ここだけさりなとゴローが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:31

    さりな→アクア、ゴロー→ルビーに転生した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:08

    クールビューティなルビーと明るくてちょっとおバカなアクアか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:29

    男の体に慣れないさりな
    女の体に仕事柄か即適応するゴロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:51

    pixivにある【君アク僕ルビ】みたいな世界線こと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:18

    >>4

    それは知らないけど

    ゴローがルビーでさりながアクアって事

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:01

    たぶん普通に体使ってコネ作りと遺伝子回収するルビーはこうエッチだからやめてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:25

    >>6

    女子がするとかなり…ヤバい感じのシチュがあるな

    ルビーやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:40:23

    >>6

    DNA鑑定の費用まで回収できるから一番合理的という問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:00

    >>6

    ついでに相手が犯人だったら性的暴行被害者として警察に駆け込めるから(更には近親だから地獄の囚人生活が待ってるぞ囚人内に噂流すだけでいじめ殺してくれるから)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:34

    >>4

    待て

    気になるものを置いていくな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:21

    >>4

    なんか違うかったんだよなぁ

    もとの性別にこだわってほしくない。割り切ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:27

    重曹先輩とあかねはゴロールビー相手にレズに目覚めたりするのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:24

    アクアマリンというキラキラネームを逆手に取って芸能科に入りアイドル目指して張り切るアクア(さりなちゃん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:17

    女の子らしいオシャレに苦戦するルビー(ゴロー)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:46

    >>14

    ルビー(ゴロー)を可愛く飾り付けるのが趣味になったアクア(さりな)が自分が出来なかった可愛い格好をさせようとしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:41

    >>4

    あのシリーズだいぶ好きだな。おまけの今ガチ男子組+ゴローINルビーのノリが愉快で楽しかった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:04

    医療知識と元カノ達からのグチでわかっていたが実際自分が生理痛になり重い時には寝込んでしまい女性の我慢強さに涙を禁じ得ないルビー(ゴロー)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:54

    >>11

    わかる

    ゴローにアイドルしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:37

    >>17

    元医師なら簡単に対応して来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:15

    自分の死体を見て

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:29

    >>19

    対応的確に素早そうだな

    でも予期せぬ体の異変に悶絶する姿のエリート医師見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:51

    取り入りやすくなってDNA集め捗るし芸能界の人脈広げるためにモデルかタレントで活動してそうなルビー(ゴロー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:46

    >>6

    原作でタバコや髪で回収してるシーンが事後になるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:23

    >>23

    なんでも顧みず進むルビーさん(ゴロー)アクアの時より有能になりそう

    でもアイドルとしてはどうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:11

    アイドルになるならしなさそう
    ならない場合は本当に顧みずに寝てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:45:07

    これ前世バレしたらどうなるんだ…?
    「ルビーは、せんせは私が養うから安心して妊娠して!」
    って言いながらアクア(さりな)がルビー(ゴロー)を抱くことになるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:42

    >>6

    ルビー(ゴロー)がそれやってる事をミヤコさんが知ったら

    過去の経験からその行動を叱り

    「そんなに金が欲しいなら、アイドルやりなさい」からアイドル編始まりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:15:06

    >>27

    いろんな影の事をしてきてるアイドルのルビーは黒星の輝きを魅せて芸能界を席巻していく

    それを心配しながら明るいアイドルを目指し芸能科に通い頑張るアクア

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:05

    前世バレしたらまずいやつね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:43

    >>29

    前世バレすると妹に迫る兄という性犯罪みたいな光景になる世界線だなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています