コロナ確定ェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:05

    ワシ「あ…あの自分…息苦しい上に熱が39℃あるんスよ 今日は休んで病院行っていいスか」
    上司「しょうがねえな俺もちょっと体調悪いって時に…」
    ワシ「あざーす(受診)」

    医者「おーっオキシメータが99出とるやん まっ問題ないだろうけど検査結果出るまで待っててくださいよ」
    ワシ「ムフフ…それはよかった」

    医者「お前はコロナ陽性なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    ワシ「えっ」

    上司「ゆっくり休め…鬼龍のように…」
    ワシ「あざーす(休暇申請)」
    上司「ところで俺もやたら咳が出るんだァ 今日は早退させてもらうことにするかァ」
    ワシ「えっ」
    上司「ちなみに他の部署でも体調悪くて帰った奴が結構いるらしいよ」
    ワシ「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:00

    しゃあっ パンデミ・ック!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:09

    (出社してる連中は)なにやってるこのバカどもは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:09

    全責任を負って…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:26

    お前のせいじゃないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:44

    お前のせいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:48

    ふぅん

    ただの風邪で大っぴらに休めるなんて>1の職場ってのは結構甘ったれたホワイトなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:15

    >>5

    >>6

    揺れる見解…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:21

    >>7

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:21

    お前が全ての元凶だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:33

    帰る奴はまだいいけど体調悪いこと自覚してまだ残ってる奴もそれなりにいそうなんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:46

    >>5 >>6

    揺れる視界…(症状)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:23

    俺なんて大丈夫です大丈夫ですと言いながら居座る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:36

    >>7

    社畜はいつも鎖自慢を始める…あなたも並の奴隷だったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:46

    スレ立てできる程度には余裕あるってことは長めの休暇を楽しめるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:55

    現状でかなり広まってるっぽいんすけど…いいんすかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:00

    コロナ休暇…聞いています
    休暇とは名付けられてはいるが辛すぎてこれならいっそ働いていたほうが楽だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:04

    1ではないがこれでも私は慎重派でね 先々週ころに39.5℃まで熱が上がっていって家族に感染しないようにドキドキしながら二階へ自己隔離してキットで検査してみたよ
    その結果、コロナ・インフルエンザの両方ともに罹ってない陰性だという事が分かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:13

    >>15

    実体験として息苦しすぎて寝ることすら辛いこともあるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:38

    恐らく感染源はお前ではないことも考えられるから気を落とすな…
    鬼龍の様に

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:06

    >>18

    待てよ 素人のやり方だと失敗する可能性があるんだぜ

    待てよ 結局感染が広がってないならマイ・ペンライ!なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:08

    鼻詰まりと咳がひどくて全然眠れなかったんだよね辛くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:50

    >>22

    もしかして耳から呼吸ができないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:12

    >>18

    待てよコロナも株が変わっているからかキットによっては出たり出なかったりするんだぜ

    薬局で買ったキットでは陰性ですね…🍞だったのに市販品で買ったキットでは陽性のラインがクッキリ出てたことがあったんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:10

    しっかり養生して欲しいですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:54

    >>23

    なんじゃあこのエイリアンは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:14:39

    休まないと体力が荼毘に付すのに諸症状のせいでそれもできない…ある意味最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:20

    コロナ患者は複数いるッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:52

    とにかくコロナ・インフル休暇ってのは身体がキツくてまともに動けない癖に眠りすぎて眠れないから布団の中でスマホいじるくらいしかできない危険な休暇なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:19

    >>28

    鼻も利かせず食事も食わせず静かに殺す

    自覚症状が出た時には自分が感染源ッ

    悪霊ウイルス"コロナ"

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:44

    コロナ…?そんな大したもんじゃないでしょ 5類に成り下がった雑魚なんて…
    ウアアアメチャクチャ辛イーッ助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:38

    >>7

    熱出たら来るなって言われますよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:10

    >>13

    誰にも迷惑かけないように中に飼ってる病原体ごと死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:05

    俺なんてコロナにかかってる中ずっとゲームし続ける芸を見せてやるよ
    熱も38℃ぐらいまでしか上がらなかったしそこまでしんどくなかったんだよね
    まあその前の予防接種で3日間ほど39℃でて死にかけてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:43

    これでもね私は慎重派でね今日親子揃って初めてコロナ判定をくらったよ
    その結果見事に症状が高熱派と低体温派で分かれたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:20

    症状がひどい→頓服薬飲む→マシになる→薬が切れて症状がひどくなる
    を500億回繰り返してる それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:11

    ムフッ人生で病気になった事が小学生が最後だから病欠休暇が少し楽しみだね なにっワシ以外が全滅っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:11

    思った以上にインフル+αでビックリしたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:15

    >>17

    重さにもよるんだろうけど自分の場合深夜に突然「吸っても吸っても呼吸にならず肺を素通りしていくように感じる」って症状が続いて本気で死ぬかと思ったのが俺なんだよね

    マジで脳裏を過ったのはゾナハ病だったんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:45

    >>29

    むふっ熱も下がって良くなってきたから座って…ウワーッ座ってるだけで息が切れて苦しくなってきたーっ助ケテクレーッ

    むふっお風呂入ろうね…苦しい…息ができない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:49

    もしかしてワクチンまた打ったほうがいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:34

    >>39

    そのつらさ…わかるぜケンゴ!

    体勢変えたりなんとかして深く吸おうとしても全然ダメなんだ ”ぜひ”の苦しみの実感が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:01

    >>42

    ウム…気道が狭いとか上手く吸えないとかじゃなくて肺が仕事しないって感じだから楽な姿勢とかそういうのが見つからないんだなぁ

    幸い病院で機械に繋がれて~ってレベルに悪化しなかったから良かったけどその後の味覚障害とかもあってほんと辛かったんだ、予防が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:55

    >>41

    打った状況と打ってない状況で同じものに感染なんてしようがないからなんとも言えないけど「もしワクチンなしでもっと症状重くなってたことを想像すると怖すぎを超えた怖すぎ」って思ったのが…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:49

    いつも通り防寒具を着込んでいたのに、突然両腕まで凍える悪寒に襲われたのが俺ってわけよ
    翌日は寝苦しくて目が覚めて、寝ようとしても頭の中一杯に幾何学的な模様のイメージでもはや何が何だか分からなかったのん
    案の定会社で何人も陽性で地獄を超えた地獄だったらしいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:10

    >>26

    なんだあ 耳から呼吸だなんてエイリアンかあ

    聖徳太子だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:41

    >>41

    副作用の方がまだマシなんだよね。

    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:20

    正直コロナより咽頭炎の方がキツかったっス
    唾液飲み込むだけで痛いのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:31

    はっきり言ってコロナはワクチンの副作用の方がきつかったから
    お前個人さありすぎて死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:49
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:02

    >>50

    ウイルスの速度で人類を殺すオールスターズなんだよね、怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:01

    >>44

    ウム…実際コロナになった身としては「コレがワクチンのおかげで一割でも楽になってるなら全然打ってよかったッスね…」ってくらい辛かったんだよねパパ

    勿論コロナになったけどちょっと熱出ただけだったヤンケって人も居るんだろうけどそれを当てにするのは怖すぎるんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:07

    今でも人前ではマスクをつけている
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:37:45

    1はちょっとでも熱下がってるといいですね…本気でね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:17

    >>50

    五類になった≠安全・弱毒

    致死率が“比較的”低かったりワクチン接種で対応できるようになったというだけなんだ甘く見ない方が良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:12

    コロナによく効きすぐに手に入る薬が広まらない限りコロナは危険なんだ
    本当に甘く見ない方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:00

    >>53

    それに加えていつもアルコール除菌の濡れティッシュも持ってるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:14

    嘘か真か知らないが
    一番最初に病院に行ったら、そいつが広めたと陰口されるから
    誰か他の人がコロナ確定になるまで熱があっても耐える患者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:16

    >>58

    クソみたいな職場だな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:01

    症状も人によって違うんだっ
    自分は味がするからといって油断しない方がいいっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:48

    >>39

    去年の末にコロナになったときは子供の時以来の部屋がものすごく広く感じる感覚になったんだよね

    しかも熱も一時期見たことのない40度超えとかになってて1日を寝て起きてを何十回もやって時間の感覚がなくなったの怖くない?

    しかも年明け前には治ったけどそこから二ヶ月味覚障害になって体重が15キロも落ちたんスよね

    コロナ舐めてるとほんと死ぬよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:44

    >>56

    K2で一人先生がコロナとの闘いが終わるのは治療薬ができるときだって言ってて

    それまではみんなちゃんと対策する必要があるっていってるんだよね

    世の中の油断してる連中にこの漫画を読ませたいんスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:34

    く…苦しい 息ができない あと喉も痛いし吐き気がするし味覚も薄くなってきた
    私はコロナにかかると健全に生活できないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:43

    ワシもコロナ診断されたっスけど息苦しさも味覚嗅覚障害もなく医者に処方された風邪薬で治ったんだよね
    これはワクチンの禁断の5度打ちのおかげなんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:54

    こういう症状がクソしんどい時って寝て起きて目が覚めてしょうがないのが一番苦しいんスよね
    いくら布団に入っててもこれ以上眠れないから意識朦朧とした中でひたすらスマホ弄っててそれでもつらいだけなんだよねしんどくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:13

    >>64

    確定ェとまでは断言しないけどそう思っておいていいんじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:41:55

    咳を500億回くらいしたせいかどの姿勢で寝ようとしても「ンゴーッ」って喉が鳴って奥から何かが出てきそうになってるのが俺なんだよね つらくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:52

    龍角散のアメ、ガリガリ君、アリナミンゼリーがノド痛い時の俺を支えた…普通に最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:42

    あの…自分寒気と熱っぽさで退勤してきたんスよ
    鼻もズビズビ言い始めるのやめてもらっていいスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:08

    喉が痛くて喋れないのにどの病院も電話受付のみだったときは絶望したんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています