トレセン学園を卒業して落ち着いたギムレットがウオッカと久しぶりに出会って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:57:12

    「先輩口調変わりましたね。あの頃のカッケー喋り方やめちゃったんですか?」
    と純真無垢な瞳で尋ねられたら顔真っ赤にして悶える世界線はあるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:12

    だが待ってほしい
    果たしてあの破壊神が落ち着くということは口調が変わることと同一と安直に考えていいものだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:21

    そもそもギムレットはあのキャラで成熟してそうだしなぁ…
    叫んだり高笑いするのが無くなるのはあると思うけど口調自体は変わらん気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:03

    年寄りになってもあんなんなんだろうなという気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:10

    テンションは落ち着いても難解な語彙はそのままのイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:07

    >>4

    史実がね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:32

    人大好きで構ってもらいたがりなウマ娘ギムレットは正直破壊力高いとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:46

    むしろウオッカの方がギムによって行くんじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:01

    >>6

    ウマ娘ギムのキャラが年取ってからのギムを参考に作ってるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:35

    ウオッカは成長して落ち着いたら王道なイケメン女子になってる気がする
    大人ギムレットと並んだら微笑ましさよりも美×2の眩しさが前面に出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:58

    フランケル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:01

    風来のシレンのアスカも恥ずかしくなってござる口調やめたからもしかしたらギムも…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:05

    ギムの中二病は必ずしもガチじゃなくて分かった上で好きでやってるみたいだし喋り方変わる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:55

    神話とか哲学が好きだからあの語彙力なわけだしな
    それはそれとしてカッコいいとは思ってそう(聞かれても否定はしなさそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています