よしっ10万ドルをポンと払ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:34

    よしっ10万ドルをポンと払ったぜ
    よしっ10万ドルをポンと払ったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:55





  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:33

    ギャンブル中毒って脳がバグって自分が破滅するくらいの賭け金じゃないと満足できなくなるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:18

    一平…すげぇ…
    百人殺せば英雄理論の具体例をこの令和の世に示してるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:49

    >>3

    よしっ それじゃあ作家・菊池 寛の心に響く迷言を送ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:32

    >>5

    …で本当の勝負に負けたのがスレ画…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:16

    あわわ

    お…俺は絶対に使っちゃいけない金に手を付けてからが本番とは言ったけど親友の口座から横領しろとは言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:22

    あれっ?
    コマンドー語録は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:04

    なんか完全に負けてないのがムカつくんすけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:36

    >>9

    適度に勝てないともう辞めよ…ってなるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:11

    >>10

    適度に勝てるから脳汁が出るんだ、快感が深まるんだ

    マジでギャンブル下手糞なんだよね中毒じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:06

    金だけは立派だけど実力はコイツ以下ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:45

    >>12

    マジで銀行ギャンブルならたった数千万程度の負けで倉庫送りになってくれるからここまで被害拡大しなかったんだよね

    現実の方が猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:07

    >>12

    お言葉ですがスレ画はそもそもイカサマすらしてませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:01:06

    一平はペテン師だ!泥棒、人間のクズ、チンピラ、ゴロツキ、犯罪者だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:08

    8割程度は戻ってくるあたりギャンブルの恐ろしさを感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:21

    >>16

    怒らないで下さいね 勝てないギャンブルなんて馬鹿みたいでだれもやらないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:02

    >>13

    (銀行のコメント)

    はっきりいってジャンケットバンクに一平参加は滅茶苦茶無理

    銀行主催のギャンブルなのに銀行だまして金用意することになるんだから話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:34

    >>5

    ふぅん 今も昔もギャンブルに頭をやられた人間の考え方は一緒ってわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:20

    待てよ
    だいたい1万ドルなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:43

    >>12

    スポーツ賭博だとワンヘッドの連中だろうと普通に負けますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています