やめろっ日本ホルホルするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:44

    やめろっ日本愚弄するな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:56

    やめろっ 他国を誉めたからといって売国奴扱いするなっ

    やめろっ自国を誉めたからといって右翼扱いするなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:32

    スレ主
    (頼む!饅頭怖い効果で愚弄で埋め尽くしてくれ…!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:22

    俺はボーダーレスだぜ
    良い物も悪い物も等しく愚弄してやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:30:56

    ホルホルってなんじゃい!
    俺はハラミがすきやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:11

    わ…分かりました男を掘る掘るします

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:46

    わ、わかりました…わがk大韓民国ホルホルをします

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:26

    ネット…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:27

    >>3

    俺なんてハッピーで埋め尽くす芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:55

    >>10

    あなたのその夢の中…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:33:48

    未だにホルホルの語源を知らないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:03

    >>7

    シャバから退場!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:44

    >>4

    ほう!思想が出ていますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:52

    >>12

    韓国語で「えっへん!」みたいな誇らしげな態度・咳払いの事らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:01

    ウム…日本スゴイ番組はどうして見ててぞわぞわするんだなァ
    (それはそれとして愚弄しかしない輩も)退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:55

    呆れたな…!!今どき流行らんぞ…!!日本ageなど…
    呆れたな…!!今どき流行らんぞ…!!日本Sageなど…

    まっ出羽守みたいな極端な言い方じゃなければどっちも構わないんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:24

    ホルホル…聞いたことがあります
    日本に一番定着した韓国語だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:32

    昔は日本愚弄番組はあっても褒めそやす番組は無かったのになぁ
    お前は成長しないのか 流石に反感買いすぎたからバラエティとワイドショーで方針を変えたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています