募金は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:30

    そうやろ?熹一

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:19

    その分稼いでくれやおとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:54

    チマチマ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:12

    リカルド 募金に1万突っ込むくせに息子にステーキ食わせない偽善者は醜いやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:13

    ああ… しゃあけど万札丸ごと募金するのはどうかと思うで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:38

    ステーキが食べたかったのにハンバーグを食べさせられたのはどうでもええねん!
    問題はやねえ…普段人とは何たるかを語っとる人間が約束を無碍にしたってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:43

    そもそもオトンなら1万円募金するより1万円分の時間の労働力を現地で活かした方が良いんじゃないスか?
    銀行員だか何だか知らんけど結構好き勝手出かけてるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:47

    無理のない範囲での募金は尊いよなオトン
    息子にステーキ食わせるくらいの金は残しとかんとな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:38

    >>7

    一応道端の掃除とかはしてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:52

    醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています