ギリギリを超えたギリギリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:19

    ここの月博打しすぎだと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:05

    月よう そんなギリギリを攻めないで俺と取引すればいいのによう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:10

    結局ここみたいな自己顕示欲で身を滅ぼすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:30

    ちんぽのシーンやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:34

    自分をはめてきた相手には煽らないとすまない月の性格がよく表れてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:03

    ま、自信過剰すぎたから最期に足元すくわれたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:18

    ここで捜査関係者がいたらどうするつもりなんやろなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:22

    >>7

    これ言った直後に相沢だか誰か通ってた気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:19

    リュークが大喜びしてくれるから調子に乗っちゃったのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:27

    >>2

    うーん、新世界神として長く統治しないといけないのに寿命半分は論外だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:33

    2段階で偽名の身分証用意されてたら自滅してましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています