タフカテはマイナー作品を布教する場じゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:11

    タフより発行部数多い作品ならいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:43

    言うほど布教してるスレありませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:56

    >>2

    愚弄スレならたくさんあるけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:02

    巻割でいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:41

    マイナー漫画というよりこの漫画本来のカテで立てたら埋もれそうやけどどないする?まあその他漫画かタフカテでええやろが多い気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:38

    (この条件だとタフ以外の猿作品も語れないけど)どないする?
    (誰も語らないから)まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:20

    しゃあけど愚弄される場合も多いけど何かしらキャラがげきえろとかリアクションが出るのはタフカテくらいなんです この気持ち分かってください

    この前とか本来のカテでたてたらポツポツ愚弄されて数レスで落ちたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:28

    そもそもマイナー作品なんて流れも速いし流行りに乗ってばかりのタフカテの方が語れないと思う、それがオレです
    人が多いからって別に見てる人が増えるわけじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:06

    >>8

    それがボクです

    語録使えない蛆虫は消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています