俺はちょっと前に復帰していきつよから本格的にDMやるかってなった初心者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:48

    カードプールがゼロ状態なのでこれ強いし安いってカードがあったら教えてほしい
    スレ画は他スレでおすすめされてたのを見たので買った子(500円×8枚)
    助けて今は時期がいいおじさん…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:54

    いまはいきつよだけ持ってる感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:55

    仲間!当方もカードプールないのでアドバイスはできないが助太刀いたす
    レイクポーチャーは天門用かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:42

    >>2

    新弾6箱とデュエキング2023を6箱買ったけどそれ以外はなにもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:16

    レイクポーチャーはドロマー天門とかに入れとくとウェルキウスから出せたりもするし手札の質を上げられるので優秀やね
    3から5のマナカーブで出したいから3マナのケンザンチャージャーかエネルジコ/天掴まんチャージャーを入れとくと運用しやすい(この2枚は安い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:34

    >>4

    それで当たった光り物移してくれると助かる

    デュエマはなんにでも使うカードってのがほとんどないからオススメするなら今あるカードとの相性で見ていくしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:45

    >>4

    す、すごい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:01

    池ポチャ買ったならジャイアント組んでみない?去年プッシュされた種族デッキ大概強いしジャイアントは盤面の取り合いほぼ最強だから環境にいる黒緑アビスと赤青マジックに有利ついてたはずだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:33

    とりあえずどういうデッキ握りてぇの情報出すほうが楽な気がするこのやる気だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:49

    パラガススレが無い!
    ちょ、ちょっとまってね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:11

    ジャイアントはいいぞ
    アカネもそんなに高くないし、VTは高いが1~2枚
    ただ盤面や手札でリソース差つけるのが重要なデッキだからちょっと難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:05

    >>6

    新弾その1

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:00

    >>6

    新弾その2

    エモハ目当てだったけどダメだった!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:34

    >>9

    天門は大昔に憧れてたデッキなのでこれやるしかねえっぺなとなったけど他がそもそもどんなのがあるのかみたいなところからなんだよね

    エモハに一目惚れしたのでオラクル?のデッキは使ってみたいけどエモハ4採用できるデッキである程度以上に戦えるならOKです!みたいなところがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:01

    ヴェリデとジョナス3枚ずつ当たってるし新弾でメカが滅茶苦茶強くなってブイブイ言わせてるからメカ組むのもありじゃないか?安いしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:52

    >>6

    デュエキング2023その1

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:44

    シェケダンも当たってるし有り、メカはアーテル入れなければ安いぞ
    ただ構築が人によってバラバラでよくわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:20

    >>6

    デュエキング2023その2

    本当はもうちょっとあったけど自分を誘った人に売ったのでその分はない

    それからデッキに入れてるゲンム4枚とペルフェクト3枚も写ってないです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:45

    >>16>>18

    メカおすすめされとる!

    組んでみようかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:07

    ナイトループ楽しいぞ
    環境ではないが勝てなくはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:38

    オススメされたのからググった結果メカとジャイアントが気になり始めたのでこの2つを作ってみる!
    両方とも完全に見た目に惹かれたけど(よこしま)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:12

    強いデッキならペルフェクト入った天門使えば良いし見た目は重要

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:01

    地味にアケブロヤバーダンロウ3枚あるの草
    ジャイアントメカには入らんだろうけど大切にしときいつか絶対使うから

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:14

    >>24

    強い強いと言われてたけどやっぱり強いのね

    ペトローバだけ1枚も出なかったんだけどこれはどうなんだろう…こっちも強いって聞くんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:50

    ペトローバも強いからメカやる気なら早めに集めておいてもいいかもな
    メカが結果出せば値段上がる筆頭だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:39

    >>26

    ありがとう!

    購入予定リストに追加だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:42

    >>11

    ジャイアントで作るならブラックホールゴルファンもおすすめ、アカネでマッハかけつつブラックホールだしてマナから出したうえでのメクレイドとすると楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:29

    >>28

    ジャイアントの切り札ってやっぱりゴルファンタジスタ様のどれかなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:16

    一番強いのはこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:42

    うおっつよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:35

    超重竜ゴルファンタジスタでアカネを出す
    アカネで殴る→宇宙アカネにチェンジ
    宇宙アカネの効果で二枚見て一枚手札一枚マナ

    待機してたアカネの効果で宇宙アカネをマナに送ってメクレイド8

    何を言ってるかよく分からないと思うけど強いことは覚えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:53

    ゴルファンは色とコストが同じで名前とイラストがそっくりなヤツが2種類あるから気を付けてな
    今オススメされてるのはパワー12000のヤツだ
    パワー13000のゴルファンもかなり強いし、メクレイドするならパワー25000の単色ゴルファンもいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:54

    今後プレイヤーしだいでこっちかアオフェシー採用か分かれてくる感じになると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:26:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:38

    とりあえずジャイアントはゴルファンタジスタ3種、アカネ2種、キャディビートル、アシスター・サイネリア、アシステスト・シネラリア、シンクロ・フェアリーを4枚ずつ探すことにしてみた!
    あとよく見るのはシャイニングロード・マンティス、エターナルグリーン、ドルゲユキムラ…?
    アイシング・フェアリーがめちゃくちゃ可愛いのでどこかにねじ込みたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています