個人的にウィッチウォッチで1番刺さった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:35

    この子に限らず可愛い子やエロい子はいるんだけど何か属性がいちいちブッ刺さるから好きです
    いやマジで可愛いんだよフランちゃんヘソ見せの時点でちょっとエッチだったのにサービスしすぎなんだよ本人も厚着っぽい服の場面でちょっと胸あるの気付いちゃって興奮しちゃったんだけど?
    この作者さんはスケダンの頃から女の子可愛いけど多分1番刺さったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:24

    絵柄がスケダンの頃とだいぶ違う!
    あっちもあれはあれでいいけど凄いかわいい絵!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:33

    問題は出番よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:02

    普段ウィッチスレまとめられないのにフランちゃん関連がまとめられた時は流石に笑いましたわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:37

    初登場でこんな美少女にヘソと太ももアピールされたらさあ…
    堪らないですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:49

    マジでロボットも生身も両方刺さる
    めちゃくちゃ好きだけどミハル回でしか出れないのがなぁ……
    前の回でちびニコと絡んだしもうちょい軽率に出してくれていいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:52

    多分この漫画で1番性癖に刺さった人多いのでは?ってぐらいには属性がとても多いのすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:39

    登場回数の割に濃いファン多そうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:19

    この子の素の可愛い声聴きたいからアニメ化したらそこまではやってほしい
    まずアニメで初登場するまでやるか?とは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:17

    はやく下乳へのとびらをあけろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:44

    初見でマジかよってなった思い出
    大体臍と太腿のせい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:16

    描くの手間そうだとは思うが出てくれるととても嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:07

    ジャンプほかにも可愛い子たくさんいるけどこの子が一番可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:05

    思ってた以上に刺さってた人多くて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:02

    自分じゃないからまあいいや理論でエッチなシチュを平然とするのは逆に興奮するんだよなぁ
    もっと自分が美少女なの自覚したほうがいいよ絶対シコっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:31

    フランちゃんに限らずだけど女の子キャラが大体可愛いのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:19

    >>15

    前のスレもかなり伸びてたからな

    隠れファンは多いと思われる

    フランちゃんが性癖ストライクな人いる?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:35

    下乳見せてくれそうとかいう意味不明な流れで思っくそ吹いた
    個人的な願望じゃねーか!
    でもワンチャン普通にやってくれそうな気もするから期待してしまう気持ちもちょっとわかる悔しみ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:05

    >>18

    あったんだ…

    初めて知ったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:06

    ロボのほうとエッチしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:54

    >>11

    別スレでも思ったけど下乳求めてんの草生えるわ

    僕も見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:58

    ロボの方でも下着姿は見せてくれなさそうだけど、下着を脱いだ脚部付け根のスキンなら見せてくれそう

    自分の下着を見せるのは死ぬほど恥ずかしいけどロボを見せるだけなら平気

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:50

    常識が欠落してるかと思いきや本人は普通に羞恥心あんのズルじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:17

    普段と違って照れ顔めっちゃかわヨ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:24

    ロボと本体と3Pしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:59

    自分と瓜二つの存在がエロい目で見られてるのに全く気にしないのやばすぎでは?
    下手したら同級生の性癖破壊してるだろフランちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:03

    ジェミニヘアほんと神
    ジャンプにも増えてきてくれて嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:03

    >>26

    ロボと違って本人は可愛い声で鳴く属性がついたと思うとムラっとする

    気持ち良くして鳴かせたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:00

    >>28

    いいよね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:54:23

    そんなスタイル抜群とかじゃないのに何かえっちなイメージがあるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:25

    >>18

    下乳概念が謎すぎて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:31

    そんなにテンプレなキャラではないと思うし、作者の引き出しが多いなと感心する

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:18

    ちょっと膨らみがわかるぐらいのサイズ感がかなりツボ
    デカくはないけどそれなりにあるの超タイプ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:25:08

    学者タイプで声可愛いとか絶対聴きたいやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:34

    >>11

    学園コメディで出す訳ねえだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:02

    頭良さそうなんだけど所々アホっぽいの好き
    自分がエッチな目で見られたら慌てそうだけどロボなら別にいいやってなってそうなのも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:10

    スレ画のフランちゃんカワイイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:30

    >>2

    スケダン→アストラ(ジャンプラ)からのウィッチで今の画風が定着した感じするよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:22

    エッッッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:41

    >>34

    本人もちゃんと可愛いのすこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:19

    >>34

    油断しきってる普段着好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:00

    ちゃん付け要求してんの地味に好き、かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:08

    ちゃん付け希望するタイプなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:35

    なんかのスレでホムンクルスのエロ漫画にいそうって言われてそうにしか見えなくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:50

    >>45

    わかるけど草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:19

    三人ともモイちゃんたちの高校に進学するだろうから、登場シーンはねむちゃんより増えるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:51

    公式で露出してきたせいでエロい印象が…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:28

    >>43

    なんかこのポーズした時のブレザーの襟と肩~胸周辺の間に空間ができてる感じいいな…

    制服ってそんな感じだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:55
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:13

    でも正直下乳フランちゃんは割と見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:40

    >>50

    なんやこれ草

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:38

    デカいってほどじゃないけど割とあるのが俺の脳を狂わせる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:16

    ヘソ見せのせいで俺はまともじゃなくなったんだよ?
    責任とって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:38

    >>1

    正直照れ顔よりもこのさりげないキッて睨む顔がグッとくる


    可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:54

    エッチで可愛い(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:16

    なんかわからないけど刺さった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:30

    パッと見だとヤバそうなマッド科学者なのに本人はカワイイの胸キュンしちゃうんだが?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:39

    ごめんコレでシコったわ(懺悔)
    エロさを自覚しろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:32

    思春期の男の子の性癖を破壊しに来てんだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:18

    天然でマッドサイエンティストだけど意識的にやるとから回るタイプなの地味に好き
    一番思春期の女子感がでててる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:56

    >>59

    ちょっとエッチすぎますねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:32

    >>59

    ここだけ見たら完全に痴女みたいで笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:07

    >>61

    相手が変態さんだと逃げちゃうのいいよね


    割と常識は持ち合わせてるからガチの人は無理なの面白い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:01

    ここがあまりにもエロすぎる
    露出とかエロい服とかじゃ全然ないのにめちゃくちゃそそられるのやっぱり恥じらいとギャップの重要さが分かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:00:00

    いい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:20

    >>64

    さん付けで呼んじゃうのもかわヨ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:02

    男はロボ萌えだから自分そっくりのロボに興奮なんてしないだろう的な勘違いしてそう(こなみ)
    告白されるぐらい可愛い自覚を持つんだフランちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:34

    >>28

    この髪の感じジェミニヘアって言うのか

    初めて知ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:04:44

    >>59

    自分から見せるのはダメだよ

    いやもう臍見せるわ背中見せるわサービスしすぎてムラッとするんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:51

    ウィッチウォッチはただでさえ可愛かったりエロかったりのキャラ多いのにフランちゃんは色々盛りすぎで可愛すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:16

    >>61

    ガチの狂人には勝てないの可愛いよね

    まあコイツはレベル高い変態だから仕方ないだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:10

    >>72

    さん付けしてて可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています