沢の姉貴のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:30

    >>12

    そのゴミをしまえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:42

    ぼくらのって
    ま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:15

    >>15

    スミス准将 今のお前ではこの星の無数の塵の一つだとは理解できまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:15

    ぼくらシリーズを小学生の頃に読んだおかげで読書習慣がついたんだよね 凄くない?

    つばさ文庫のデザインは去れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています