今のうちに来週の展開を予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:36

    俺は平安時代の回想から始まると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:32

    格闘センス一の術師は?

    冥々「えっ?虎杖くん」
    ナナミン「十中八九虎杖くんでしょう」
    五条「悠仁じゃなーい?」
    真希「ムカつくが悠仁だな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:53

    秤裏梅に転換

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:27

    覚醒はするけど多分お兄ちゃんが言ってた旨く出来ない事ができるだけだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:34

    黒閃によって潜在能力が解放されたんだよね?
    これってつまり…
    あぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:05

    取り敢えず秘密を何か明かしてくれ、必要だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:20

    五条vs宿儺戦のラストみたいなことをしてまたかよと思わせておいて普通にピンピンしてる虎杖が戦闘続行

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:28

    追い黒閃が4回ぐらいやって最高記録更新する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:44

    この希望の光って書き方が恐い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:28

    >>3

    裏梅「高専側残り少なくなったんちゃう?」

    秤「俺の後輩を舐めるなよ」

    みたいな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:07

    宿儺が「やはり小僧は…」的な感じでモノローグ始めて虎杖の出世の秘密の片鱗が明かされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:44

    呪術あるある
    休載明けはやばいorなんか思ってたのと違う
    今回はどうなるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:15

    知らないオカマの人がきっかけの覚醒ってのがもう思ってたのと違うから大丈夫

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:07

    伏黒の回想が入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:23

    イノタクが竜で復帰してくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:32

    大穴予想
    ラルゥの術式効果がまだ継続していて「俺はなぜドッキンドッキンしている…?この感情は何だ…?まさかこれが本当の愛なのか…?」って宿儺が愛について考える話が始まる
    (虎杖覚醒や黒閃ダメージへの言及一切なし)

    さすがに無いだろうと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:18

    羂索の自分語りで虎杖の秘密発覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:10

    >>17

    五条の時みたいに、何か良さげな部屋でソファーに座って寛ぎながらインタビュー受けてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:12

    禪院家で寛ぎながら虎杖の秘密について語ってる回想から入ると予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:33

    結局何も明かされず、虎杖vs宿儺が続行されるけど宿儺優勢の引きで終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:23

    >>2

    渋谷脹相の株が爆上がりすぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:24

    ラルゥ退場

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:17

    バトル解説でも平安回想でもいいからそろそろ羂索がどんな理由で虎杖に何仕込んだか知りたいな
    虎杖の強化幅が分からない覚醒だと黒閃とかやってもお互いのダメージがよく分からん
    予想じゃなくて希望だけど潜在能力ってあったから何かしらの情報開示はあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:19

    冒頭で羂索による虎杖の作り方説明
    だから虎杖の身体は特別で黒閃も狙って打てるとママのどや顔
    しばらく虎杖有利→宿儺本気だして虎杖切られて終わり

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:31

    秤倒した裏梅が虎杖を横から凍らせて一旦覚醒の話がなかったことになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:22

    とくに目的ないって大分前に言っててから
    誰かの血を混ぜて作りましたぐらいじゃないかなー
    今のとこ兄弟?ってなってるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:45

    大穴宇佐美って呪術師の話
    FBにあった失踪した1級呪術師が宇佐美って奴で実は発見されててナンヤカヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:59

    冒頭裏梅と秤の戦闘パート
    今頃あっちはすっくん殺して終わってるかもなとかなんとか話して
    本気出してないスクナ様に勝てるわけないじゃんとかなんとか言って
    そこで場面が虎杖パンチに移って
    小僧め今更力押しでどうにかなると思ってるのかだからつまらんのだとかなんとか言って
    虎杖剥がしたらミゲルとラルゥに向って二人を瞬殺するとかなんとかして
    そしたら次の在庫処分キャラが乱入して次回へ続くとかなんとかしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています