トムに負けるのってそんなに屈辱的なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:00

    実質ペガサスのデッキでペガサスの指示で負けたわけだしペガサスに負けたのに変わり無いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:23

    全世界に中継されてる状況で子供に負けるチャンピオンっていう絵面がね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:41

    元々キースはプライドは高かったみたいだけどそれ除いても素人のしかもはなたれ小僧みたいなのに完膚なきまでに負けるという絵面がテレビに流されたらそりゃ凹む

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:44

    これで売れるの意味わからんだろと思わなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:25

    藤井くんがアホっぽい子供に将棋ゲームでボロッボロに負けてるのをCMにされた感じだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:15

    一生初心者のガキに負けたって評価がつくからね
    しかも全国中継で…悲惨すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:29

    >>5

    しかもその子供は予め紙に書かれた通りに駒動かしただけという

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:36

    今の世にこれされたら間違いなく冷笑の的だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:31

    全米トップレベルだったのにこの後後ろ指さされて笑われるようになったから王国に来たんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:45

    ここまで露骨だと冷笑とかよりもキースも台本に乗るようなキャラだったんだなって思われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:49

    ペガサスが全部読み切ってデッキも用意して事前に指示したら勝てました!
    みんなプレイしよう!

    やられた方は屈辱だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:10

    今やったらペガサスの方が大炎上しそうな気がするが
    チャンピオンに対する敬意が無さすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:19

    たぶん逆転負けとかじゃなく動き全部読まれての完封だっただろうから、なおさらね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:48

    逐一指示出しならともかく前もって全部読まれた状態だぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:00

    話題になってライト層は微増、アホくさで既存プレイヤーは激減という結果になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:46

    >>14

    どうやってデッキの内容とか引く順番とかを……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:49

    超高額の賞金マッチで全米に生中継ってことだから話題性も抜群だっただろうにその上で子供に全部読まれたうえで負けるってのは流石にな
    普通の視聴者からはこいつ本当に強いの?ってなるし大会でキースと戦ったようなプレイヤーからはあーはいはいプロモーションねって思われるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:48

    >>12

    くっそマナーが悪くて嫌われてるからむしろざまぁみたいなのが出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:32

    >>17

    プロモーションにしたって事前に仕込みが必要だから、そうなるとキースの優勝自体に八百長の疑惑が立って収集が付かなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:14

    >>16

    オカルトに片足突っ込んでるホラーよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:12

    >>19

    いやコレペガサスにキースが挑戦するってだけの大会よ

    キースはずっとペガサスに挑戦状送ってたけどペガサスは断ってた

    それがこの条件ならいいってやったのがあの大会

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:58

    >>21

    大会というより子供向けイベントのエキシビションマッチじゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:58

    >>20

    ビデオといい

    ミレニアムアイでは説明できないことも多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:44

    >>12

    キースは今まで対戦相手を徹底的にブチのめして恐怖植え付けてカード止めさせてたって語ってて

    海馬もハイエナって言ってたくらいだからむしろヒールが完膚なきまでに叩きのめされてスッキリじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:07

    >>16

    単純にキースの頭読んで使うデッキと戦略を読んだんじゃないの?

    どのカードが出た場合どうするかを想定して

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:54:44

    >>24

    そんな設定あったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:04

    そもそもキースもその紙覗いたら戦術変えればいいんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:11

    確かペガサス挑戦の時点でキースが大会で優勝しまくって根こそぎ賞金をかっさらってたらしいから、その辺りも他の賞金稼ぎから嫌われてそうな印象はあるよな

    「たまには俺達にも稼がせろよ」って感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:15
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:31

    >>29

    闇落ち後じゃんそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:33

    >>29

    ああうんそれはむしろやられてスッキリって人の方が多いかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:29

    まあデッキのカード全部読めてればガンメタ張って対策カードをそれぞれメモしておけば勝てるかもしれない

    ビデオテープは無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:54

    それに関してはただデュエルが強いだけでは?海馬からすれば自分や遊戯の居ない環境でイキってるだけの雑魚って見方も出来るし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:28

    徹底的にぶちのめすって言われても普通に強すぎるだけって見方もあるからなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:40

    徹底的にブチのめしてデュエルの恐怖を躰に植え付けてやるって言ってるのをどうやったらそこまでキースに悪意が無いように好意的に受け取れるんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:07

    これからキースが何やっても
    でもお前ガキに負けたじゃんって言われるんだね辛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:24

    >>35

    逆張り良い人キースが流行りすぎた

    ぶっちゃけ原作じゃキースに良い人要素なんて無いしこのセリフもそんな解釈とてもできんからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:48

    むしろ徹底的にぶちのめすでデュエルでボコボコにする以外に何すんねん
    口プなんて遊戯もやってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:18

    そりゃ普通のデュエルで恐怖植えつけるって意味わからんし……
    キースが話盛ってると思われても仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:33

    『デュエル』の恐怖って言ってるから別に物理的に脅したりしてるわけじゃなさそうだし……
    今のところ単純に強すぎるだけという以外に判断しづらくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:59

    >>35

    別に好意的とかではなく具体的に何かやったか分からないからデュエル強い以上では受け取れないだけでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:59

    まあ、でもイカサマはしてたっぽいから害悪プレイヤーには変わりないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:00

    子分からスターチップ強奪する時とか城之内からカード盗もうとした時に暴力振るうようなやつだしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:14

    デュエルで負けたいいデュエリストキースが闇堕ちして闇賭博やナイフでペガサス脅すはありうるのに
    キースにカードゲームの恐怖を植え付けられてカードを手放すのは認められないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:42

    やっぱうんこ製造機が書いた漫画は駄目だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:19

    原作からわかるキースは全米チャンプの機械族使いで金にがめつい男ってぐらいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:25

    ペガサスに負ける前のキースの描写が少なすぎてわからないんだよな
    賞金大会で片っ端から優勝してたくらいしか情報がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:28

    >>44

    よく考えたらただの因果応報だなキース

    そしてペガサスも死んだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:50

    キースのような被害者を出さない為にOCGではメモが禁止になったんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:16

    >>46

    結構デッキ持ってるから機械族使いも怪しいラインだと思う

    一番自信があるのがあのデッキかもしれないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:18

    >>41

    手法は不明でも少なくともキース側にそういった悪意があったのは確かでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:52

    知らなきゃガキに負けたチャンピオン
    詳しく知ったら未経験+メモ書きのリモコン+試合後宣伝のネタにされるで救いがない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:18

    ぶっちゃけペガサス戦前後でどこまで落ちたかも不明なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:55

    ペガサスがピーピングするからトムって名前だったんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:17

    >>51

    悪意があったところで実際に起きたことってデュエルで完封された+威圧的なシャカパチくらいだろうし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:38

    >>12

    そもそもキース側から乗り気じゃ無いペガサスに挑んだ形な上になんの落ち度もない対戦相手の子供にクソガキなんて敬意のない発言してるからなあ

    敬意を持って対応しない奴に敬意を持って接してない!は無理筋だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:42

    対戦相手再起不能にしてまわってなかったらあの後でもいくらでも周りから受け入れられて再起の機会はあったんだろうな
    逆にデュエリストはキースがいなくなって心配が減ったまであるだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:50

    ぶっちゃけカズキングもこの場面ペガサスの実力表現する以外そこまで考えてないだろうから掘り下げるような場面でもないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:51

    ペガサス戦前からイカサマするようなやつじゃなくてもあの頃のペガサスならこれくらいやりかねんくらい闇落ちしとるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:14

    デュエルの恐怖を植えつけて再起不能にするってどうやるのか誰にも分からないからな
    闇のデュエルじゃないんだし一般人には煽りまくるくらいしか想像できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:53

    >>44

    落ちぶれた元凶への恨みで復讐に走るはよくある話だしわかるけど、"カードゲームの恐怖"ってのがよく分からんから、そこまで貶されるような事だったのか分からないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:00

    カードゲームの恐怖ってやることなすこと完璧に完封するくらいしか思いつかんよな
    俺は強いぞアピールにしか見えん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:59

    そして噂へ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:16

    >>55

    シャカパチするとか叩かれて当然なプレイヤーだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:44

    城之内戦でのプレイがその決闘の恐怖を刻む行為だとしたらリストバンド以外は基本的に普通のプレイでしかないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:15

    >>56

    乗り気じゃなかろうが勝負を受けたなら真摯に対応すべきではあったと思うよ

    これは対戦相手が変わったからと言って対戦相手(トム)に悪態ついたキースにも言えることではあるけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:47

    アルデクに心折られた初期のMDプレイヤーみたいなもんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:24

    >>63

    後はシャカパチとか臭い、台パンとか怒鳴り口調での宣言ぐらいかカードゲームで使えそうなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:27

    バッドマナーなプレイヤーではあったんだろうし、トムに負けて嘲笑されるのは仕方の無い部分はある
    ただ、それはそれとして公式が積極的に競技プレイヤーを晒すような真似するのは良くない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:27

    ぶっちゃけその辺の威圧行為にしたってドミノ町のクソ治安慣れしてたり暴力ありうるギャンブルやるような荒っぽい奴らにしたらかわいいもんだろうしなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:04

    お前ごとき何してくるか分かりきってるからそこら辺のガキにお前のタクティクス先読みしたメモ渡すだけでも勝てるわって煽りだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:09

    オシリス前にしたら遊戯でさえ恐怖してたんだからその辺のモブ決闘者にムキムキマシーン軍団で圧倒したらそら恐怖も植え付けられるだろってだけの話じゃないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:07

    >>56

    その擁護は通らないというかペガサス擁護する奴は居ても普通にぼろ糞叩かれる要素


    ペガサスは自分が競技を運営する側の立場で僕が最強で~すno1プレイヤーで~すって感じなのに

    勝負から逃げ続けてるからな


    そんな競技はふざけんな馬鹿wwwってなるだろ

    何かしらの勝負は受けて当然の立場

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:51

    >>73

    神のカードとただのカードが同一の力持ってるわけないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:49

    相手の心を折るのは海馬もやってる事だし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:26

    まあキースが負けても盛り上がるってことはそんなに好かれる品行方正なプレイヤーじゃなかったのは確かだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:48

    >>76

    名蜘蛛はマナー違反なうえ暴力振るうクソ参加者だし…


    ‥‥なんか被害にあってた方の少年まで心へし折られてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:23

    バッドマナーって言っても台パンとかなら普通に厳重注意受けるだろうし相手に暴言吐いたりしたら出場停止レベルだと思うんだが現実と遊戯王ワールドは違うだろうからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:31

    >>79

    口プNGしちゃうと漫画的な見栄えがね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:23

    カードゲームで相手の心をへし折るってどうやるんだよw
    ってネタにするならまだわかるが
    カードゲームで相手の心をへし折るなんてできるわけが無いからキースは強いだけで無罪!悪くない!
    っていうことになるのがよくわからん…というか正直あの世界なら普通にありえるとしか思えん…
    キース自身がカードで闇堕ちしてるしキースの闇堕ちが認識できてるなら
    大会でキースに過剰にボコられた相手がカード止めるのも普通にありえるのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:12

    >>81

    悪くないとは誰も言ってないよ

    悪質なプレイヤーだったとしても不正なプレイヤーでもないのに公式が競技プレイヤーを晒し者にするような行為をしていい訳では無いよねって話で

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:57

    >>82

    あ、対戦相手を再起不能にするタチの悪いプレイヤーとはちゃんと言ってるみんな認識してるんだ

    じゃあいいやペガサスも別に正しいことしたとは思ってないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:53

    エアプだけどトムってガチ素人だったんだ…
    てっきり野生のクソ強ガキに負かされたのかと思ったら素人に負けたのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:28

    そもそもみんながキースをマジの善人だと思ってたらコラ画像であんな盛り上がらないんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:29

    >>85

    いや>>29の画像出た後でキースはただ強すぎただけとかカードゲームで心を折るとか意味わからないからとかいうレスがたくさん出て共感もかなり付いてるから

    マジでキースにそういう悪意が無いと思ってる人がいるのかと思って

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:56

    >>85

    >>86

    そこは画像のネタキースしか知らんって人やネタキースの後で遊戯王読んだって人もそれなりにいるっぽいからな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:08

    >>86

    この画像のタイミングに関しては俺がこれだけ強いんだから諦めろってただの煽りとも読み取れるのでは

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:28

    >>88

    こういう感じでマンガのセリフ以上の深読みしてキースはやってないって言う人がいるから思っちゃうのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:30

    >>89

    いやむしろここ城之内と戦う直前とかじゃなかったっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:36

    でもキースとペガサスどっちを擁護したいかって言ったらキースだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:25

    >>91

    どっちも地獄に行くべきだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:12

    >>91

    どっちも糞ではある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:25

    >>91

    スレ絵の件に関してだけはキース擁護派だけど総合的に見ればどっちもどっちだわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:04

    >>90

    城之内への煽りと脅しなのは当然だけど

    つまり城之内への煽りだからそんなことは本当はやってないって事でしょ?

    そういう意味じゃなかったらゴメンだけどそういう意味じゃなかったら>>89のレス自体が意味不明なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:32

    >>90

    重要なのはキースが今までの対戦相手に恐怖刻み込んでカードゲーム止めさせてるって所であって

    これは煽りのセリフって事が何か関係あるか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:48

    >>95

    まずカードで恐怖とかがわけわからんからそれだけ強いんだぜの口プレイ以上の何物でもないと思ったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:57

    >>97

    ああうんやっぱり>>82とか無く結局>>81に戻るんだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:59

    >>98

    結局>>81が結論ってことにしたい人なら最初からそう言ってくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:10

    >>99

    いや>>97があんまりにもそのまんま>>81に書いてること書いてなかったら書いてないよ流石に…

    逆にここまでそのまんま数レス前に書いてある事を書く事ってある?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:31

    結局>>81も過剰にボコったが想像なんでキースが強すぎたからやめたの想像と同レベルやねん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:52

    >>101

    キース本人が徹底的にブチのめしてデュエルの恐怖を躰に叩き込んでるって言ってる事が

    そうやって想像扱いになってキースは強かっただけになるのがもう意味分かんないんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:32

    >>81

    意志に関係なくデュエルで恐怖ってどうやるんだ……? ってなってるだけでキースは無罪なんて言ってる奴いないぞ

    >>35のレスの中が初出だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:00

    ゆーてあの負け方屈辱に感じない鋼メンタルならもうキースが主人公やろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:07

    >>29って海馬が王国で城之内をボコった時にも言ってたようなやつでしょ?

    普通に完膚なきまでに叩きのめしてやったぜへへへって話じゃねーの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:12

    前提としてキースは元々素行が良いとは言えないタイプなのは性格から何となく察しはする
    ※まだ酒やドラッグに溺れてはいないので一定以上のラインは弁えてる?

    それはそれとしてあんな感じにペガサスにズタズタに風評も壊されたら恨むのもやむ無しではあるんだ
    あくまでキースが良い人云々抜きに恨むのは正当って意味で
    だからこそRみたいな番外編のほうでは一応再起の可能性が見せてもらえたという

    なおその加害者なペガサスもシャーディーにアクナディンエキスたっぷり千年眼を無理矢理元の眼球潰す形で詰め込まれたりで狂った経緯があるという

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:02

    海馬ペガサスシャーディーとかいう原作キーススレが立つと必ずこき下ろされる三人組

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:04

    てかペガサスに関してもシャーディーの被害者だしマリクに関してもいきなり湧いてきたシャーディーがいらんこと吹き込んだので大体アイツが元凶なんだ…
    本質的にファラオが帰れるなら他はどうでもいいんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:15

    シャーディは全ての元凶
    ペガサスは被害者だけどキースは関係なくない...?ってなる
    海馬は海馬

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:58

    これトムに負けたことじゃなくて
    完璧に心を読まれたのメモ書きを恐れたのがメインだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:35

    そもそも全米チャンピオンの時点で「盗賊(バンデット)」呼ばわりなのがねぇ…

    勝ってる以上、賞金一人占めなんてしても文句言われないはずなのに、この通り名か付いてる辺り悪評はデカそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:36

    オレに負けた罰だって言って普通に殴ってるんだと思ってた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:23

    >>112

    それだったらデュエルで心折ったとは言わんやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:55

    トム前キースは現実のどのカードジャンルでも居る性格クズのトッププレイヤーくらいだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:31

    >>29

    クズではあるんだけど、別に闇のゲームで廃人にした訳ではないからな。


    ようはファンデッキ使ってる相手に、全盛期クシャトリラで10面封鎖して煽ったみたいな話でしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:44

    >>68

    うーん、それ言っちゃうとそんなカード作るペガサス(コナミ)が悪いってなっちまうな。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:12

    OCGで飛行エレファント出てからなんだけど
    飛行エレファントに地割れ撃つってプレミをかましてしまったことが屈辱って言われてたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:53

    >>106>>108

    被害者だろうが無関係の人間に対して加害者になっていいわけじゃないからな

    可哀相な過去があるからクズムーブを許せってのはクズの理論

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:02

    >>118

    つっても無理矢理押し付けられたのを可哀想な過去の一言で終えるのは無理では?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:55

    >>119

    全然無理じゃないね


    お前は可哀相な過去があるからって無関係の自分や家族とかが世界中のさらし者にされて仕方ないっていうのか?w


    結局の所可哀相だからセーフってのは基準が僕がそう思うからってことで人によるから基準にならないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:57

    >>65

    カードゲーマー民度悪いからそういうバッドマナーを悪行として認識できないのかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:36

    >>120 

    人の主観の話なら端から話しかけてくんなカス

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:31

    ペガサスの言われたままにプレイする素人に負けたキースだけど
    自分の言われたままにプレイしてた骨塚が素人と馬鹿にしていた城之内に負けるのって皮肉だよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:35

    なんか異常な正義感に囚われてる人いるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:47

    なんか誰も言ってないことに対して過剰に攻撃的なやついて草
    何と戦ってるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:45

    許せとは一言も言っとらんのにクズの理論(キリッ)がキッツwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています