フーガ難民ワイ無事死亡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:36

    散々焦らされただけあってカッコ良すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:05:12

    竈(カミノ)はかっこよすぎるて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:07:40

    マジで抱え落ちしないよな!?って思ってたからまさかの見開き締めに出てきたのアツいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:38

    これまで使わなかった理由って

    五条相手だと意味なし
    高専メンバー相手だと舐めプと楽しい殴り合い優先してたら小僧に追い詰められてプッツンでいいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:54

    斬撃を耐え切ったぜ!からのこれよ痺れるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:34

    クソ熱いしめちゃくちゃかっこいい
    今週特に呪術と芥見先生本来のかっこよさが溢れてるし、宿儺がなりふり構わず大業?魅せまくってるのが良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:33:59

    漢字判明ってだけでも嬉しいのに漏瑚戦と比べてデカいしフル出力っぽいのがより最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:58

    芥見先生の描くフーガの炎の質感好きすぎる
    マジで今回の宿儺はカッコ良すぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:24

    これフーガ使う前にあえて領域崩したんかなそれか必中効果オフにしてるだけでまだ99秒たってないとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:41:36

    >>9

    一応限界が99秒なんじゃない?

    虎杖確実にやる為に他の仲間を近づかさせないのと削る為にやったんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:44

    フーガはマコラ戦以来か
    マジで再登場まで長かったなずっと待ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:46

    ついに来たなフーガ やっべえ先週からより熱くなってきてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:48

    領域からのフーガのコンボマジで盛り上がるなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:19

    >>4

    対五条に関しては序盤

    ・領域押し合いでは絶対に宿儺の神業領域に勝てない

     ->無量空処・簡易を駆使した時間稼ぎが押し切られる前に御廚子をストップさせる

    っていう展開だったから、もしフーガ使えるとしたらその間に五条に向けてかますだけでイージーウィン


    つまり御廚子の術式拡張を狙う為に縛ってたか、日下部が言ってたみたいに条件があって使えなかったかどっちかだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:06

    ラストに見開きフーガで他メンツの安否不明とか続きが気になりすぎるマジで芥見先生引きがうまいよなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:27

    日下部の見立てだと高専側に耐えられるものではないようだけどどうなるか
    来週の引きがものすごい楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:24

    >>16

    あの時より出力は下がってるだろうしわからんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:20

    来週は休刊だからもどかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:46

    領域→フーガとか言うクソコンボやめろ
    最初の領域勝負に勝たないと防ぎようないやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:50

    広範囲領域からのフーガめちゃくちゃラスボスっぽくて正直痺れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:56

    ◾️ボックスだと思ってたからカミノで堕天的な要素も拾ってくれて良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:20

    今週の見開き全部好きだわ迫力ヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:15

    >>4

    大分卿がそがれているしそろそろみんな鬱陶しいから一掃してやれって感じない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:53

    出てくるだろ!からの出てこないの!?の繰り返しともう出てこないとか言われたりで諦めかけてたけど出てくれて良かっためちゃくちゃかっけえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:49

    これでもう宿儺様は本気を出したってことでいいんスよね裏梅さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:33

    素朴な疑問だが、領域展開後って術式焼き切れて使用不可あるんじゃないの?
    何でフーガは行けるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:11

    食った双子の方の術式とかやないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:51

    ここ最近の展開、宿儺の化けの皮がどんどん剥がれていってて好きだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:11

    スクナキッチンがでようやく包丁から竈に変わったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:47

    どんどん手札晒しているのに逆に化け物感出てるのこれこれ!ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:41

    ヤバいヤバいヤバい!!フーガが来た!!フーガが来たぞおおおおおおおって感じで凄い好き
    怒涛の大技連発はやっぱいいね

  • 33 24/04/29(月) 15:53:28

    未完ゆえのおどろおどろしい領域からの万死の炎で無事に死んだよ私は
    てかこれ右側の手だけでやってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:56

    >>27

    わからん…羂索が呪霊操術で即追撃しなかったところを見るに領域後は全術式が焼き切れるはずなんだけどな

    そもそも術式じゃないor焼き切れたときにのみ発動できる特殊な呪術かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:42

    虎杖宿儺のアニメ版フーガもドチャクソかっこよかったしこれから完全体宿儺のフーガのアニメ化楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:51

    カミノって名前が明かされたけど引っ張りすぎてフーガ呼びされるカミノ君

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:54

    >>35

    威力は洒落にならないのに何回見ても美しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:49

    >>31

    連戦続きで呪力量もうやばいと思ってたそばからの領域展開からのフーガ控えめにいって熱かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:18

    カミノフーガ名前が思ってたより神々しくて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:48:13

    フーガって弓矢的な動作以外にもできるんかな?手にまとったり剣みたいにできたら滅茶苦茶使い勝手よさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:03:32

    欲を言えば伏黒宿儺版も見てみたかったけどやっぱ完全体宿儺のフーガかっけえわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:05

    >>1

    これ見れただけで今週は自分の中で神回だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:34

    なんとなく浄化されそうというか神聖な炎って感じがするよねフーガ

    >>35

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:10

    外付けだから出力の低下関係ありませんとかありそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:02

    次の話で術式についての解説来るのかな
    色々術式の謎多すぎるからそろそろ少しずつでも明かされれほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:34

    >>45

    心配せずとも術式の開示など狡い真似はせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています