余はそういうの赦さんからな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:34

    グーグルレビューに書き込むのも品性と常識が必要だと思う余

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:02:07

    ああいうの全部サクラなんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:30

    Googleレビューはなぁ
    被害者ヅラした加害者が星1つけるのが多すぎるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:45

    あんなの誰が参考にするんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:53

    Amazonでもなんでもレビューは全然アテにならん
    星1と星5弾いてそれっぽい文章の探しても普通に間違い書いてあったりがザラだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:44

    >>5

    Amazonなんて「まだ届いてないけど楽しみです!(☆5)」とか平気であるしな

    本当に参考にするなら相当な数を精査しないとアカン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:40

    昔「ビーフシチューは肉ドロドロ派と肉固め派がいるんで星1レビューを漁ると逆に自分好みの店見つけやすい」みたいな話聞いたことあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています