【悲報】金沢1Rで油断騎乗

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:32

    これはちょっと言い訳できない


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:22

    やってんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:18

    これは騎乗停止食らうやつ
    一発アウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:27

    掲示板でお前は人間の金沢競馬って蔑称があるのが納得出来る事例に尽きないのホンマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:33

    さすがにこれは酷いな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:50

    あのさぁ…スター性ある馬の出現とかネクストスター新設とかやって多少は注目度上がってるんだからこういうのいい加減やめてくれよな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:43

    そら変更命令よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:50

    セーフティリードだと思ったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:52

    ぶっちゃけ人間の金沢競馬と全身笠松はどっちがひどいん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:24

    >>9

    とにかく純粋悪なのが金沢

    色々と問題を抱えてるが中身に良心があるのが笠松

    だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:02

    ギリギリ笑える範疇にとどまってるのは笠松
    思わずしねばいいのにと口走りたくなるのが金沢

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:27

    慌てて追い直す素振りもないの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:49

    全身笠松は大真面目に全身笠松(誇張抜き)のカンタの登場でギリギリ体裁を保ててる感はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:47

    >>9

    笠松→ボロボロ故に黒い

    金沢→水原一平

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:27

    せっかくハクサンアマゾネスとかオヌシナニモノとか売り出せる馬抱えてるし
    角居のおっちゃんが珠洲ホースパーク作ったりして頑張ってるのに
    肝心要の本体がこんなんじゃさあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:40

    ここまでされて金沢競馬に賭けてるのはギャンブル中毒か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:20

    以前の大規模脱税で黒い人が一掃されて以降あんまり悪い話を聞かない笠松はようやっとる
    金沢は全て故意じゃない事故の可能性が高いとはいえ照明薬物怠慢と立て続けに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:07

    即日変更命令出てるからまあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:49

    まぁ笠松は大鉈奮ってかなりマシになったからな、そのせいで割と人がごっそり消えて経営も危なかったけど最近は持ち直してきたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:59

    昔の笠松と違って金沢は騎手が下手くそなくせに八百長やってるんだよな
    だからわかりやすい
    まあ今回のは八百長じゃなくて文字通り油断騎乗だろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:33

    >>20

    吉原は常に留守だし畑中は脱出してしまったしでやりづらいだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:41

    年末の笠松見に行ったけど騎手の人数少ないみたいよね
    これ以上減ったら運営出来ないんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:43

    吉原があんだけ成績残してるのに中央移籍出来ない理由
    この手の闇の中にいたんだからJRAも入れたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:55

    >>22

    笠松は東海という括りで名古屋の騎手も乗れるから大丈夫なはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:45

    金沢にも騎乗停止が存在するのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:45

    唯一客側が金返せと言っても怒られない事例

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:02

    >>22

    金田一定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:46

    >>23

    吉原がやべーのは金沢以外でも露骨にやるところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:49

    地方如きに何求めてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:11

    >>27

    金田一は金沢で、薬物の検出により出走停止中だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:21

    安心しろ吉原は打越先生と話ついてるから
    中島さんもおそらく二年いないに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:16

    立派な八百屋だと言われてもしゃーない事してんなぁ金沢

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:41

    いうてこれは八百長というより本当に油断騎乗っぽいけどな
    去年北村友一がやったのと同じでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:29

    >>33

    去年…?つい最近では

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:54:44

    >>34

    調べたらひと月前やったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:22

    心配なのは加藤翔馬騎手だよな若手で馬を動かすのはかなり上手いと思うのに
    高知に短期で来てて勉強になるといってたし調教も雑用も嫌な顔しないでやってたのに
    親が金沢で調教師だから逃げれない上に”金沢競馬”で一括りにされてし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:24

    これが故意じゃないとして、なんか間抜けやね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:33

    >>27

    芦毛伝説殺人事件やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:00

    変更命令なんてあるの初めて知ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:25:53

    乗り替わりの馬重賞で1番人気じゃん
    やっちまったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:23

    何日くらうの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:09

    この画像レベルで草や

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:07

    まだ変更命令が出るだけマシに思えてしまう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:43

    照明事件も単なる設定ミスの事故ではなく叩けば埃出るんじゃないかと思ってしまう自分が嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています