苫小牧市

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:07

    ウマ娘とコラボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:58

    ノーザン組+タルマエ
    タルマエの圧

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:11

    おっぱいがいっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:25

    タルマエふっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:26

    そりゃまあいるよなタルマエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:32

    なんだこの、キタサンを タルマエと差し替えたかのようなメンツは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:23

    ノーザンファームだったらタルエじゃなかったかもしれんけど苫小牧市とのコラボならまあいるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:37

    接点は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:40

    牧場では飽き足らず遂に市がコラボか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:43

    遠い…あまりにも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:00

    馬主もウマ娘も頭苫小牧なヤツだ
    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:20

    >>6

    えっ?何を言ってるの?

    タルマエとダイヤちゃん幼馴染設定じゃない

    何故そこでキタサンブラックが出てくるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:20

    苫小牧は下手したら東側にある馬産地域より活発かもしれん…
    …と思って調べたらノーザンホースパークって苫小牧にあるのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:32

    タルマエはドゥラたちと同期だった…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:42

    ノーザンファームのある安平町と苫小牧ってかなり近いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:48

    苫小牧市自体はまあ自転車借りれば回りやすいが果たして観光案内所にある自転車で耐えきれるのか
    午前中なら苫小牧港付近まで行ってホッキカレーは食べたいところね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:10

    >>9

    ノーザンファーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:11

    実馬のサトノ2名はノーザンファーム空港牧場(in苫小牧)で育成されたから実際に苫小牧育ちだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:34

    タルマエのシナリオ読んでるとこういうコラボの情報だけで嬉しくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:41

    やっぱり苫小牧はおっぱい星なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:42

    >>13

    そもそも苫小牧だからタルマエは普通にわかるけど周り見たらなんでキタサンの名前が出るかも一目瞭然やろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:57

    みゆぴー「わしが育てた」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:00

    どこもGWに人を呼び込もうと色々やってるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:38

    ノーザンホースパークってノリが良いんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:51

    >>24

    とまチョップとのコラボグッズがGW発売開始だったりと伏線はあったわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:07

    3期の時代ってキタサン除けばノーザンだらけだったんだなあ
    エアグルーヴは一瞬しか出てないけどこういうコラボには必ず出るね
    アドマイヤグルーヴやルーラーシップも待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:34

    >>25

    ウマ娘になってる名馬の生産牧場は大抵ノリが良いと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:03

    >>28

    基本的に少しでも有名になってもらえればワンチャン働いてくれる若者増えるからね


    今の馬産関係とか人手不足で困ってるし日本人の若者が来るなら大喜びよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:50

    おークラウンいるんだへーって流し見しながら>>6見てもう一回スレ絵見直した

    笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:07

    セレクトセールの会場がノーザンホースパークだったりもするから競走馬とは縁ある土地よね、苫小牧
    実馬はロブロイもカフェもジョーダンもナカヤマもカレンチャンも苫小牧に行ったことがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:15

    キタサンならとまチョップの中に入ってるよきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:19

    自分以外にも苫小牧のPRに協力してくれるウマ娘を見て喜ぶタルマエの姿を想像するだけでよいとまけ3本はいける

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:04

    >>33

    糖尿病に気をつけろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:30

    ちょっと前にやってたノーザンホースパークコラボにタルマエが増えた感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:31

    3期というか2010年前半から競馬界がノーザンvsそれ以外だからなぁ
    最近の牡馬でトップになった事ある非ノーザンでパッと思いつくのキタサンコントタイホくらいだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:42:41

    なんか実家が特殊すぎる故なのか、今やタルマエがダート組で一番供給多くなってるな…
    いやリッキーも十分特殊なんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:58

    >>37

    タルマエは苫小牧市と地元企業と樽前山が付いてるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:33

    全員あれがでかいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:26

    海寄りのホッコーの本拠地と新千歳空港寄りのノーザンは若干別物

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:28

    >>13

    正気に戻れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:49

    GW北海道旅行ワイ、苫小牧は限定グッズ発売日で回ればいいだろと思っていた時代が僕にもありました
    旅程組み直しだわ!こうなりゃ意地でも全スポット回ってやるぞ苫小牧市!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:37

    なおちょっと南下するとナカヤマフェスタの産まれたむかわ町がありナカヤマフェスタのパネルがあったりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:36
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:43

    >>27

    ノーザンにとってエアグルーヴはマジで女神だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:37

    苫小牧限定コラボアクスタはこれの布石だった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:13

    驀進王もあんなに庶民的な学級委員長顔してるけどノーザンファーム出身
    ポッケくんもアウトロー系だけどしれっとノーザンファーム出身
    ラインクラフトも全然そんな雰囲気ないけどシーザリオ共々ノーザンファーム出身

    化け物牧場じゃん(これでもまだ一部)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:58

    センター2人から大王の血を感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:34

    タルマエ絡みの諸々の時に水面下で話してたな…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:12

    とまチョップ「やれ」
    サイゲ「はい…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:12

    マイルの期限切れそうなのあったからアクスタ買いにゴールデンウィーク避けて宿取ったらこんな時期のを追加するなw

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:02

    AERUもあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:30

    このメンツで全員デカパイってことは
    つまり3期はパイオツアニメだったってことじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:40

    苫小牧民報より。ってか第2弾あるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:29

    >>34

    糖尿病ってそんな簡単になってしまうんか…怖いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:57

    >>32

    そんなヤスケンみたいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:40

    ウマ娘がエッチな娘ばかりいるコンテンツだと勘違いされない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:20

    >>8

    ちょっとみゆぴーさん

    あにまんなんて見ないでください

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:24

    >>58

    は?英明さんでしょ?アンタまさか…!


    苫小牧かあ…遠いなあ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:43

    南にある市なんですが遠い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:37

    元苫小牧民だがざっくり見るだけで両端にあたるアルテンの温泉からウトナイ湖まで高速無しで車で大体4〜50分は掛かる
    色々見て回って楽しんでいくなら少なくとも1日がかりにはなりそうな感じだな

    ただ苫小牧は縦長で高速も苫小牧西 苫小牧中央 苫小牧東と3つも有るから金に糸目つけずに回るだけなら半日もかからんとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:09

    >>6

    だってキタサンは今回、苫小牧の商売敵だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています