ウマ娘の身体はまだわからない事が多いらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:01

    古代エジプトの壁画に描かれるくらいには古くから存在していて人間と話せる存在なのになんでまだよくわかってないんだろうか?
    人間と同じ位には歴史あるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:26

    ウマ娘の治療は面倒で人数もいないから医療価値低くてまともな医師いないとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:18

    人間も大してわかってないのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:53

    今更UAFでセカンドキャリアの話してたりするしあの世界ウマ娘関連の諸々あんま発達してないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:07

    人種の一種くらいにしか認識してなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:12

    身近な存在すぎて逆に知られていないのかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:04

    人間の仕組みだって完全に分かってるわけじゃないからな
    ウマソウルってオカルトまで絡むんだからなおさらよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:13

    というか人間の発現の一種という認識なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:09

    ウマ娘でエッチなことを考えると不思議な力で死ぬことになるんだ
    しかしウマ娘はえちえちなもんだからみんな考えないように考えないようにして
    2000年が経った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:06

    言うて現代でも人間の身体で未解明な部分もあるしそんなもんちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:57

    獣の耳と尻尾がある以外は人間の肉体と同じなのは分かってる
    なぜ女性しか居ないのか?
    なぜ十代で本格化というより超越した肉体性能が高まる現象が起こるのか?
    なまじ殆どが人間と同じ体だからこそわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:30

    ウマソウル絡みのオカルトあるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:45

    人間と同じ身体で身体能力格段に上なの難しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:57

    あの世界現実と地続きなフリしてオカルト関連大杉だからその弊害じゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:40

    そもそも最初に生まれたウマ娘はどういう経緯で生まれてきたんだろう
    人間から唐突に耳と尻尾生えた謎の生物出てきたら怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:00

    ハルウララのトレーナーがハルウララ抱えて歩けるあたり身長どころか体重も人間とそう大きく変わらない
    だけど身体能力は格段に上
    説明つけようとするとオカルトに足突っ込むんでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:21

    >>15

    真っ当に考えるなら多分原人ならぬ原ウマ娘や類人猿ならぬ類ウマ猿から進化してどこかで人間と交わったのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:22

    マヤ、例のイタコのおじさんに何か知ってるかきいてみてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:17

    耳と尻尾以外基礎構造が人間と同じで、いわゆるウマ娘パワーがどれもウマソウル(別世界のスピリチュアルな何か)由来なせいとか?
    でも正直、異世界観測装置とか開発してウマソウルの元になった馬の情報を手に入れてもウマ娘のことはほとんど解らなそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:26

    そういやウマ娘に人種ってあるんかな?
    黒人ウマ娘とかも探したらいるんだろか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:26

    >>16

    現状オカルトそのものの謎だよ。だからそれをタキオンが解き明かそうとしている

    オカルトだって科学的な理屈が付けばそれはSFになるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:07

    >>20

    シングレのミシェルマイベイビーって黒人ちゃうの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:22

    アダムとイブもウマ娘だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:01:37

    >>16

    突っ込んでるからタキオンが色々アプローチしてるわけで

    あやつ正しく科学者してるというか

    既存の計算でウマ娘の力の説明が出来ないのは既存の観測では証明・運用出来ない式があるからと探求するタイプなので

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:40

    そう言えば「異世界から名前と魂を受け継いだ」って設定はあの世界の住民たちは把握してるんですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:07

    >>25

    ネオユニヴァース以外は今のところ認識がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:44

    >>15

    多分こっちの感覚だと「自分達には男女がある」くらいの感覚なんじゃね?

    生まれたときからそうなんだったらそうとしか感じなかろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:54

    >>23

    アダムも!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:04

    >>25

    無理でしょ

    なんなら俺らだってそうかもしれんが自分でそんなことを認識できる訳がないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:22

    構造はかなり人間に近いがパワーがオカルトすぎるとはタキオンが言ってたな
    とりあえず、ウマ娘で違うのは多分耳鼻科案件ではなく眼科案件
    あんなサキュバス眼だのぐるぐる眼だのシイタケ眼を診察する専門医どこにいるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:35

    でも例えばウマ娘調べたとして
    仮に遺伝子調べても人間と同じ、体調べても人間と骨も筋肉も大差ないのになぜか尻尾と耳生えてて女性しかおらず尋常ならざる筋力を発揮してるとかになっちゃったら
    もうそれ以上調べよういし結局よくわからないとしか言いようがなくないか?現代の科学水準だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:57

    現実世界のアメリカ大陸では太古に馬が絶滅して、アメリカ先住民はヨーロッパ移民がやってきて初めて馬を見たらしいが、ウマ娘世界のアメリカもそうなのだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:42

    >>23

    知恵の実食って真っ先にやることが男装百合かふたなり百合は業が深すぎるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:22

    魂の存在と異世界の存在を証明しないと無理だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:40

    霊魂の観測が出来れば飛躍的にウマ娘の解明は進むんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:40

    ウマ娘が類人猿の一部であるならウマ娘はサル娘でもあるってコト?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:01

    >>4

    でもウマ娘格闘技はずっと昔からあるしなあ

    UAFはレースやってた子がその延長線上で活躍できる場ってことじゃないかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:57

    俺はトチ狂った人間が競走馬と交尾して産まれたのがウマ娘の初代と信じてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:47

    >>38

    競馬のあった文明崩壊後の世界説

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:44

    まあとはいえ学生スポーツ選手とセカンドキャリアは永遠のテーマみたいなとこあるし・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:49

    突然変異で超人的身体能力を持つようになった人間の女性、てことでええんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:07

    人間でさえ最近になって新しい筋肉とか臓器が見つかったりするからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています