助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:11

    なんかずっと惜しいな…って思ってたら1マッチ5試合全部2着だったんですが。見事なシルコレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:01

    チームでならわりとありそうだけど個人では中々のレアっぷりだわ凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:32

    よりによってヘリオスらしからぬ戦績

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:10

    チームメイトに青ルビーがいてそっちが勝ってますってオチじゃないだろうな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:57

    時間変えてリトライしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:46

    >>4

    だとしたらまた迂遠な手法で自慢するスレか?毎度ボコボコに叩かれてスレ主自ら爆破してるみたいだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:56

    >>4

    残念ながら勝ってるのは相手の青ルビーなんだよなぁ

    ぜーんぶアタマ差とか1/2とかで負けてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:20

    終盤速度補強すれば勝てるってことやん
    今から作り直せばなんとかなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:57

    逃げの終盤って逃亡者か直線スキル盛るしかない気が

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:29

    真髄体積めれば積みたい
    これは脚質限らずだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:21

    改めて考えると逃げ勝ちって化け物の逃げ3出しくらいでしか見てないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:26

    逃げ6先行1差し2でマッチングした時は天を仰いだね

    ちなみにこっちが先行1の差し2だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:22

    >>7

    お前の赤ヘリがお嬢に見惚れて負けてんだろそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:22

    >>10

    真髄体強いんだへー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:25

    >>13

    これで一番人気が全負けしてたらそれはそれでヘリオスっぽい順位具合になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:59

    >>11

    逃げ3してても相手に大逃げ一人いると崩されるのつらみ。もっと強くなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています