深夜女子会の最中に泥酔した総裁が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:14

    「質問された事全てに「おち○ちん」と答えるゲーム(ポ○チンや魔羅などの言い換えは認められない)」なるふざけたゲームを始めるなどと言い始めたので「そんな卑猥なゲーム認められるか!」と文句を言っている時のカガリ
    なお隣の部屋では男子勢がズワイガニパーティーをしている事を総裁は当然知っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:00

    かわいい
    何がなんでもこのカガリに「おち○ちん」って言わせたい。連呼させたい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:55

    隣の部屋でズワイガニの足に悪戦苦闘しているので口数がだいぶ減っているアスラン
    他の男子勢も大体こんな状況である

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:27

    意中の彼女のおち〇ちんが聞こえるたびに
    動揺する男がいるのかなwwシンとか
    アスランもカガリのそれ聞こえてきたら蟹落としそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:01

    >>4

    耐えきれなくなった誰かが女子部屋に突撃しそうな予感

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:43

    正直ズワイガニパーティって何かの隠喩なのかと思った……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:52

    今まで平和だった蟹パーティーがもうシッチャカメッチャカになってしまったのを見てラクスに何らかの制裁を加える事を検討し始めた准将

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:12

    ラクス(酔)、マリュー、ヒルダあたりが
    けっこうがっつり大声でおち〇ちんいうのかなww
    ヒルダさんに関しては酔ったら逆に乙女になるパターンありそうだけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:30

    泥酔マリュー「ち◯こおおおおぉぉぉぉぉっ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:11

    >>9

    言い換えはノーカンですわ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:36

    確かに女子校生は修学旅行の夜とか合宿の夜に持ち寄りお菓子つまみながらこういうバカ騒ぎをするけども、ラクスたちがやってるの想像するとなんかシュールで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:23

    女子部屋に突入したヤマト准将による制裁の様子

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:44

    総裁はわりとキラの前では我慢してるところ多そうだからはっちゃけると酷そうなのはなんとなく想像つく
    でもこの総裁キラが隣の部屋にいるのにこんな無法始めてるんだよなぁ……
    ただのかまってちゃんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:49

    隣の会話が気になって仕方ないがバレたくないので蟹に集中してるフリをする男性陣
    なお全く蟹は進まない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:13

    小さい声でカガリ「おち○ちん」って言ってなんですか?って何回か聞き返されて最後に大きい声で「だから、おち○ちん!!」って言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:14

    >>14

    相手がいないハインラインは普通に蟹食べてそうなイメージありますけど

    ノイマンとかアーサーとか相手いなくても気にして

    必死に蟹に集中してんだろうなぁ

    でも一番影響出るのアスランかな・・・

    おち〇ちんいえるかで赤面しているし目の前には蟹だしで

    変な想像しちゃって自滅してそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:08

    >>15

    何やってるんだ隣の部屋は!!!ってキレたアスランが女子部屋の扉開けた瞬間にカガリが真っ赤になって半泣きの大声で叫んでるのを見ちゃう姿を幻視した

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:41

    なおこれはお仕置きとしてキラとアスランが共同開発したマリューさんやメイリンですら解除不可能(キラアスなら解除可能)な貞操帯をつけられて1週間ロマンティクス禁止を言い渡されたラクス

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:45

    >>8

    次の日思い出して死にたくなるやつだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:18

    たしか俺は焦って蟹持ったまま女子部屋に突入して
    「あっアスラン!なんで蟹持ってるんだ?私も食べていいか?」
    「カガリさん」
    「えっ?いや」
    「カガリさん」
    「…たべて……お…おち…………(赤面)」

    ここからの記憶がないな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:32

    興奮のしすぎて倒れてしまったのかアスラン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:21

    男子部屋と女子部屋それぞれ誰がいるか気になるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:27

    >>1

    CVの方に申し訳ないが、映画観た後だとラクス様のCVの方は大きい声で言ってるのめちゃくちゃ想像できてしまう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:27

    >>9

    何故か勝平ボイスで脳内再生された

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:50

    >>18

    一週間で済んでよかったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:21

    声が小さいですわ!もっとハッキリと聞こえるようにお願いしますわ!ちゃんとお顔も見せてください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:50

    あ…あのね!シン!シン、の………お……んち……ほしい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:25

    ルナ…罰ゲームで言いたくもないこと言わされて……
    とりあえず笑って受け流しとけばいいかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:55

    >>15

    破廉恥なッッッ!



     

             モットミセロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:47

    >>28

    お前それされてメッタメタに凹んだことあんだろうが………

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:08

    なにかほわっとした優しい気持ちになれたよこのスレを見てありがとう(ありがとう)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:25

    >>16

    動揺したアスラン、カニの甲羅の棘で指先切ったりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:56

    >>30

    ルナがあんなこと本心で言うわけないだろ!!

    ルナは純粋で!可憐で!いじらしくって…(以下略)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:45

    カガリから出る卑猥な言葉は全部アスランに刺さる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:48

    >>7

    最初は皆で蟹を美味しく食べてて、シンがこうすると楽に外せますよてアドバイスしながら男衆はたのしく蟹を食べてる横で、


    泥酔ラクスとマリューさん辺りがおっぱじめて、男衆は内心カガリ頑張れ応援するも虚しく、派手にハメを外し始めてアビー辺りのオペレーターにセクハラ始めたから、


    准将とアスランは締めの雑炊持って、隣の部屋に突撃してアスランがラクスを羽交い締めにして、

    キラ「ぼくが作った雑炊だよラクス食べてね」て言いながら熱々の蟹雑炊を無理やり食べさせる制裁を敢行する准将。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:11

    >>17

    総裁をお泣かせるなんて駄目ですよお〜もうっ!ってアスランをしかるルナとメイリンの構図

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:55

    取り合えずコンパスに1つルールを追加しよう…

    「酔ったラクスの命令は無視していい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:32

    でも准将、カガリは命令だからとかではなく皆が楽しくゲームをしようというのにその雰囲気を壊せなくて参加しているんだと思うんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:12

    >>37

    この場合カガリがアワアワしてるだけだし

    コンパスにルール追加しても多分意味ないんじゃねえかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:09

    イメージ図↓

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:56

    >>40

    この酷い飲み会も数重ねたら最終的にはこうなりそうなカガリ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:53

    >>26

    行く着く果ては●生院な総裁だ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:18

    >>35

    羽交い締め担当にアスランを配置するという名采配

    キラが羽交い締めやったらラクス大興奮で制裁どころじゃなくなってしまうからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:19

    パチンコとかガチンコとか言う女子いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:41

    泥酔マリュー「見たことあるぅ?キラ君のヒートラム…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:54

    >>45

    蟹食ってる場合じゃねえ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:08

    ヒルダ「で? どうなんだよ? ザラ一佐の夜のジャスティスは核動力級だったか?」
    カガリ「は?」
    メイリン(最低すぎる…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:48

    >>47

    ルナマリア「シンのこと山猿っていうけどね・・・シンだって夜になったらすごいんだから・・・

          この間だってアロンダイトで・・・」

    アグネス「(その話何度目よ)」


    みたいにあっちこちでやばめな話入ってそうですね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:16

    カガリ「...おちんちん(小声)」
    ラクス「なんですか?」
    カガリ「私の声が聞こえないのか! お・ち・ん・ち・ん〜っ!!」
    ラクス「総裁ラクス・クライン、カガリさんのおちんちんを承認します」
    キラ「立派だったよ、カガリ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:26

    >>49

    アスラン・ザラ、すごっく出る!(ヨーグルトソース)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:39

    蟹の身が綺麗に取れたタイミングで隣の部屋からデカい声の「おち○ちん」が聞こえてきて一瞬固まっているアスラン

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:55

    このお労しいアスランと一緒にいなきゃならないって罰ゲームか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:45

    >>49

    最初小声で言うの解釈一致

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:57

    >>29

    はいはい破廉恥破廉恥と思ったらモットミセロで噴いた

    アスランのせいで代表に脳焼かれてんじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:44

    男子共(カニ美味えけど会話少ねえなぁ)
    …ん
    カガリサンモットオオキイコエデ
    おち○ちん!!
    男子共(!?)
    蟹どころじゃ無くなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:16

    他の男にも聞かれているのがアスランの地雷踏んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:37

    「キラ!俺の知ってるラクスはこんな事するような女じゃなかったぞ!」
    「アスラン!ラクスは僕関係なくそんな娘だよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:55

    聞かなかった事にして現実逃避して蟹を楽しむ事にした二人

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:00

    「お前はラクスにどういう教育をしてるんだ!!この馬鹿野郎!!!」とアスランして暴れ回る錯乱・ザラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:06

    突然の自国の代表の大声おち〇ちんが聞こえたあげくに
    近くにいるアスランの形相がやばすぎて
    どうしたらいいかわからなくなるシン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:35

    >>43

    被害に有ってる女子に、王子様モードの准将がデザートを「あーん」して食べさせるサービスで、メンタルケアしてる横で、


    アスランに拘束されて血涙流す総裁。

    ルナマリアとカガリには、僕がやったら焼かれるから彼氏にやってもらってねと耳打ちする准将。


    このあと総裁に待ってるのは煮えたぎる蟹雑炊を食べる作業

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:05

    「お前キラにもこんな感じなのか!?こんな感じでセクハラしてるのか!?姉として許さんぞ!」
    「おちんちんですわ!」
    「うわああああ!」

    「アスラン僕ちょっと行ってくるよ」
    「ああ待て俺も行くぞキラ」
    「二人共目が笑ってないですよ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:37

    酔いが進んで
    「カガリさ……お義姉様❤」
    呼びするラクスがいそう

  • 64二次元の承影24/04/17(水) 16:44:29

    >>37


    ラクス=孫権の女性版か・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:07

    総裁の「おち○ちん」という言葉を聞くたびに脳内でエ◯い妄想をしまくるアスラン

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:20

    阿鼻叫喚になってる女性部屋
    シン「美味いですねこの蟹雑炊」
    ディアッカ「蟹がいいからな普通に作るだけで味が出るんだよ」
    イザーク「ふむ美味いな」
    一切聞こえないことにして蟹雑炊を楽しむ野郎共

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:35

    >>66

    ルナとミリアリアの「おち〇ちん」が聞こえたら

    シンとディアッカも反応するんだろうけど

    現時点での被害はカガリくらいですもんねww

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:33

    「おち◯ちん」と聞こえる度に一瞬固まるのを見て笑っているおっさん

    「マリュー、元々野郎ばっかの部署のリーダーやってたんだぜ?飲み会行ったらあれくらいフツーだって」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:06

    多分モニターかなんかで両方の部屋見てて大爆笑してる大人組

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:28

    >>68

    言い出しっぺが組織の総帥で女性なのが問題なんですムーさん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:36

    た、隊長の、その…おち◯ち◯から種蒔きミルク…(カァーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:33

    >>71

    うおおおお!!

    待て今のお前洒落にならないから待て!シン止めるの手伝ってくれ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:21

    カガリさん!キラのおちんちんはもっと(声が)大きかったですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:16

    (拳を握り振りかぶるカガリ)
    (国際問題待ったなしなので全力で止めるアスラン)
    (蟹雑炊をラクスの口に突っ込み黙らすキラ)
    (悶えるラクス)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:37

    >>74

    その雑炊出来立てじゃないだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:03

    「ディアッカが今作ってくれたんだ味が染みて美味しいでしょう?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:18

    >>72

    無理言わないでくださいよディアッカさん…俺だってキラさんとアスラン止めるのに精一杯なんスから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:46

    (俺は何も聞いてない何も聞こえない蟹美味しい…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:59

    今のうちに男子部屋に逃げシンと蟹食べようとしたルナを逃さんとばかりに止めるアグネス

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:25

    真面目にセクハラでは……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:34

    キラがおいたわしい、
    被害者自分の姉
    加害者自分の彼女
    どっちにしろ地獄

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:14

    >>81

    普通にかなりきつく怒らないといけないけど、立場的にはこの人キラの上司なんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:28

    ラクス、流石に酔っ払いすぎだね
    後でラクスの大好きな物でお仕置きだよ?

    (画像は朗らかですが、その実かなりお怒りです)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:21

    >>74

    気心しれた相手とはいえ大人数の前でセクハラかましてる時点で実は割と国際問題の火種になりうるのである


    流石に先に帰ってもいいよカガリ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:00

    もうみんなでカガリヨシヨシして囲みながら蟹を食べよう
    総裁はアッチアチをキラに食べさせてもらってね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:44

    カガリもういっぱいいっぱいでキラかアスランにくっついてないと泣きっぱなしになってそう、ストレスがすごすぎて

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:21

    カガリ男所帯にいたしはぁ?つってラクス!いい加減にしろ!!って怒鳴りそうな気もしました

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:58

    >>87

    残念ながら自分が実際に受けてたユウナからのガチセクハラにもいまいち気づけてないレベルでお姫様なんですこの子…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:49

    >>88

    逆にそれなら恥ずかしがらないんじゃねえかなって

    まあ恥ずかしがるカガリが可愛いからいいのか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:57

    >>89

    アスラン教育した?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:13

    >>61

    カガリに関しては『俺も後でするけど、一口先に食べさせてやってくれ』と彼女のメンタルケアを最優先してキラに頼みそうなアスランがいる


    尚総裁はがっつり拘束されている

    『カガリさんばっかりズルイですわ〜(ジタバタジタバタ)』


    次の日から一ヶ月間、キラはオーブ軍准将としてのお仕事の為にカガリの元へ(護衛はわんことわんこ彼女)出張

    総裁は本部で缶詰です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:30

    >>76

    めちゃくちゃ熱い物を突然口に捩じ込むと危ないんでは…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:07

    >>92

    口開くと国際問題になるからもっと危ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:51

    羽交い締めにされながら必死で抵抗しているラクスが「どこ触ってるんですかアスラン!?離してください!!セクハラ!!セクハラですわ!!」とか言い始めた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:11

    何だかんだでラクスを封印して安堵すると一升瓶片手にルナアグネスに全力で絡むマリューさんの姿が…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:40

    >>94

    大丈夫、そこはキラが『ラクス、大人しくアスランに捕まっていたら後でご褒美(あつあつ蟹雑炊)あげるよ』って言えば総裁は大人しくなる……はず

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:24

    キラ強いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:11

    カガリを(俺以外が)穢した!?ってアスラン錯乱してないだと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:19

    キラからアーンしてもらえるなんてご褒美ですわ!
    熱っ熱っあづー!あひのあひゅさが堪えまひゅわ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:32

    嫁が後輩の10代女子たちに迷惑をかけるのを黙って見過ごすわけにはいかないので止めに入るムウさん
    果たしてムウさんは酒が入って色々とバフの乗ってるマリューさんに勝てるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:43

    白兵戦最強格+酒乱=修羅

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:01

    一升瓶持ったマリューさんに
    私の酒が飲めないっていうのって言われたり
    尻だの股間だのめっちゃ触られたりするムウさんいそうww

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:01

    >>98

    だって相手キラだよ

    アスランからしたら仲良し双子はご褒美だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:37:02

    ムウ…またしのお酒飲んでくれないの…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:01

    >>104

    呂律回ってないっすよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:50

    マユ「お兄ちゃんのお◯んちーん!」
    ステラ「シンのお◯んちーん!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:21

    >>106

    無邪気すぎて怒るに怒れない様子

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:06

    >>106

    この後ブレーキにみせかけたアクセルレイまでも

    「おち〇ちん」とかいい声で言いだして

    何言ってんだ!!レイ!!ってなるシンがよぎったわ・・・

    ステラとマユには怒らないけどレイには突っ込む

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:22:48

    >>104

    (ヘッドロックを極めながらの台詞である)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:57

    >>104

    (わかめ酒かな…?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:09

    泥酔マリュー艦長はCV込みで概ねミサトさんでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:14

    >>104

    「も.勿論飲むさ」

    「違うでしょ!回答はおちんちんよ!

    ラクス総裁の命よ従いなさい!」ヒック

    「」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:23

    総裁やらマリューさんやらヒルダの姐御のセクハラ滅多撃ちでヘロヘロになったルナマリアをヨシヨシしていたら今度はムウのおっさんが大セクハラを食らう所を見せられて絶句しているシン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています