不思議やな 昔はちいかわが無能扱いだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:57

    今はハチワレがその扱いになってる
    完全に評価が逆転してるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:37

    無能だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:55

    ちいかわ=百戦不撓
    どんな状況でも諦めず機転を効かせるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:11

    ちいかわは拾魔編で無能扱いされなくなったからそれ言ってる奴はエアプだけど
    ハチワレはあのこみたいに怪異化フラグっぽいから怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:50

    この時にちいかわはリボ払いしそうとか愚弄されてたけど明らかにハチワレの方が何も考えずリボ払いしそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:15

    なんやかんやでちいかわは学習している
    その猫モドキはいつも無策

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:25

    言語以外うさぎの下位互換なんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:03

    >>8

    言語っていう強大なアドバンテージがあるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:08

    ハチワレは技術面は強いけど自分に都合の良い方に思い込む能天気な性格で危機管理能力が薄いんだ これは差別じゃない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:58

    >>9

    言語のせいで割をくっとるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:27

    実際ほんとにハチワレがはしゃいだせいでセイレーンに見つかったのかその回の画像付きで教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:31

    もしかして来年にはうさぎさん愚弄に映るんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:59

    あのう・・・何でも無能扱いしたがる人間が一番危ないって話しましょか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:33

    出汁編で過去最大の戦犯をやらかしただけでハチワレを愚弄する…
    あなたも並みのちいかわアンチだったのね

    まぁここで明確にハチワレがノー・タリンな事が知れ渡ったから露骨なちいかわsageが減るのはバランスが取れるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:38

    >>13

    うさぎは最初期が性格悪いって愚弄されてるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:15

    ハチワレってわりと初期の方から「なんとかなれ──ッ」とかいうなんかダメそうなこと言ってるんだよね最初っからポンコツっぽくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:34

    まあ安心して性悪クズの偽モモンガが1番ずっと愚弄されてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:45

    はっきり言って1キャラの描写取り上げて有能無能言い出すのって病気だから
    お前漫画読むの向いてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:11

    >>11

    もしかしてハチワレのデカつよ化って言語=知性による反動が原因なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています