しゃあっ臭いで50000ミリオンバーハー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:54

    一周まわってどのシリーズよりも安定していたタイトルとして嘗てのアーサーからお墨付きをいただいている


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:33

    乖離性以降がとっちらかり過ぎと言ったんですよスクエニ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:44

    弱酸性ミリオンアーサーってやつはおもしれぇな
    せっかくだしゲームもプレイしてみたいんだァおすすめを教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:11

    >>3

    無いよ(泣)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:37

    おにぎりツナマヨ大好きで昆布をこよなく愛する者は即刻クビに処すってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:35:51

    >>2

    叛逆性と交響性同時期に出す必要あったんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:32

    >>3

    紹介しようミリオンアーサーアルカナブラッドだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:41

    >>6

    恐らくどっちかが当たればの精神だったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:11

    始発で熱海を見に行かせてもらおうかァ
    お前の金でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:00

    しゃあっ! ナイスちんちん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:25

    ひたすら右斜め前に進むゲームやん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:57

    ミリアサってもう完全に死んだんスかね?
    叛逆性だったか乖離性だったかが終わったあたりから追ってないけど気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:12

    >>11

    なんだか飽きてきたなあ

    左斜め前に進んでみようかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:48

    >>11

    待てよ

    そこら辺歩いてると半裸の女が出てくるゲームなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:17

    おまんじゅう工場のおまんじゅうはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:20

    ちょぼらうにょぽみがパチンコ漫画の中でミリアサ打ってたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:05

    ナイスちんちん見せて

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:42:59

    >>12

    実はまだ生きてるらしいよ

    まぁこの謎のサービスも終わることが決まってるんやけどなブヘヘヘヘ

    https://shisansei.million-arthurs.com/?open=letter5

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:15

    屋台骨ポジであるべきだった拡散性がスパゲッティを超えたスパゲッティが原因でサ終したってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:15

    >>7

    お前はKOTOKO歌っている主題歌が割と隠れた名曲…ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:42

    未だにバナナ大臣をアイコンにしてるのが恐ろしいと言ったんですよちょぼ先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:37

    >>22

    “偉い”は“バナナの大臣さ”!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:33

    >>12

    C国で新作出ると聞いてそれっきりなんだ正直怪しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:28:28

    永遠に右斜め前に行った結果エヴァコラボが来て乖離性は死んだんだ
    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:34

    たかが一部キャラの乳揺れGIFの為だけにR-18の年齢制限を設けてたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:39

    >>26

    えっ

    そんなしょうもないことでわざわざ分けたりしてたんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:51

    >>27

    恐らく同じく乳揺れGIFのあった閃乱カグラは特に年齢制限がなかったので、激エロ売りをしたという話題作りの為だけに作られた存在だと思われる

    まあ1番影が薄かったんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:15

    ミリアサには弱酸性と実在性がある…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:19

    終わるならちゃんと終わってくれと言ったんですよスクエニ先生
    NFTの実験台みたいなノリで死んだように生かされてると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:47

    もしかしてIPとしてのミリオンアーサーはにょぽみ先生ェにかなり支えられてたコンテンツなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています