これがNTR漫画の登場人物紹介ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:18

    この一番下のメキシカンマフィアは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:49

    >>1

    おまえ(間男)死ぬよってことかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:49

    >>本作には登場しない

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:13

    間男がきっちり制裁されるNTR…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:28

    ま…またNTR男がやられる展開か

    正直純愛か完全NTRかどっちかに振り切ってほしいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:25

    >>5

    "また"ってま…まさか…

    これ以外にもあるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:27

    ガルシア…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:50

    >>4

    この頭部は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:06

    >>5

    スレ画はある意味めちゃくちゃ振り切ってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:21

    この話題擦りすぎてもう味しねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:08

    >>10

    お前…なんでタフカテなんか見てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:11

    >>10

    どこで見たのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:14

    この場合"登場しない"は夫と親友(=アレハンドロ)のどちらにかかっているのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:48

    新作だとチャラ男にそそのかされたショタ2人がメス堕ちとTSされて身体売るハメになってるんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:57

    NTRで抜いた後用済みになった竿役も処理してくれてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:21

    >>6

    違う作者になるけど真夏の鳳仙花とかがそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:42

    賢者タイム中に残った胸糞な気持ちをすぐに解消できてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:13

    >>16

    あざーすガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:23

    >>15

    ウム…シコった後のティッシュはゴミ箱に捨てるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:58

    >>10

    お言葉ですが純愛厨しか擦ってないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:50

    この漫画ショタ以外の倫理観が底辺なんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:39

    >>1

    ガルシア…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:19

    本編ではNTR竿役のおかげで抜けるオカズになってるのに
    その後、無残に死んだって書かれてハッピーハッピーな気持ちになるのはなんでなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:14

    しょせん後書きギャグなんだ悔しいが仕方ないんだ
    おまけページの夢落ちネタみたいなもんっすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:04

    都会で結婚して妊娠している幼馴染のお姉ちゃんと少年が同意の上でボボパンする本を読んだ時に
    あとがきで作者が冷静に考えるとこれただの不倫だな…?みたいに正気を取り戻していて笑ってしまったのが俺なんだよね
    そこは分かった上で書いてた訳じゃないのかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:05

    NTR物じゃないけどマゾ系の作品で同じことになって欲しいと思ったのは俺なんだよね

    抜けると思う反面…登場する雌豚全員呪怨を500億回ぶち込んでグチャグチャにしてやりたいと思う衝動に駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:56

    この漫画寝取った側も催眠なんてご都合設定で取ってるんだよね
    メキシコマフィアでバランスを取っているのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:22

    犯されるヒロイン=神
    美味しい思いだけした汚い竿役...糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています