これらの絵画を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:29

    これはキノコ王国のピーチ姫が来日された時にいただいたもの
    キノコ王国での慈善活動を認められ名誉国民としてピーチ城の絵画を一部寄贈していただいたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:47

    ガビガビ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:35

    「今何かやったか龍星」
    「触ったら腕が飲み込まれたと言ったんですよ本山先生」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:07

    >>2

    64の画質だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:48

    >>3

    バトキンのとりでなのにビッグ・アイってもうめちゃくちゃだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:38

    う あ あ あ あ あ あ(マリオ落下書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:41

    ◇でてこい大蛇の武山…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:55

    あっ絵の中に閉じ込められた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:49

    近い内に壁に塗り込まれるんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:20

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    家庭環境に問題の有る女子中学生を絵の中に放り込んだと聞いてビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています